

ドラクエⅨ 日記

先日言っていた、P3Pが終わるまではドラクエⅨでも晒しているか~のコーナー。

ただ、ペルソナのように自分で創意工夫できる要素がないから、最後にみんなが行き着く先は一緒なんですけどねぇ。

とりあえず、最初ってことで主人公紹介。名前はいつもの「カオリ」。
装備は大体ゴスロリ+斧。斧の技のやつ……名前忘れたけどパンチラするのが好き
斧ゴスロリか、銀河剣マーニャのカオリを都内ですれ違った事のある人は、この人だと思います。

■基本装備。なんだかんだいって、セティアドレスがお気に入り。
ゴスロリ

■職業は中途半端。好き嫌いが激しいので、魔法使いとかスキル覚えた位にしか使ってませんw
 みにくいけど、旅芸人がLv5で一番高い。
職業

■ 最後、ちょっとカッコつけてみたの図。
 ボス戦は、魔法耐性の高い げんまのこてやきわどい水着 にするので、今だけのサービスショットすね。
 クワトロ大尉みたい。
DSC01046.jpg

次回は仲間。まぁ誰やっても代わり映えしないんですけどw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

