スポンサーサイト


THE GRANDLINE MEN vol.11

あれ~…おっかしいねぇ~~。
前回、2011年ワンピースを締めくくったはずなのに??

■ THE GRANDLINE MEN vol.11 ロジャー&マルコ
DSC02889.jpg

グラメン新作の、ロジャー&マルコです!
ゲットは来年……とか言っていたのに、年内にゲットしてしまいました!^^;

大掃除中ちょっと100均に寄って、そのついでに普段行かない超ローカルなゲーセンに寄ったら、
"年末年始特別サービス GRANDLINE シリーズ2種セット提供"
ってのがあったんすよー。
つまり、1体獲れば2体セットでくれるって事ーッ!ひゃっほーーぃッ!!
シリーズなのはガキ共やレディも残っていたから。

設定自体は簡単ではないので、ぱっと見1体3000円コース。
なので滅多に来る事なかったんですが・・・、3kで2種もらえるなら全然アリじゃん!
って事でチャレンジ。3kで4クレ余りでグラメン11をコンプできました!!

いやー、たまにはローカルなトコロも覗いてみるもんすね。

で、vol.11はなんでマルコ&ジョズとか白ひげ海賊団で結成されないの?って思ったんですが、
そうか、、

ワンピース2大鼻毛か!!
DSC02893.jpg

おっかしいねぇ~~。
この2人のは絶対鼻毛だと思っていたのに、ドクロの鼻の中から伸びてないなぁ。
おっかしいねぇ~~。

でも、この2人の組み合わせはホントよく分かりません。
マルコならジョズとかビスタとか白ひげ海賊団の隊長達と並べたいし、ロジャーなら白ひげとか金獅子のシキとか過去の猛者達と並べたいけどな~。
ってシキいいな~、出ないかなぁ~~。


んでんで、更に某ショッピングセンターのUFOチケット無料券が5枚あったので(期限年内)、それを使うためだけにショッピングセンターへ(ぉぃ

■ ワールドコレクタブルフィギュア vol.19 コニス
DSC02894.jpg

vol.21とは別の、開放台的なところに、たくさんのMr.4に混じって一人だけコニスが!?
残念ながらバロックの敵キャラばかりで、他のシリーズはなかったんですが、無事コニスゲット!
(何気にあとワイパーだけで19揃うじゃん!)

ただ、無料券が「お一人様1台につき1枚」というワケの分からないルールにより、無料券+自腹200円でしたが。
残り4枚もマルコとかロジャーとか1回じゃどうやっても獲れないので何も有意義に使うことできませんでした。
1回200円だし、設定が無理すぎて万投入しても取れる気がしないし。。。

それでも家族連れのお子様がやりたがり次々にお賽銭しているファミリーがたくさんおりました。
素人じゃどんなにつぎ込んでも取れる気しないし、こんなのって酷すぎるよ!


今年最後の記事はけいおん!で締めようと思っていたんですが、グラメンの思わずハプニングゲットと、この後しばらくしたら友人達が押しかけてくるのでコレが最後になりそうです。

いつの間にかスカウターが10000回っているし、こんなgdgdなブログを見に来てくださってる方々に感謝です!
それでは、よいお年を~~。

明日帰省してしまうので、来年また会いましょう~~。^^ ノシ
スポンサーサイト

テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

鼻毛つながり(笑)

ちーさん×3さん、こんばんわ!ずんずんです♪

先ほどメールの方でもお送りしましたが、改めまして、

あけましておめでとうおめでとうございます!!

今年もプライズに洗脳される日々が続くと思いますが、
お互い頑張ってゲットしましょうね!!

挨拶はさておき、早々のグラメンvol.11ゲットおめでとうございます(^^
自分も何故この2人をコンビにしたんだろうって考えてたんですよね~
ロジャーはDの称号で出てるからジョズあたりをグラメンにしても良かったのにと。
まさかまさかの鼻毛つながりだったとは(笑)

かくいう自分も年内中のゲットは諦めていて
今月設定が楽になってから獲ればいいやって考えてたんです。
でもたまたま実家近くの近くのゲーセンがラッキー設定だったのでマルコだけ安価でゲットできました(^^
で、大晦日に遠征して・・・
おっとこの先はまたブログにて記事をアップさせて頂きます~

ワーコレvol.19のコニスもゲットおめでとうございます!!
あとワイパーでコンプですか~
お送りしたワーコレを獲りに行った時点でワイパーあったと思うのですが、
チャッピーを獲りに行った時は在庫チェックしてなかったのでわかりませんが、
この正月休みの間にホームにも行きますのでチェックしてきますね!
で、設定を確認してみて緩くなってるようなら挑戦してみます(^^

ちなみに無料券、自分も大晦日に遠征して行ったゲーセンで初めてもらいました!
ただ、単なる無料券というわけではなく、
100円入れて無料券を提示すると1プレイおまけしますよというややこしい券で、
対象外のキャッチャー台もいっぱいあって、
人気のあるワンピースやけいおんなどの台は対象外。。。
結局のところお菓子くらいしか欲しいものが無かったので
お菓子台で使いましたが、100円は自腹なのであんまりお得感はありませんでした(><)

まぁゲーセン側も商売なので仕方ないですね(f^^;

ではでは今年も宜しくお願い致します~m(_ _)m

そーなんですよ実は鼻毛が繋がって…

ずんずんさん、あけましておめでとうございます!!

ちょっと遅くなってしまいましたが。^^;
今年もプライズに…洗脳まれまくりましょう!w
今月予定のニャンコ先生フィギュアvol.2がちゃんとゲットできるか心配でならないです。。。
年明けそうそう、既に洗脳されちゃってますー!(汗

グラメン応援ありがとうございます!!
獲ったところも1体3kコースは間違いじゃなかったので、セットサービスしてなかったらきっと今も入手できてなかったです。
年末ぶらついてラッキーだった、かなぁ。
そして、ずんずんさんの方は更にすごいことに・・・!
おっと、ここから先はブログの方で後ほどコメさせていただきます。^^

100円入れると+1クレジットのサービス券もよく見ますね~。
自分が無料券使いに行ったときも配ってました。こちらはワンピでも(全然取れる設定でないので)OKなんですが、200円の台場合200円入れないとダメって事で持余してそうな人も居ましたね~。
しかも今回初めて知ったんですが、200円入れて、サービス1Play入れてもらって、そこに100円追加すれば500円3Playサービスに出来るかと思いきや、最後の100円は入れられない設定が出来るみたいなんですよー。最近の台スゴイ。
コレが出来れば、200Play台も実質1Play100円に出来るかと思ったんですが。。。


あとあと、ワイパーさんが簡易に取れそうだったらチャレンジして見てもらえると嬉しいかもッス。
でも、19で欲しいのは揃ってて、コンプあと1歩って目的しかないので、ちょっとでも厳しそうでしたらスルーでお願いします~。^^;
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

