

魔法少女まどか☆マギカ 一番くじプレミアム

引いてきちゃいました。
まどか☆マギカ一番くじプレミアム。

今朝方、友人から3回引いてB賞ほむほむフィギュアに、G賞シークレットほむほむ、G賞あんこ(友人はあんこ好き)を引いたという見事な結果がメールで送られてきました。

これは、俺も負けてはいられない!!

とはいえ、自分の欲しいのは、B賞ほむほむフィギュアに、次点でA賞まどかフィギュアといったところ。
コンビニの棚にはまだG賞とF賞が2、3個出た程度の減り具合・・・。

アソート数を調べてみたところ、

A:鹿目まどか プレミアムフィギュア 3本
B:暁美ほむら プレミアムフィギュア 3本
C:クッション 3本
D:魔女ぬいぐるみ (全2種) 6本
E:プレミアム アートグラス(全3種) 12本
F:ストラップ「魔法少女まどか☆マギカ」(全3種) 17本
G:きゅんキャラ「魔法少女まどか☆マギカ」 (全5種+シークレット1種) 36本

と、80本でB賞ほむほむが3個も入っている!!
3.7%位の確立で当てられるぞ。
クッションもラインナップされてるけど、3.7%なら当たるワケがない!!(言ってる事が矛盾してるよ!)

あんまり下位賞を当てて部屋を狭くしたくないので、1発でB賞ほむほむを当てる事にします!!

と、言うワケで
「1回で。」

がさごそ・・・ビリリッ・・・

・・・

・・・

ドン!!

■ C賞 クッション
DSC02746.jpg

Σ( ̄ロ ̄lll)

これは・・・・・・最も部屋が狭くなるアイテムだーーーッ!!

いや、柄はイイ、サイズもでかい!!(65×40位)、しかもかなりふかふか!!
1回500円の普通の一番くじで当たるクッションより品質がだいぶよさ気で、これが800円で買えるなんて超お買い得!!
フィギュア賞当てても勿体無くて開けれないし、実用性もあってある意味一番当たりなアイテムと言えるんですが・・・何故だろう、素直に喜べない!!><

■ 裏面
DSC02749.jpg

裏面だって、白とかの塗りつぶしじゃなくて、まどマギっぽい刺繍マークに、魔法少女シルエットも印刷された出来具合。
上部を見ていただけると分かるとおり、この袋自体が袋になる仕様!
(持ち手がついてる)

■ 厚み
DSC02752.jpg

厚みもこれだけあります!

いやー、実にふかふかですよ。^^

確率的には、A賞・B賞と同じ確立なのに。。。
まだうちには人の座れるスペースがあるから埋めてしまいなさいという天の指令でしょうか。^^;

本番は来年のマクロスFの一番くじプレミアム。
この所、くじ運爆裂していますが、このくじ運が来年も発揮出来るといいんですがー。

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

