

魔法少女まどか☆マギカ 巴マミフィギュア

思わず、最後の一手のアームを下ろす時に、「ティロ・フィナーレ!」と叫んでしまいたくなるフィギュアです。

っていうか、何で獲っているんだ、俺は!!
うっかりゲットしてしまったさやかフィギュアに釣られ……特別集める気もなくスルーしていたのに……ヤバイ、このままではコンプしてしまいそうだよ!!
……。

■ 魔法少女 ティロ・フィナーレ もとい、巴マミ
DSC03211.jpg

マミる。マミれ。マミられる的な流行語と、そのトラウマを深く視聴者様に根付けたマミさんです。^^;

今回は前回のさやかと違って、偶然中途半端な巡りあわせでもなく、ただ単に近所のゲーセンで普通にやってしまいました。^^;
標準でビニール梱包されているので開けるの勿体無いですが、このシリーズはまとめてまどか好き友人に渡せばいいのでサクっりと開封して中身を見てみましょう。

ビリビリ。

■ 放課後ティータイム 巴マミ フィギュア
DSC03212.jpg

パッケージの写真より、実物のがかなりイイ出来です。
結構似てる!!
ぐるぐる髪の毛もちゃんと作られていますね~~。
そして、紅茶の色が毒々しいまでの赤色。マミさんだからだろうか。

台座は、さやかと違って、マミと書かれてますね。

■ 後ろ姿
DSC03215.jpg

ケーキと紅茶が大好きなマミさんですが、しっかりコルセット着用なのでウェストラインもスッキリ!!
髪の毛のぐるぐるも大体、こんな感じです。
ワカメ髪の毛よりかなりイイ!!

DSC03216.jpg

やはり、正面からより、ちょっと横からの角度がいいですね。
スカートのふんわり感に、強調されたバストアップが目立ちます。(*´Д`)ハァハァ
あと、髪留めなどの小物もそれなりにちゃんと作られてますね~。貼り付けられているだけでなく。

しいて言えば、さやかの時も言ったけど、武器が欲しいですね!
この台座にぐるっとマスケット銃をぶっ立てたい!!
いつか、台座にマスケット銃を乱立できるマミさんフィギュアが出るのを待とう。

■ マミさんアップ
DSC03219.jpg

この通り、パッケージ画像よりだいぶアニメに近い感じで造られていますよ。
そして絶対領域も保持!!
洋服の細かい所の塗装が少し甘い感じがしますが、このデキならゲーセンのノーマルフィギュアとしては充分かな~。

■ やけに毒々しい赤色の紅茶
DSC03220.jpg

まるでマミられた後を彷彿させるような赤色

いや、これは紅茶に見せかけた、ワインの波紋探知機ッ!!
これで魔女を探していたんだ、マミさんは。

■ エントロピー回収タイム
DSC03224.jpg

スカートが短くて、さらにふわっとした感じで広がっているので、今ひとつありがたみに欠けますが。
後ろから見るとちゃんと食い込みが造られております。(*´Д`)ハァハァ
GOOD!もう何も怖くない。


とりあえず、マミさんフィギュアは想像よりずっとデキが良かったので、ちゃんと箱に閉まって保存BOXへ。

さて、何故か集め出してしまった、まどか☆マギカフィギュアシリーズ、
さやか、マミさんとサブキャラ達をゲットしておいて、まどマギ関連プライズでいつも率先して獲得していた、あのメガネドジっ子を逃すわけにはいかないですよね!!

次回につづく。(^^;

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

