

ニャンコ先生フィギュア~その2~ 団子

開けたくて開けたくてウズウズしていた、ニャンコ先生フィギュア~その2~を順次開封中です!!
一気にアップしようとすると、また下書き1週間とかかかってしまうかもしれないので、順次紹介してみたと思います!
さあ、みんなでニャンコ先生捕獲病にかかろう!

まずは、今回のシリーズで個人的に一番好きな団子verから。

■ 夏目友人帳 ニャンコ先生フィギュア~その2~ 団子
DSC03036.jpg

あれ?前回のタワーで黒ニャンコが3体居たからアレが本命じゃないの?
と思われるかもしれませんが、本命はコッチ。

座布団に座って団子食うニャンコ先生がかわゆすぎます!!

「団子ください。」
DSC03038.jpg

座布団に座って団子をほおばるニャンコ先生。
左右に置かれた、2本目の団子に、七辻のお茶がニャンコ先生の食いしん坊っぷりをアピールしてイイね!
そんでもって、ニャンコ先生の頭に乗った桜の花びら!
団子の上にも一枚落ちているんですが、憎い演出です。^^ナイス!

寒さ厳しくなってきてますが、このフィギュアを見れば心の中に春が来る!!


ま正面
DSC03037.jpg

この顔とぽっこりボディがたまらんです。(*´Д`)ハァハァ
強いて欲を言えば、座布団にもっと厚みが欲しかったです。
ペラペラすぎるのよね。^^;

DSC03041.jpg

白い団子の上にも桜の花びら乗ってます。

DSC03039.jpg

ニャンコなのにお茶。^^;
ホントに何でもアリのニャンコだな、先生は。

DSC03042.jpg

しっぽもまん丸です。


これは癒される~。他の3つも早く開封したい!

ところで、今回のフィギュアその2、だいぶ重かったので前回より大きいのかな?と思ったんですが、
測りで測ってみると体重は増えているものの、そんなに大きさは変わりませんでした。

DSC03044.jpg

太るぞ、先生。

箱の重さの原因は、前回はフィギュアはぷちぷち梱包されて入っていましたが、今回は厚手のボール紙で隙間を埋める形で梱包されてました。
これが重さの原因か。

ちなみに、ニャンコ先生を見ると収穫が止まらない病の進行はというと、、、

DSC03045.jpg

ただいまこんな感じでございます。^^;
初日は3店舗使って、1.5平均ってトコロでしたが、店を固定したのと設定に少し慣れたのか、1k位で1体獲れるようになってきました。
1回200円なので1手2手無駄を省けるだけでだいぶ変わります。。。
あと、4種類は流石に毎回獲れないので、発病 → 1種類ゲットして鎮静 となんとかやりくりしてます。^^;

全部レビューが終わる頃にはお店から姿を消している可能性が高いので、最後にまとめタワーを築いてみたいと思います!!


では、今日はけいおん!の秋山澪の誕生日なのでSQフィギュアのタワーをちょっと増強しにいってきます。(ぉぃ

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

