

けいおん!×ナムコ

あけましておめでとうございます!!
今年もゲーセンで収穫した萌えアイテムや、たまーにやりこんだゲームなんかをアップしたりしていきますので、今年もヨロシクお願いします。

さて、年内にアップしたかったのですが、11月の末からこの私をナムコ漬けにした恐怖のアイテム達をアップしましょう~。

■ けいおん!×ナムコ クリアファイルバック 秋山澪
DSC02864.jpg

■ けいおん!×ナムコ クリアファイルバック 中野梓
DSC02851.jpg


■ けいおん!×ナムコ クリアファイルバック 平沢唯
DSC02821.jpg

■ けいおん!×ナムコ クリアファイルバック 田井中律
DSC02835.jpg

■ けいおん!×ナムコ クリアファイルバック 琴吹紬
DSC02825.jpg

たしか、11/26位から、ナムコでけいおん!関連のプライズに500円投入ごとにもらえます~。
11/26~、唯・律・ムギの3種、
12/17~、澪、あずにゃんの2種
が配布されていました~。
澪、あずにゃんはもう残っていない気がしますが、最初の3人はまだ配布されていますね~。
もちろん、澪は開封用・観賞用・保存用の3種類をゲットしています!
(つまり1500円入れたってことw)

だぁが、しかし!

これだけなら毎週ナムコアタックを繰り返す必要はなーい!!
ナムコアタックの理由は、こちらー!!

■ けいおん!×ナムコ 週替わりブロマイド 澪&梓
DSC02868.jpg

■ けいおん!×ナムコ 週替わりブロマイド 唯&律&ムギ
DSC02867.jpg

こちらは、11/26(土)から毎週土曜日に週替わりで先着配布!!
・・・つまり、5週の間毎週土曜に朝一でナムコに突撃していました!!(汗

ちなみに、澪好きの私が先着1枚を貰ってそれで満足するはずがない!!
幸いなことに、澪ブロマイドの配布週は、12/3とけいおん!の映画公開日!!
つまり、我が地元に強力なヲタ戦士達が集結していたのですよ。
1人1枚?ならばココは数で攻めるのみ!!

DSC02672.jpg

残念ながら戦士が7人居たわけではなくて、2店舗周ったんですが。^^;
友人の分もすべて頂戴いたしました。^^;


で、、、
ココまでは配布ブツで、そう最初のクリアファイルバッグ、けいおん!関連プライズい500円投入ごとにもらえる仕組みです。

と、言うことは???


■ けいおん!SQフィギュア 秋山澪タワー増築!
DSC02655.jpg

1体ですが、増築してしまいました。。。^^;
C.C.のSQフィギュアも7体捕獲していたし、澪がそれに負けるわけには行かない!!

・・・でも使い道困ったな。。。
他のメンバのSQフィギュア出たら、楽器だけ奪って澪一人バンドが結成できないか試してみたい・・・かも。


■ けいおん!懐中時計 追加!
DSC02807.jpg

前回取れなかった、あずにゃんに~、澪の4個目~。w

DSC02806.jpg

唯は前回獲ったやつです。ムギ追加~~。

の計3つを追加しました。
時間ならいくらでも俺に聞け!!www

と、ココまで来たらあとはりっちゃんだけでコンプなんですが、なぜかりっちゃんだけ既に完売!!
澪や梓なら分かるけど・・・りっちゃんにそんな底人気が!?

そして~~、澪の懐中時計がいつの間にかこんなことに。。。

■ けいおん!懐中時計 秋山澪
DSC02878.jpg

クリアファイルは個数制限なしなので、店員呼ぶの面倒ですが500円ごとに貰えるし、プライズも獲れれば更にラッキーな感じでした。
いつもより設定が厳しくされている感じがしましたけど。

ただ・・・、SQフィギュアも、澪懐中時計も既に保存用すら越えた、スーパー保存用の収穫なので、完全にお店のキャンペーンに釣られた人ですね。私。

では、新年早々アレな記事でしたが、今年もこんなノリで行ってみたいと思います。^^;
ではでは、今年もよろしくおねがいします~。

ごきげんよう~。

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

