

マクロスFウェハース8 1箱目

数ヶ月前に注文して、すっかり忘れた頃に発売されて送られてきました!!
マクロスF ウェハース8!

今回も、1BOXで18枚(9種類)をダブらせる箱選びに定評のあるアマゾンさんで購入です。

DSC02695.jpg

どーーん……。
年末年始、ウェハース食い倒れ年越し決定!!

さてさて、前回はランカの描き下ろしイラストが素晴らしすぎましたが、今回の描き下ろしはと・・・

■ ランカ
DSC02699.jpg

■ シェリル
DSC02703.jpg

と、この箱の柄が描き下ろしSPですね!
チアリーディング?今回はシェリルの方がちょっといいかな~と第一印象。。。
もちろん、二人とも狙いますよ~~。

では、タッパーを用意してさっそく1BOX開封!!

■ 帯
DSC02704.jpg

帯もいきなりランカ来たー。

・・・ん?

入っていたらラッキー。ランカとシェリルと電話できる名刺カード

こ、これって、もしや懐かしの、ダイヤルQ2!?

で、電話代怖くてかけれないよ!!><

、、、

では、気を取り直して開封作業~。

ココ2シリーズほど、1BOX(20枚)で18枚(9種)がダブル、描き下ろしSP出ないという悪夢BOXを体験しているので、超ビビリながら空けていきます。
左手前から順に・・・。

MF214・・・

MF213・・・

MF212・・・

MF211・・・

MF210・・・

MF209・・・

MF208・・・

MF207・・・

MF206・・・

MF197(ノーマルSP)& 名刺カード


う、うおお・・・半分開封して、最後の一枚以外見事なまでにノーマルカードが順番に並んでる!!><

狙いの、シェリル・ランカの描き下ろしSPは、190192です。


も、もし右側がこのまま205から順番に遡られたら、196番位で終わる!!
描き下ろしSP出ない予感が・・・。><

ココで落ち着かせるために一風呂入って続きを開封します。。。

右側手前から・・・。

MF207・・・

ぐは、この時点でダブりが。。。

MF206・・・

え・・・

MF205・・・

こんな番号で順番に遡ったら

MF204・・・

190&192無理じゃん!!><

MF203・・・

(;゚д゚)ポカーン

MF190・・・

190??

SP,出たーーー↑↑!!

こ、この割り込みは一体・・・。

■ シェリル描き下ろしSP
DSC02722.jpg

さらに・・・

MF191・・・

■ 映画ポスターSP
DSC02721.jpg

おおお、この流れ、次は完全にランカか!!

MF216・・・

(;゚д゚)ポカーン

MF215・・・

MF198(ノーマルSP)& 名刺カード

END。

お、お、お・・・・・・ランカ描き下ろしが出ない。。T_T

まぁ・・・今までのBOXに比べれれば、まだダブったの2枚だけだし、シェリル描き下ろしSPも出たからいいほうかな~。
もう1BOXの方にランカが眠っている事を祈るばかりです。。。

そんで、テレフォン名刺カードは一番奥のウェハースに入っているんですかねぇ。
左がシェリル、右がランカで出ました。

前回のBOXは、順番に並んだノーマル2~3枚ごとにSPが混じってる仕様でしたが、今回のSPの割り込み位置はとても想定できないナァ。
仮に左の列だけお店で買ってたらコレ泣くわぁ・・・・・・。

ちなみに、右列を203まで開封して(;゚д゚)ポカーンとした所にいきなりシェリルSP来た時は一気に気分上々↑↑でしたよ♪
191の後に216が出た時は(;゚д゚)ポカーン に戻りましたが。

次のBOXを空けるためにも、まずはこのウェハース20枚を完食せねば!!

次回につづく。

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

