スポンサーサイト


ずんずんさんから頂き物アープッ!

今回は、ワンピース・ドラクエを中心に最近ニャンコ先生病にも冒されつつあるずんずんさんとプライズ交換でいただいたものをご紹介します~。
ウヒヒ、予想以上にニャンコ先生にどっぷりハマって頂いてニャンコマニア冥利に尽きるものであります!

ニャンコ先生のプライズは入荷店が妙に少なく(最近広まってきましたが)、ずんずんさんの地域では入荷すらされない……というのと、自分がキャッチャーで獲り出したのって結構遅いので、昔のワンピースプライズを持ってないといった環境があったりして、ニャンコ先生の一番くじをきっかけに何度か交換させて頂いております!
ちなみに最初にグラメンのバギーやキッドを頂いたのですが、どこかのダンボールに……。

今回は、2度目の交換でご紹介そびれたのと、最近3度目の交換を致しましてそちらで頂きましたブツを紹介させて頂きます!

■ けいおん!× かぴぱらさんぬいぐるみ 5種類
DSC03076.jpg

な、なーんと、いきなり軽音部メンバー5人コンプリートですよ!!^^
こちらの方はこの手のサイズのぬいぐるみはタグでも引っ掛けないと獲れないので諦めていたのですが、ずんずんさんが捕獲してくれました!
あずにゃんが可愛くていいです。ネコ耳もトラ耳もカピパラさんもなんでも似合いますね!


■ アイルークッション
DSC03061.jpg

ビッグなアイルーのクッションです!
何気にアップしてないだけで、ニャンコ好きの自分としてはアイルー関連グッズ結構獲っているのですが、このクッションは変な設定ばかりで挑戦してなかったのですが、そこに取れそうなものを獲ってしまう病のずんずんさんが2体ゲットされていたので1体譲って頂きました!

DSC03062.jpg

中に手を突っ込める仕様。
思っていたよりふわふわふかふかな感じで、地味にプライズクッションとしてかなり実用性が高い!
夏目友人帳のブルーレイを見るときとかに手突っ込んでもふーんとして見ると気持ちが良いです。

■ ぷちエヴァ 綾波&マリ
DSC03063.jpg

ぷちエヴァの綾波とマリのサンタバージョン。
こちらはドッキリアイテムで、そこの方に何の箱だろーと思ってみたらぷちエヴァでした!
何気に、サンタは持ってないんですが、ハロウィンverは地味にコンプしていたりしていたのでいい感じにシリーズ揃ってきました。
ずんずんさんは超能力者か。

ぷちエヴァの綾波は結構可愛く出来てて好きです。^^
どこかにぷちエヴァも並べて飾ってみようかなぁ~~。

■ 七武海エフェクトフィギュア 黒ひげ&ジンベエ
DSC03067.jpg

七武海エフェクトの中で最も出来のいい2人を。
コレでジンベエの方も心置きなく開封させて頂きますよ~~。

って、こいつら2人とももう七武海じゃねぇ~~!!(^^;


■ ゴムゴムの3刀流……(略
DSC03068.jpg

これはキャッチャーを始めたころに見かけた事あります!
小さい箱だから下手でも取れるかなぁ~と思いつつも、この頃は自制が効いたのでワンピースなら極悪だ、と回避できていたアイテムです。^^;

この連携技フィギュア → 七武海エフェクトフィギュアにシリーズとして続いているんでしょうかね~?


溜め込み過ぎたのでどんどんいきますw

■ 造型天下一武道会 孫悟空&グレートサイヤマン
DSC03064.jpg

DSC03165.jpg

2回目と3回目でそれぞれ分けて頂きました!(箱の関係で)
このシリーズ、最初は完全スルーだったのですが、ずんずんさんの安価でボットン病にて構築されたタワーから拝借致しました。

このシリーズ、地味に人気なくて在庫余っていたのに、スーパーサイヤ人3の悟空の登場で過去の在庫ももうほとんど見なくなりましたね~。20号はまだたまに見ますが。
このゴクウとご飯ももう巷では見ることなくなったと思います。
交換いただいて置いて良かったです。^^

■ けいおん!フリースブランケット
DSC03069.jpg

まるで発注をかけたかのように、コーヒーを零した柄がドッキリ入荷されていました!
ずんずんさん超能力疑惑増。
あちらのブログでは紹介されていなかったので、まさかこんなアイテムもゲット頂いていたとは。
コーヒー零したのはPC椅子の尻カバーにランクダウンさせて、新しいのを使おう~。

さらにー!

■ けいおん!クリアファイルバック 秋山澪
DSC03073.jpg

このアイテムがあるということはけいおん!関連プライズに500円玉を投入いただいたということ!
いや、マジでありがとうございます。(m__m)
しかも、澪の柄を選んできてくてくれている心遣いにも感謝です~。
SQタワー築いたりしてたし、ずんずんさんも澪の固体識別はしてくれているッ!!・・・・・・と思う。

■ カードケース(ハード)
DSC03194.jpg

以前、ずんずんさんのブログで大量購入してらした時に、良さそうですね~ってコメしてみたら1袋頂けました!
自分もたまにマクロスウェハース記事とか上げますが、カードなんかも地味に収穫しているのがあったりして。
特に、SPカードとかは傷のひとつも付けたくないし、こういうの欲しかったのです!

というワケで、さっそくマクロスウェハースのランカSPを収納して、100均のカードスタンドに入れてみました!

DSC03200.jpg

SPカードに傷がつく心配もないし、見栄えも良好だしナイスなアイテムです!!
カードスタンドが100円するのでそんなに乱立できないですが、描き下ろしSPはハードケースに入れて保管の上、気に入ったのはスタンドに立てて行きたいです!

他にも、産地直送な限定品なんかも頂いて、どうも毎回ありあとうございます!!
ワンピース皿・チョッパー皿は次回強制的に送らせていただきます!不要でしたらフリスビー代わりに。。。^^;


今回もたくさんのプライズをありがとうございました!!
同じキャッチャージャンキーとして、今後ともよろしくお願い致します~~。(m__m)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご紹介サンクスm(_ _)m

ちーさん×3さん、こんばんわ!
遂に本日4度目の登場、ずんずんですm(_ _)m
もう、、、相当ウザいですよね、、、これで帰りますのでm(_ _)m

交換ブツのご紹介どうもありがとうございます!!
なんか色々と詰め込んでしまいましたが、概ね?喜んで頂けたようでなによりです♪

この記事を見ていて、自分で送っておきながら、
「あれ、こんなの送ったっけ??」
というのがあって、送った本人なのに新鮮でした(笑)

今思い出してみると、、、
けいおん×カピバラさんのぬいぐるみは平均すると一つあたり300円~400円くらいで獲れたと思います。
カピバラさんをシールドの外に出して、そのカピバラ「押し」で安定ゲットでした。
ブランケットは年末~元旦にかけて巡ったナ○コでゲットしたんですが、
橋渡し設定で、押し一手で獲れそうだったので挑戦してみたら見事ゲットできました!
ちーさん×3さんいっぱいゲットされてるので、どうしようかなと思ったんですが、
自分の周りにけいおんグッズを集めてる人が居なくて思わず入れちゃいました(^^
ファイルの方はその時にもらったんですが、1プレイ(200円)しかやってないんですよね~
初期位置からだとゲットまで1500円~2000円くらいかかるから
店員さんが勝手に500円以上使ったと判断したんでしょうね。
自分、ゲットしたら貰えるもんだと思い込んでて、悪気なく貰っちゃいました。
ちなみに残ってたのが黒髪の子2人で、
ちーさん×3さん、確かどっちかが好きだったはず・・・と軽い脳みそをフルに回転させ、
SQフィギュアの開封で髪の毛わっさ~ってなってた方だ!!
と、無事に思い出すことができました(^^

ぷちエヴァはホームのぬいぐるみ落としでどちらも神の思し召しで1手ゲットでした♪
実は2個ゲットのあと、またまた神の思し召し状態に巡り合ったのですが、
さすがに悪い気がして獲りませんでした。。。

七武海フィギュアとゴムゴムの~以下略は、、、
入れたっけかな~、、、というのが正直な感想です(オイッ

カードプロテクターもいい感じでご使用頂いてて嬉しいです♪
透明度が高いので、部屋に飾っておく分には最適なスリーブですよ(^^

こちらこそたくさん交換して頂きありがとうございます!
いつもいつも感謝でいっぱいです(o^o^q
頂いたメールの返信は週末くらいにさせて頂きますねm(_ _)m

毎度どうもです^^;

ずんずんさん、おはようございます!

コメントいっぱいくれてありがとうございます。
gdgdとプライズ品をアップしてばかりなのでコメもらえるとうれしいです♪

で、今回は前回までに頂いたものですね~。
どうもありがとうございます~~。
間違えて別の物入れちゃった…とかないですよね??(汗
もし何か不思議なコトと起きていたら言ってくださいませ。。

クリアファイルは店員さんのウッカリ、だったんですね。^^;
キャンペーン中にプレイしつつも、一通り揃った後は店員さんに声かけるの面倒でそのままプレイしていたんですが、こちらは声すらかけてもらえませんしたよ。^^;
確かに最後の2人は二人とも黒髪だったので難易度(間違い探し?)高かったかもですね。
SQフィギュアめっちゃ気合入れて開封しておいて良かった。(^^;
やはりアピールしておくことは重要ですね!

たま~~に、ベラミーネタ作って神のお目こぼし状態をアップしてますが、こちらの地域だとみんな気合で最後まで獲って行くか、店員さんがすぐ初期位置に戻しちゃうので、あんまり出会えないんですよね~。
これも一番くじに続くずんずんさんの引きの強さでしょうか。
羨ましい!・・・・・・けど、ゲーセン病で部屋がどんどん狭くなりそう!!^^;
グラメンとか欲しい物がいい状態で放置されていると、ちょっと嬉しいですよね~~。

そして、気がつけばあと8分で12時。5分でオモチャ屋までつくので一番くじ、突撃して参ります!!
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

