

もしかしてオラオラですかーァッ!!

Yes,Yes,Yes...oh my god.

のMSPの空条承太郎です!!

■ ジョジョの奇妙な冒険 MASTER STARS PRICE 空条承太郎
DSC02757.jpg

先日、いつも通りのゲーセン巡りをしていた際に、明らかに設定ミスしている台を発見!!
なんと僅か600円でゲット出来ました!!
入荷日に即ゲットに行かず、様子見ていて良かった~。
今年はプライズ集めに目覚め、ゲーセンにずいぶん使ったのでちょっと早いゲーセンからのクリスマスプレゼントだったのかもしれません。^^;

紫色のシャツが筋肉にピッタリ張り付いててたまりませんなァ。w
ゲーセンにディスプレイにも飾られているのを見た感じ結構いい感じの出来でそうが、
今日は別の物を開封したいので承太郎の開封は来年に持ち越そうかな~と思います。

個人的にはジョナサンかジョセフが出てくれるともっとテンションあがって来るんですがーッ!!
奮えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!刻むぞ、キャッチャーのツメ痕!!><

ニャンプレストさん、続編期待してます。

■ サイドには荒木画の承太郎も!
DSC02759.jpg


そして、更に過去に獲得していた過去のプライズも曝け出します。

■ ジョジョの奇妙な冒険 スタンドフィギュア クレイジー・ダイヤモンド
DSC01636.jpg

結構昔のアイテムで今はどのダンボールに入っているかも謎なんですが、デジカメの中には写真が収められていたのでなんとかアップ。^^;
この頃のスタンドフィギュアには、昔のグラメンと同様に帯が付いているんですよね~。
箱は豪華に限るんですが。

ちなみに、クレイジー・ダイヤモンドは個人的に好きなスタンドBest3に入ります。
ハート型のフォルムでドラドラ殴る姿は最高です!

ドラドラドラドラ!!
DSC01637.jpg

ジョジョリオンは杜王町が舞台との事ですが、4部のキャラは登場してくるのかな。。。

で、、、
実はココまでは前座で(何)、今回のメインはコチラ!!
いつアップしようかと悩んでいたんですが、MSP承太郎が出て今がチャンスだと開封しました!

■ ジョジョの奇妙な冒険 スタンドフィギュア ゴールド・エクスペリエンス
DSC02761.jpg

同じスタンドフィギュアでも、スタープラチナ、クレイジー・ダイヤモンドは帯が付いていたのに、ゴールド・Eは帯がないツルツルの箱に!!><
ただ、箱の上部には「無駄無駄」とビッシリ印刷されています。。。

WRYYYYYYYYY!!
DSC02762.jpg

第5部ではスティッキー・フィンガーズは結構好きなんですが、ゴールド・Eはそれほど愛着があったワケではないので初めはそんなに狙ってなかったんですが、なんと今までのスタンドの中で一番のジョジョ立ち!!
ゲーセンでディスプレイ見た瞬間、なんとしてもゲットして飾りたくなったんですよね~~。

という事で、実は今回の記事のメインアイテム。ゴールド・Eを開封!!

ゴールド・エクスペリエンスッ!!
DSC02764.jpg

街中でやったら警察に捕まってしまいそうなポージング!!
この無意味な開脚に爪先立ち・・・やっぱりジョジョフィギュアを出すならこういうポーズ出なければ!!

DSC02765.jpg

ゴールド・Eも彩色verとクリアverが出ましたが、肌…というか筋肉?の出来が素晴らしいのでクリアverはパスして普通の彩色verをゲットしました。

DSC02766.jpg

う~~ん、イカす!!ヽ(*´Д`*)ノ
この細マッチョな肉体に、左足の爪先立ちポーズがたまらんです。w
両胸につけたてんとう虫から更に一層のエロスが滲み出てきています。

DSC02770.jpg

前は隠す気がないけど、お尻はしっかりと腰布でガード!
ジョルノ・ジョヴァーナ、センス良すぎ。

DSC02768.jpg

顔は・・・スタンドなので似てるとかいいようがないかな。^^;
漫画だと気になりませんでしたが、こうして立体化されると股間の前張りがメッチャ気になる!!ww
なんつー格好だ、ゴールド・Eさん!!

そんな格好したら・・・・・・、覗きたくなるだろ!!wwww

では、ゴールド・Eのお尻を期待するジョジョファンの紳士・淑女諸君のために、、、

DSC02763.jpg

グッド!!魂を賭けよう!!

流石はニャンプレストさんのプライズだ~。期待を裏切らないグッドな出来!!
このスタンドシリーズ、次に出るならストーンフリーですかねぇ。。。
これもそのままだとちょっと魅力に欠けるスタンドなので、是非ジョジョっぽいポーズを決めて出て欲しいです。

あ~、当てれなかったけど、一番くじのザ・ワールドも欲しくなってきた。
オクだと3000円強か・・・自分へのお年玉って事で・・・買っちゃおうかなぁ。

この3連休でだいぶネタを仕入したので、ワンピース・けいおん!・ニャンコ先生・ドラゴンボール・エヴァを年内中に更新したいトコロです。
ホントはワーコレ19、20の記事を書こうと思っていたんですが、ジョジョのMSP取れて、ゴールド・E開けるタイミングが来たのでジョジョ記事になっちゃいました。
がんばるぞー。w

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

