スポンサーサイト


夏目友人帳 どーんとでっかいふんわり顔型ぬいぐるみ

ふんわりほかほか、どーんとでっかいふんわり顔型ぬいぐるみです!!

どーんとでっかいです。幅40cmらしいです。

そしてふんわり手触り!!
こんなバカでっかいぬいぐるみ、いくらニャンコ先生といえ1匹で充分なのに、ふんわり感にやれ気がついたら3体も……。

■ どーんとでっかい……(以下略
DSC03105.jpg

いつも置いている台座からすでにはみ出す始末。
ちょっとでか過ぎますよ、先生!!

しかも……、前回までのプライズのタグに予告されていたので、でかいだけで薄っぺらいものと思っていたら……

■ どーんと分厚い……
DSC03112.jpg

塊です、白い。

こんなのが部屋に何個あったらベットの上に寝る場所がないよ!!w

でもこのどーんとでっかいニャンコ先生、極悪な設定が多く、コレを平置きして小アームとかあったなぁ。
本体とかツメで押して動かせるかと賽銭してみましたが、ふんわりめり込んで何も動かねー(^^;
未だに獲り方の分からない(てか獲れないんじゃないかという)設定、何個がいます。


■ スーパーDXほっこりニャンコ先生ぬいぐるみと比較
DSC03107.jpg

スーパーDXぬいぐるみが、まるで子猫!!(^^;
あのサイズのニャンコ先生ぬいぐるみが、おでこの模様と同じサイズ。

でかさがお分かりいただけたでしょうか・・・?

DSC03108.jpg

厚みもこの通り。
何もぺらっぺらじゃありませんでした。
そしてふんわり♪

もはや、ぬいぐるみを抱きしめるじゃなくて、抱きかかえる世界!!

この先生の前には何もかもが小物に見えてしまう。。。

と、いうワケでなんとか今月もニャンコ先生プライズをコンプできました。
来月は……ぬいぐるみストラップが危険そうだなぁ。この手のプライズはこちらかなり極悪な気がするので。。。
来月もニャンコ先生収穫するぞ~~。

途切れちゃいましたが、次回、ニャンコ先生フィギュアのラス1開封します!!

最後に、でっかいニャンコ先生(招き猫)に、大金運を乗せて今年の金運を祈ります!
DSC03109.jpg

大金運はシャレでやったら1発ゲットでした。金運舞い降りてきますように~~。
スポンサーサイト

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

金のウ○コが妙にお似合いだぜ(笑)

ちーさん×3さん、こんばんわ!

結構お久しブリブリのコメになります(^^
先週からちょいと忙しくて読み逃げばかりしてましたm(_ _)スミマセン
昨日で仕事も落ち着き、明日行けば休みです♪

このニャンコ先生の顔型ぬいぐるみは初めて自分でゲットしましたよ♪
ホントにでっかくてふわふわで大満足ですニャ(=^・^=)

改めて先月のぬいぐるみとの比較画像を見るとどんだけデカイか分かりますね~
うち、2個でもベッドの上めっちゃ占領されてるのに
3個獲っちゃってるちーさん×3のベッドの上はさぞや凄い事になってるんでしょうね(汗汗
しかもちーさん×3さんは昨年のニャンコのぬいぐるみもいっぱい獲られてますし、
おそらく自分の想像を超えてるんだろうなぁ・・・

最後の金のブリブリを乗せたニャンコ先生、
妙に違和感ないですね(笑)
そういえばどこかでめっちゃリアルなウ○コのプライズを見た事ありますよ!
あれはさすがに獲る気しませんでした。。。

金のニャンコw

ずんずんさん、おはようございます。

10連勤お疲れさまです!
普通の5日勤務でもグロッキーなので10連続とかホント大変そうでお疲れさまです。
しかも、そんな中しっかりニャンコ先生を捕りに行っているトコロ流石です!

そんでもって、ニャンコ先生の初プライズおめでとうございます~。
設定はミスっていて苦戦してしまったみたいですが、このぬいぐるみ大きいしいいですよね。
先日、近所のゲーセンに行った時にDリング台にちょうど入れ替えていたのですが、
入れて替え元は先日ずんずんさんがゲット頂いたけいおんの中野さんのもう1種(こっち在庫余りまくってるので)。
それをでっかいぬいぐるみに入れ替え・・・テストプレイ1回もなし。
けいおん!の時でも1回100円で1体2000~3000の間って所ぽかったのに、1回200円。。。
一体いくらで捕れるんだろう・・・と流石のニャンコ先生を見ると収穫が止まらない病でも病の兆しはまったく出ませんでした。(^^;

ベットの上は大変な事になってます。^^;
ニャンコ先生以外にもクッション類とかポンポン置いているので、ホント縮こまって寝てますね。w
自分らのベットはアラサ―のオッサンのベットとは別次元である!と自信持っていえそうです。(汗

最後の金運を乗っけたニャンコ先生は、ぬいぐるみの弾力とかをなんとか紹介出来ないかな~と重めのアイテムを
探して、ちょうど年明けに捕獲した金運を乗せてみたんです。
弾力の紹介は無理でしたが、妙に恰好が馴染んでしまい……画像使っちゃいました。(^^;
リアルなう○こは……欲しい度は限りなく低いですね(^^;
販売元はなんでこんなアイテムを作ったのだろう??w
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

