スポンサーサイト


夏目友人帳 ニャンコ先生フィギュア~その2~ 入荷速報

先週スノボ行く際に下ろした諭吉さんとそのお供達が……名を返され成仏してしまいました。><

毎月恒例、最近の生きてる意味の半分位を持っていっていそうな、夏目友人帳 ニャンコ先生フィギュア~その2~です!

DSC03032.jpg

有り金はたいて保存用までゲット。(頑張る必要はなかったのに……。)

7件回って、ミラクルなしだと、優良な設定の店で、ノーミスで、1体1.5kってトコロでした。
ミラクルで2手ゲットなどもありましたが、設定確認のための投資もあるので、損害額は心に留めて置いてください。^^;
ニャンコ先生の設定キツイよ~~。><

今回はもう充分散財したのでこれ以上増やしたくないですが、ニャンコ先生見ると収穫してしまう病のため、分からないですね。
ニャンコ先生×黒ニャンコだけ3体あってキリが悪いですよね????

週末、時間があれば開封してみたいと思います!
今週は休出しないとならないので時間が取れるかちょっと分からないですが……。
今日もかなり遅い時間になったけど入荷日なのでなんとしても獲りに行きました。(汗
病気ですね。w

※ ずんずんさん、コメント返信またまたお待ち下さい。^^;
あと、例のブツ発送はしましたので、業務連絡だけメールさせて頂きました。こちらも後日ちゃんと返信させて頂きます。
スポンサーサイト

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ニャンコ先生

はじめまして
ユキと申します
ニャンコ先生すごいですね
こちら(東京)は入荷店は多いのですが、どこも鬼設定です
私は下手くそなので様子を見て、ダメならオークションを考えます

これからも更新楽しみにしてます(^^)

早速ニャンコタワー( ̄□ ̄!!

ちーさん×3さん、こんばんわ!ずんずんです♪

ニャンコ先生フィギュアその2初日コンプリートおめでとうございます♪♪♪

初日から既にタワーが作られているとは・・・さっすがです!!
自分はえびふりゃ~とだんご食ってるニャンコ先生が好きですね~
やっぱりこのニャンコはなんか食ってるのが一番カワイイと思います(笑)

「ゲーセン行きたい病」「簡単に獲れそうならいらないモノでも獲ってしまう病」「コンプリートしたい病」に侵されている自分としては、
ニャンコ先生見ると収穫してしまう病の進行具合が心配です。。。
今回は結構苦戦されているようですし、無理はなさらないでくださいねm(_ _)m
来月以降も続々とニャンコプライズ出てくるようですし・・・

また、先ほどメールさせて頂きましたが、
例のブツ、無事に受け取りましたよ♪
めっちゃ可愛くてめっちゃ嬉しいです(^^
後ほどブログの方でもバッチリ紹介させて頂きますね!!

※メール・コメなどはお時間のある時で全然構いませんよ~
 自分もマイペースでやってますから(笑)

> ニャンコ先生

ユキさん、はじまして!&こんばんは!

ヨコハマ位だとそこそこ入荷してくるのですが、人は多いからニャンコ先生すぐなくなっちゃう事多くて、初日につい頑張ってしまいます。
以前、ニャンコ先生プライズでこちらで入荷が全然なくて、新宿へ探しに行ったことあるんですが、東京はホント鬼設定ですよね。^^;
自分もたぶん東京在住だったら同じ考えになってたかな~って思います。

最近のニャンコ先生プライズはそんなに高騰しないので、オークションも手頃ですよね~。
2セット目とかは絶対オークションのほうが安いと思いながらも、自力で獲るのが止められないゲーセン病で……。
なまじ獲得できるので変な病気にかかったりもしてしまいます。(汗

週末にはまた開封して中身も紹介してみたいと思いますので、是非是非ご覧下さい。

> ニャンコタワー

ずんずんさん、こんばんは!

もしかして・・・タワー病という新しい病に冒されているのでないかと最近不安です。^^;
そんなに安易な設定がなかったので、1セットで終わっておくつもりが、たまたま別の店で設定確認した時にミラクル来てしまって、そこで2セット目やるぞーってなっちゃったんですよね。
ニャンココンプ病でセット揃えるまで止められず。><
ミラクルなければ1セット終了だったんですが……。

団子もエビフライも食べているニャンコ先生がかなり可愛いですよね~!
お団子開封するの楽しみです。
前回のフィギュアよりだいぶずっしり来るので、中身も前よりちょっと大きいのかもしれません。ニャンコ先生&黒ニャンコが特に重いです。。。
開封したいのを我慢して、まだ箱眺めて耐えていますよ~。^^;

ニャンコプライズ続々なんですよね~。
来週のクッション?ぬいるぐみ?は1個で我慢するよう、なんとか病気を抑えたいと思います!^^;
ゲーセン行きたい病ニャンコ捕獲病が併発するとかなり危険です!
おそらくずんずんさんのホームのぬいぐるみ落としにニャンコ先生が来た日には……今まで肩透かしされていた分、一気にニャンコ病が進行して仮面ライダーを超えられるかもしれないですよ!^^;

例のブツも無事に届いて何よりでした~。
こちらでいただいたものもちゃんと紹介したいので、まったり更新していこうと思います~。
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

