スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやかフィギュア

まったく獲る予定のなかったアイテムを、ついつい捕獲してしまいました。^^;
今年の目標がぁ~~~。><
誰かがプレイした後だったのか、500円弱で取れそうな位置に移動してて……その日他ので勝ちまくって調子に乗っていたのでやっちゃったんですよね~。
ミスの連続で1かかりましたけど。(^^;

■ 魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやかフィギュア
DSC03177.jpg

DXフィギュア2と書かれていますが、魔法少女5人のうち4人が一辺にリリースされた感じですね。
あんこだけ村八分。
今まで、大抵そんなに欲しくないのにゲットしてしまったものはそのままダンボール送りだったのですが、ちゃんと開封してレビューしていく事で面倒臭い=無駄なものを獲らなくなるんじゃないかと、しっかり開封していってみたいと思います!!w

■ 魔法少女 美樹さやか
DSC03179.jpg

武器は剣、能力は自己修復?、マントあり、とスペック的には結構好みのさやか。
ただ……あまりに不幸すぎるのと真面目すぎるのでキャラ的にはそれほど思い入れのないキャラです。
物語的にはさやかのジュエルシードの成長は物語に大きな影響を及ぼしているので、彼女なくしてまどかマギカもありませんよね!!

販売元はバンプレストさんなので、セガのアイテムより結構期待して開封しました。
SQなんかと比べるとかなり見劣りしますが、この辺のランクのフィギュアでは結構イイ出来だと思います。

台座が一人ひとり専用に造りこまれていていいですね~★

■ 魔法少女 美樹さやか 後ろ姿
DSC03180.jpg

魔法少女っていうか、女騎士って感じのフォルムですね。
刀を持たせようともったけど、手を握っていて隙間がなかったので無理でした。(^^;

マントの皺具合も、簡易ながらに要点をしっかり捉えた造りで出来ていてイイね!

■ 正面よりちょっと斜めな角度がいいですね
DSC03181.jpg

マントやスカートも後ろ方面になびいている感じなので、ちょっと躍動感出る感じです。
表情も正面から見た、「にぱ」って感じよりも、ちょっといい感じに見えます。さやかっぽく見えます。
これで右手に剣が持てれば文句なしだったのにな~~~。

なんで魔法武器は付属しなったんだろう、このシリーズ。

■ ボディの造型アップ
DSC03183.jpg

へそ出ししているの知りませんでした。このC的な装備ってなんだろ??
若干、塗料の跳ねは多いものの、スカートの皺の形や、2重に厚みの作られた部分など、気に入っています。
ボディコスチュームに皺がないのはポーズがポーズだし仕方ないかぁ。

■ エントロピー回収タイム
DSC03192.jpg

パンツは白!であります。
セガのプライズほどではないですが、多少の食い込みも造型されているようですね。
ほむほむはタイツで見えないでしょうから、エントロピーを回収するなら他の3人か。

獲るならほむほむ1体程度かな~って思っていたら、優先順位の低かったさやかが転がり込んでしまって……これは……ずんずんさんが良く発病する、コンプリートしたい病を避けないと…ならないのだけど、、、きっとやってしまうんだろうなぁ。

なんとなく獲ったしまったフィギュアですが、まぁこれはまどか☆マギカ好きの友人に何かと引き換えにプレゼントしたいと思います。

出来はさすがバンプレスト!SQでないと思えば造りは上々だと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。