スポンサーサイト


けいおん!ブランケット vol.3

続きです。ww

今晩、夕飯のおかずが何もなくて、帰りにスーパーに寄っておつとめ品の惣菜でも買おうと思っていたんですが、スーパーの側にあるゲーセンに慣性で寄ったら……

けいおん!あったかフリースブランケット vol.3が出てるじゃないですかァーッ!!

と、言うワケで先ほどの急遽vol.2記事をアップしました。^^;
せっかく入荷日ゲットしたんだから、入荷日アップしないと!!

■ けいおん!あったかフリースブランケット vol.3 全2種
DSC02992.jpg

右のセピア調の柄は、パッケージの柄ですね。
今までのブランケットの中で一番好きな柄かも。
ピンクのは太いたくあんが見えるし、ムギメイン柄かな。こちらは開封しないと柄が分からないけど、今回はパケ絵柄の方が良すぎちゃいます。

正直、ココ鬼畜店なので入荷日チャレンジするのは少し悩んだんですが、このパケ絵柄が気に入ったので、置かれていたムギ柄と交換してもらってチャレンジ!!

アームはなかなか強くて、景品もそれなりに持ち上がるものの、ツメの差し込める部分がかなり限定されていて穴の方に動かない。。。
最初の500円はそんなこんなだで湯水のように消え、諦めようかな~と思った時。
あ、この筐体デカアームだし、最初の500円でチマチマやってた際に土台がずれてきてて、土台狙えるんじゃね?と思って続行。
(分かりにくい説明で申し訳ない・・・)

■ 正しい判断の元には正しい結果が!
DSC02997.jpg

もう数手で土台の方を狙いやすく少し動かし、準備の出来たトコロで
土台奥側を狙って、見事持ち上げられた所、景品がずりずり~~と落下。

9手目で1個目ゲット!!10手目連続ゲット!!!11手目3連続ゲェーット!!!
ポケモン、ゲッチュだぜ!!

あ、間違えた。

と、1手ごとに補充を頼んでたので流石に店員さんに気づかれ、土台狙えないように直され4個目は土台狙いは無理にw
ただ、土台狙えないようにした代わりに景品自体はツメの入る余地がかなり出来て、結果、1.4kで4種ゲット!!
今までのブランケットの中で再安価記録です。

1.4じゃ1個も獲れなくてもおかしくない店いっぱいあるので、勝利気分のままコロッケ買って帰宅しました。


・・・すると。ピンポーン。
こんな時間に誰じゃいーッ!!

「僕のゴールド・エクスペリエンス!
もっと生まれるような気がするッ! もっと何かが生まれそうだッ!」

と言ってしまいそうな何が出てきてもおかしくない巨大な物体が!!
DSC03001.jpg

よくお邪魔させてもらったり、コメント貰ったりして、お互いゲット出来なかったプライズなんかを交換させていただいているずんずんさんから宝箱が!!
余りのでかさに付近にあったハイエナのベラミーを比較のため置いてみました。^^;

ずんずんさん、ブツ届きました!!ありがとうござます!!

ニャンコ先生と引き換えに、アイルーのクッションやかぴぱらさん×けいおん!ぬいぐるみ等を頂いたのですが、ココまででかくないハズ・・・。中身は一体何が。。。ドキドキo('∇')o

こちらも別途ワクワク開封の上、ご紹介させていただきます~。
そして寝る時間が超えてしまっているのでコメント・メールは明日また返させていただきます。すみません~。
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

