スポンサーサイト


2月になりました。

もう2月ですね。
今年は、建国記念日が土曜で潰れ、さらにうるう年で29日までと営業日が多すぎな2月です。><
今かなり仕事忙しいので、営業日多いのは助かるんですが……。

■ ニャンこよみ 2月
DSC03376.jpg

せっかくなので、毎月のニャンコ先生をアップしていきたいなー。
そしてその月の捕獲予定とか考えてみたいかなーという記事です。。

今月のニャンコ先生は正に今の仕事の状態を表している……。右下で跳ねてるニャンコ先生が丸くて可愛い♪
何気に、カレンダ下で寄り添う玄と、塔子さんの作った雪兎が可愛いです。2月っぽいです。


とりあえず、ちょい遅くなったのですがゲーセン寄って今月の入荷アイテムを確認してきました。
先週出ていた、ぬらりにょんの孫フィギュアはもうどこにもありませんでした!?
・・・結構人気なのかな・・・。
セ○系はともかく、タ○トー系の店舗まで品切れって初期のニャンコ先生並みの入荷の少なさと需要じゃないですか。
先週極悪台で雪女ゲットしていて良かったです。

で、今月まだ目ぼしいプライズが出ていないので、ブルージャムとストーン・フリーにお触り代を支払い、ニャンコ先生の餌を確保!

■ ロイズ ピュアチョコレート
DSC03379.jpg

帰りに野良ニャンコに与えそうになりましたが、ニャンコに甘いものは禁止です!
400円で獲れましたが、ストーン・フリーとかに賽銭しているので、結局総額的には、ロイズのチョコレート価格かなぁ。

で、今月のプライズ予定を見てきました!!

■ 2/9 SQフィギュア なのは&フェイト
先月、りっちゃんSQが出たばかりなのに、もう次のSQが出るみたいですね。
なのはは友人がメッチャハマってるので、それで見せてもらいました。
とりあえず、フェイトのSQは獲得したいと思います。。。

■ 2/14 ニャンコ先生ストラップ
今月の本命なんですが・・・。
ストラップっていうと、、、

DSC03380.jpg

この設定なんですよね。獲れる気がしない。
初のニャンコ先生プライズ逃しをしてしまうかもしれないです。。。

■ 2/16 ニャンコ先生DXぬいぐるみ
今月の本命2ですね。
この週は戦が激しすぎます。。。
こちらはほぼ確実に1セット以上揃えるでしょう。(汗

■ 2/21? ぬらりにょんの孫 デフォルトフィギュア
相変わらず、前回獲った雪女しか知識のないぬらりにょんの孫ですが、またラインナップに姉様が!!
デフォルメならそれなりに見れるものでしょうから、姉様と、ついでに前回ので気に入った雪女をゲットしてみたい所です。
前のフィギュアで競争率高いこと分かったので、獲るなら入荷日ですね~~。むぅぅぅ。

■ 2/23 僕はなんとかロングクッション
俺の妹が~~みたいな名前のやつのクッション。
もちろん、中身なぞ何も知らんですが(汗、なんか肉々しいキャラデザが気になったので、獲れそうだったら獲ってみようかと。


と、予定表にあって少しでも気になったのを上げてみましたが、今月はワンピースがないので本命はニャンコ先生だけですね~~。
SQは少し獲る気アリで、ぬらりにょんとクッションは設定次第。。
今月は家賃の更新で貯金が飛ぶので、ニャンコ先生含めてちょっと大人しくしておきたいトコロです。。。

未開封の過去プライズが大量にあるので、こういう目ぼしいプライズのない月にアップできればなぁ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2月のニャンコフェイス(笑)

ちーさん×3さん、こんばんわ!連コメずんずんです♪

いや~、早いもので今年もあと11ヶ月切っちゃいましたね~
もうちょっと寝たらすぐに2013年来ちゃいますね(笑)

う~ん、今月のプライズは・・・自分としてはあまり狙うモノが無い感じです。。。

ワンピの七武海エフェクトフィギュアとグラチルが後半に控えてますが、
エフェクトフィギュアは造りがそこまで良くないですし、
グラチルは今回はスルーしようかなって感じです。
エフェクトフィギュアはvol.1をコンプしてるので
コンプリートしたい病」を発症して獲ってしまいそうですが(f^^;

それとニャンコ先生ですが、
ぬいぐるみ⇒ホームに入荷有り
ストラップ⇒ホームに入荷無しです・・・

自分の予想通り、ぬいぐるみ系は入荷あるようですが、
フィギュア・小物系はホームに入荷されないようです(><)
ニャンコグッズは全部欲しいのですが、
ぬいぐるみはもう本気で置き場が無く、
ちーさん×3さんに譲って頂いたぬいぐるみとスリッパで大満足してるので、
自分は今後は獲らないでおこうと思います。
ちーさん×3さんの積みニャンコ見てるだけでお腹いっぱいになれますし(笑)

ストラップは実際に使う用と保存用が是非欲しいので、
もし今回のニャンコフィギュアのようにタワーが築けるほどゲットされたら
交換用ブツとしてお願いしてもよろしいでしょうか?
ストラップは一応昔よく行ってたセ○ワールドに入荷予定なのですが、
そこで安価で獲れた試しが無いので、きっと鬼設定だと思われます・・・
友人と休みが合えば遠征してみるつもりでいますが、、、期待薄です(><)


・・・


・・・・


・・・・・


それにしても2月のカレンダーのニャンコ先生の顔!!(o^o^マジウケルンデスケド

ニャンコ顔

ずんずんさん。おはようございます。
早いものですよね~。カレンダめくったと思ったら、もう1/3過ぎますし……。
しかも今月は仕事が忙しく、正にこのニャンコ先生のような表情で仕事しています。(^^;

2月もなんだかんだ言って、自分はいろいろ獲ってしまいそうです。
けいおん!がちょっと落ち着いたのがちょっと救いかな??
代わりにぬらりにょんの孫とかいう(いまだ内容知らないw)ものに目を付けてしまっていますが。(^^;

ワンピース物は予定表に載ってなかったので分からなかったのですが、
七武海とチルドレンが出るんですね~。
七武海は前回コンプ出来なかったのでコンプ病の心配はないですが、ドフラミンゴはちょっと欲しいかもという感じです。
チルドレンはラインナップが謎すぎて……ルッチ達って尾田っちがSBSで描いたアレですよねー。
ちゃんと本編でガキ時代のあるシャンクスやバギーを差し置いて出るものなの……かなぁ。
確かにかなーり、欲しい欲が出ないです。……といっても結局獲ってしまうかもしれませんが。(^^;

そんで、ニャンコストラップは入荷なしですかー。
ぬいぐるみは……我が家もかなりニャンコの占領地が広く人間の住むスペースが少なくなっているので、
今回こそは、なるべくタワーを立てずに済むように我慢したい所です。ニャンコ先生を見ると収穫が止まらない病を!
ストラップはこちらは入荷はあるようなのですが、このタイプのプライズの設定を獲れた記憶がないし、
普通のキャッチャーに配置されるようなこともなさそうだし……で、諦められるブツならいいんですが
ムキになってやってしまうと財布がヤバそうです。。。
逆に獲れる設定があればいくらでもイケそう(汗)な気もするので、無難な設定されば交換用に狙っておきますね。

何気に入荷の14日、16日は別の予定が入っていたりするので、今月ニャンコ入荷日アップ出来るのかな~とちょと心配です。
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

