スポンサーサイト


マクロスF一番くじプレミアム サヨナラノツバサ

マクロスF一番くじプレミアム~サヨナラノツバサ~、A賞オルレアンver.シェリル・ノームを開封レビューする前に、その他の賞をアップしてみたいと思います。

SQフェイトも開封したいのですが、家の電子ジャーが壊れ、このままではピッコロさんをうっかりゲットした際に魔封波が使えなくなってしまうので、週末買いに行ってきます。
え?だって、みんな心配ですよね??
そこでSQ高町なのはを我慢できるか自信がないのでw、開封は無事に買い物を済ませてからにしたいと。

今回の一番くじ、自分的には、
A賞シェリル・B賞orC賞ランカ・E賞ボールペン2種・G賞グラス2個くらい・H賞きゅんキャラ~制服ランカ~
を狙っていました。

D賞クッション・F賞ストラップは外したいトコロです。
こんな事を書くと、DFに定評のある池上並みに、フラグ回収に定評のあるずんずんさんなら間違いなく引き当てられるでしょう!!

しかし、既に自分の覇気は自らくじを引かなくてもA賞を引き当てるレベルまで高まっているッ!!
マクロス一番くじ引きたかったぞオラオラ的な、ホンキの体の実力の違いを見せつける時!!

てことで、A賞以外の結果です。

■ E賞 ボールペン2種
DSC03525.jpg

っしー!!
A賞に続き、E賞のボールペンも2種類ともゲット!!
クリアファイルとかはマジで要らないので、こういう実用性のあって、作品の良さが出るアイテムはグッジョブです。
ネックピースのほうは使うことはないでしょうけど・・・・・・。

開封してみました。
DSC03540.jpg

ヴァルキリーを彷彿させる羽付きシェリルペンに、鍵型の魔法少女風ランカペンです。
これから我が家のmyボールペンはこれらに決定です。
うーん、シェリルのペンなら職場で使っても大丈夫そうにも見える・・・・・・。

ペン先はココ
DSC03542.jpg

ボールペンの芯が交換できるのか、不安です。
フィギュア以外の一番くじの景品ではかなりいいアイテムだと思うので、長く使いたいですよね~。


■ F賞 ストラップ
・・・
華麗にパス!!
PGをやらせた仙道並みのパスセンスです!!


■ G賞 グラス
DSC03528.jpg

一番くじのグラス自体はいっぱいあるんですが、そもそもマクロス一番くじは全然引けていないので、マクロスグラスは持ってないんですよね~。
なので、2個くらいなら当たってもいいな~って思ってた所、見事に!!
デザインも欲しかった2種を選んでくれました。友人の見聞色の覇気もかなりのレベルです。


■ H賞 きゅんキャラ
DSC03313.jpg

残念なことに、B賞orC賞は当たらなかったので、H賞が5個になりました。
全6種なので、問題ナッスィンなんですけどね!!
結果は、
 シェリル[ウィッシュオブヴァルキュリア」
 ランカ [制服]
 シェリル[ナース]
 ランカ [妖精]
 シェリル[ホーリーブライド(シークレット)]
でした!
5個でひとつもダブりないし、シークレットのホーリーブライドも出てるッ。
友人の見聞色の覇気は凄まじい。。。まどか★マギカのきゅんキャラも2個引いてシークレットと友人自身の好きなキャラとピンポイントで当ててたなぁ・・・。

ヴァルキュリアやホーリーブライドverも良さ気なんですが、これらは他のミニフィギュアでも多数出ていて、自分もR-Styleというシリーズで持っているので、一番欲しかったのは、制服ランカだったんですよね。

シェリルもランかも大抵、ステージ衣装なので、日常のワンシーン的な普通の制服姿って全然見かけないんですよね。(汗

てことで、制服ランカを開封~~。

■ H賞 きゅんキャラ 制服ランカ
DSC03531.jpg

元々デフォルメ化が違和感なく可愛いランカなので、出来栄えは文句なし!!
全然見ない制服姿が新鮮でいいです。(^^;

ただ、ちょっと残念なことに・・・
DSC03535.jpg

脚の塗装の飛びが酷い。><
あ、別にきゅんキャラにパンツは期待していませんよ。パンチラはただのたまたまですよ。(汗
あ、ランカさん、ちょっとパンツ見せてもらってもよろしいでしょうか。ヨホホホホ。


ちなみに、今回のきゅんキャラは台座も凝ってます。
DSC03529.jpg

ノートに相合傘が!!
制服姿に合う乙女ちっくな台座でかなりGOOD!!

もう、白い台座や黒い台座は飽きたんだッ!!

ちなみに、100均のコレクションケースにきゅんキャラ並べて入れようかと思ったんですが・・・

DSC03539.jpg

アホ毛がつっかえて入らない!!><

100均だと、これより大きいサイズは単体サイズになっちゃうんだよなぁ~。
オルレアンver.シェリルの空いた部分にしまっておこう・・・かな。

では、次回こそ、SQフェイトの開封行きますよ!

魔封波・・・じゃなくて電子ジャーを無事に買って帰って来れるのか、はたまた、SQ高町なのはや、タスクAct.1(ジョジョ)も持って変えて来てしまうのか!?
さらには、魔封波ネタのためにピッコロを獲ってきてしまうのか!?(ぉぃ

俺たちの世界ではその言葉を思い浮かんだ時には既に・・・ハッ。
来週ニャンコ先生なので、今週はマンモーニで居たい・・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

