スポンサーサイト


SQフィギュア フェイト・テスタロッサ

今日は新しい、SQフィギュアの入荷日でしたね~。

とりあえず、以前の今月のプライズカレンダーに書いてた通り、SQフィギュア・フェイトを狙って来ました!
と、言っても、リリカルなのはにはそれほどハマってるワケでもなく、どちらかというとハマってる友人にくれてやろう感覚でやってきましたー。

っていうか、ジョジョの奇妙な冒険の第7部ジョニーのスタンド、タスクAct.1が出てるじゃないか!?
むしろコチラが欲しいんですが、何故か入荷してる店が少なく、隙間落としかバーバーカットにしか居ない……。
諦めて当初予定通りSQ狙ってきましたよ~。

■ 魔法少女リリカルなのはSQフィギュア フェイト・テスタロッサ
DSC03520.jpg

SQりっちゃんもだったんですが、SQフィギュアの設定が厳しい!!><
当初3kで2種揃えようと無茶な予算計画を立てていたんですが、無理っす、いろいろ試してみたけど、ミリも動いた感じがしない……。それなりにキャッチャーの腕も上がってきているはずなのに。

よく使ってた店で、前の雪女は8kコースだ~と思いましたが、今回は2万以上でも獲れる気がしなかったっす。><
・・・・・・ココのゲーセン最近厳しすぎるので、当面利用禁止かなぁ。
というか、ちょっと前までかなり人の多いゲーセンだったのに、最近人が居るのほとんど見ないわ・・・。既にみな逃げ出した後だったかっ!?

で、他の店舗とかでもチョコチョコ使ってるうちに予算に達してしまい、更にニャンコ先生を見かけて発病し、しゃあないかと諦めかけた所にやっと動く設定の店発見~。w

1Play200円で、ちょうど2kでした。。。
隣の台に居たなのはさんもその後狙ってみたんですが、こっちはまるで動かず・・・。
予算とうに超えてしまっているので、コンプは狙わずに帰ってきましたよ~。遅いし。w

■ なんとなく、デキはなのはさんの方が良さそう。
DSC03521.jpg

ホントは、入荷日ゲット&開封!と行きたいのですが、流石に明日まだ仕事だし時間も遅いので、またまた入荷日ゲットの速報となりました。(^^;

週末開封しますよ~。
う~ん、果たして開封する時には、既にコンプしてしまっているのか!?
でも、そのまえに、前回引っ張ったワンピースプライズをアップしておかないとですね~。

つづく。
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

