スポンサーサイト


夏目友人帳 肆 ぽっこりニャンコ先生ぬいぐるみ

まさかの、ぽっこりニャンコ先生ぬぐるみ記事の4期開催です。(汗

今までニャンコ先生を釣り上げていたお店、金曜で一旦エビフライニャンコがいなくなったのでマフラーだけお出迎えするという、バランスの悪い事になってしまいました。
・・・・・・が、土曜日に毎週恒例の765アタックを繰り返した後に寄ってみたら、数個だけ復活している!?
そっか、この台、ニャンコ先生ぬいぐるみ自体を敷き詰めて土台にしているので、土台の中にまだエビフライが数引き残っていたんだ!
(765アタックの原因と理由は来週明かします。^^;)

ただ……アームの設定がハンパなく弱く設定されているぅ。
挑戦したのが土曜日で集客しないといけない日なので厳しくしているのかなぁ……。
今までの設定なら1k内で獲れるだろう配置だったんですが・・・、今回大損害の2.5k。。。

うう……と悔やみモードで別の店を見た時に

・・・

タグ(紐)が結んでいないニャンコ先生を発見!!!(左)
DSC02667.jpg

ココは左右前後とてつもなく高いシールドに囲まれた小島からニャンコ先生を救い出すゲーム。
小島はニャンコ先生サイズしかなく、左右のシールドがアームの幅よりも狭いので、両方のアームで触る事も叶わない設定。それでシールドを乗り越えろと言う無理何台な設定だったんですよ!!

ところが……入荷から数日たって気が緩んだンですね!!
紐も結んでないとは!!
1個目はホントに写真位紐開いた状態で置かれてて、1発で紐引っ掛けゲット!……と思ったらシューターと突っ張り棒の間に引っかかった。><
これの救出に3手かかり、4手(1回200円なので800円)……。

次に置いてもらったんのは紐の位置が悪くて、紐直し→紐釣り上げ→やっぱりひかかってトドメで(1200円)かかっちゃいました。
3個で4.5となったので、なんとか平均すると1個辺りは1.5に押さえられたと思います。。。

では、最後にずんずんさんのリクエストがマジ実現した、トリプルタワー!!
DSC02664.jpg

ちなみにこの日は、王下七武海フィギュアも挑戦してきたのですが、中途半端な気持ちでチャレンジしたので中途半端な金額を賽銭して終わってしまいまいました。
MSPの条太郎はちょっと欲しいけど、簡単設定になるまでパス……かなぁ。残ってくれれれば。
どうせならジョナサンやジョセフ(若)で出してくれればいいのにぃ~~。

グラメンは入荷日的に来年回しになると思うので、今年ラストはエヴァのアスカフィギュアになるかなぁ……。
スポンサーサイト

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

トリプル、キターーーーー

ちーさん×3さん、こんばんわ!ずんずんです♪

どっひゃーーー(死語)
つ、ついにトリプル達成じゃないですかっ!!!

まさか本当に立ってしまうとは( ̄□ ̄!!

えびふりゃ~×マフラー×えびふりゃ~×マフラーと
目がチカチカしてしまいましたが、
何故か心地よいです(^^

こんなにたくさんのニャンコ先生に見られながら眠れるなんて
なんと羨ましい(気がする(笑)

今日会社帰りにホームに寄ってきましたが、
一匹だけ居たニャンコ先生がいつの間にか居なくなっていました。
(入っていたキャッチャー台が撤去されていました)
別設定になっていないか探しましたらやはりどこにも居らず。。。
コチラでは完全に姿を消したようです(><)

もし良ければ相方さんの分も交換して頂いてよろしいでしょうか?
こちらも何かフィギュア質を用意しなくては1
ちーさん×3さん好みのプライズがこちらで安くゲット出来ると良いのですが・・・

No title

ずんずんさん、こんばんは!!

達成してしまいました。。。^^;
一時エビフライが姿を消した時点で止めれるかな~って思ったんですが、紐結んでないとかスゴク美味しい場面な気がしてニャンコ先生捕獲しないと気がすまない病が出てしまいました。
ずんずんさんのホームでは消えてしまいましたか~。こちらの方も簡易な設定のお店からは殆ど消えてしまったので、これ以上は増やさないで済みそうです。(汗
来月のフィギュアは箱物だから、バーバーカットに入る事はたぶんないですよね。あとは入荷があるのを祈るばかりですね!

ちなみに縦に積めれば、天井まで届きそうなんですがw、やっぱ崩れちゃいますね~。(汗

ぬいぐるみ2セット全然OKです!むしろ2セット送ろうと目論んでおりました。^^;
是非里親になってやってください。(汗
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

