

ニャンコ先生フィギュア~その2~エビフライ

続いて、ニャンコ先生フィギュア~その2~ エビフライのご紹介です~。

何でも食います、ニャンコ先生!!
でっかいエビフライに被りつく姿もすっかり定着してきましたね~。

■ 夏目友人帳 ニャンコ先生フィギュア~その2~ エビフライ
DSC03054.jpg

幸せそうな顔です~~。(*´エ`*)ほわ~ん

エビフライアップ!!
DSC03055.jpg

フィギュアなので、ガチガチのエビフライw
エビの尻尾がないと……○○○にも見えてしまうぞ。(ぉぃ
ひょこっと覗いている両手が可愛いですよね~?

しかしこんな食べ方したら、体中油塗れになるぞ、先生。

DSC03056.jpg

ガッツク先生。

DSC03057.jpg

ずんずんさんのレビューを真似て、デリケートゾーン。
エビフライに押しつぶされて身動き取れないみたいに見える。ww
ちっちゃいフィギュアですが、肉球もバッチリ!!

で、こちらのニャンコ先生を見ると収穫が止まらない病ですが、まだ軽症です。
DSC03058.jpg
ずんずんさん、一応ずんずんさんのエビフライも確保しましたよ!


ちなみに、すごく今更なんですが、100均でコレクションケースを買ってきてみました。
O型なので、気に入ったものは開封してポンっと飾っているんですが、ケースに入れると見栄え違いますね。
とりあえず、AMに開けた団子・エビフライ・そしてvol.1のところてんを詰めてみました!

DSC03060.jpg

ニャンコ先生、グルメセット。
エビじゃなくてケーキを入れると甘い物食いしん坊セットに出来たかな??今度入れ替えようかな。。。
難点は、団子の奥行きが以外とあって、ちゃんと納まらずに無理やり詰め込んでいます。


で、今日1/15はけいおん!の秋山澪の誕生日です。
わたくし、例のごとく先着650名のバースデーカードをゲットのため、時報と共にTBSサイトに突入……。
しかしアクセス過多で一向に繋がらず、商品をやっと見れたのが40分後。
更に無事にカートに入れてカートから注文に進むのに3時間。しかもそれでも無理で結局諦めました。

今日のAMに購入は出来ましたが先着バースデーカードは勿論ないし、朝も不安定すぎました。
梓や唯の時は開始から40分程度で普通にアクセスできる位の負荷に落ちてたのになぁ~~。
澪人気、すごいです。

で、午前中に予告していたとおり、スカイツリーの建設を頑張ってきました。

■ Happy birthday Mio,Akiyama♪
DSC03052.jpg

もう1体あるんですが、見つかりませんでした。^^;
全部中身が詰まっていたので、開封済みの箱がどこかにあるはずなんですが……。

今回は4体追加。
どうもアーム力ミスってるぽく、重心捉えればSQフィギュアが持ち上がるんですよ!?!! (゜ロ゜
4手くらいで1体ゲット出来て……増やしてまいました。
が、途中で店員さんが突然、お金入れるところを開けて何やら操作……アームが撫でるだけになりましたよ!?
オイ、せめて俺が嫁…もとい澪を獲りつくしてからにしてよ!!

流石に1mmも動くかなくなったのでココで退散しましました。
11月入荷のSQ澪が残ってるてことは、超が3つつくらいの鬼畜設定としか考えられないので、最初のはラッキーでした。この澪を撫でるゲームのこの店の遊び方でしょう。^^;

紹介していないけいおん!関連アイテムすごい増えてるので、ニャンコ落ち着いたらそっち書きたいかな。

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

