

夏目友人帳・参 ぽっこりニャンコ先生ぬいぐるみ

ニャンコ先生を見ると手が止まりません!!><

■ マフラーニャンコ 1段階アップ
DSC02617.jpg

危うく、ずんずんさんから頂いたコメントの通りトリプルタワーになってしまう所でしたが、
エビフライニャンコは既に売り切れ状態だったので、お一人様2個で獲れるマフラーニャンコ先生が2匹増えました~~。
やっぱエビフライのニャンコ先生が圧倒的に人気なんだぁ~。

エビフライなくなって1種になったのでお店側も対応が雑になったのか、初期位置は前回同様近いんですが、向きが変……。
1回200円なので、そういう微妙な配置がモロにプレイに響くんですけど~~。><
とはいえ、今回のニャンコ先生へのまんじゅう代は1.9kでした。イエーイ。

……ただ、マフラーだけ増えるとバランスが悪いな?…と思い、別のまだ残っている店で500円無駄投入してしまったのですが。^^;
見た目で無理そうだな~、費用かかりそうだな~って思ったのはやっぱ手は出さない方がいいですね。
というワケで、エビフライは増やせませんでしたー。


で、、、3記事連続でニャンコを積み上げ続けてもアレですので、
実はちょっと前に購入して、いつか紹介したいな~って物をアップします!!


■ 夏目友人帳 ニャンこよみ
DSC02620.jpg

卓上カレンダーです!
ニャンコと、暦をかけて、ニャンこよみ。ニャンともニャイスなネーミング。
アマゾンで1200円位で売ってたので、速攻でショッピングカートに入れました。^^;

これで毎日ニャンコ先生の顔見れる。
……ニャンコ先生の顔に……髪の毛入っているーーーッ!!
危うく料理人を呼んでしまうところでした。
ま、まぁ別にカレンダーだし気にしませんけど……。

では、裏面で1年間のニャンコ先生を見てみましょう~
DSC02622.jpg

これは毎日がたまらニャい……。

1月・2月・4月・5月
DSC02623.jpg

3月・6月
DSC02626.jpg

7月・8月・10月・11月
DSC02624.jpg

9月・12月
DSC02625.jpg

カレンダー上部のニャンコ先生の顔だけじゃなくて、右下の方には翌月のカレンダーがCMカットの時の感じのニャンコ先生とともに描かれてます!!

た、たまらんニャ。

1年間ニャンコ先生と一緒です
DSC02627.jpg

気になった方は、夏目友人帳「ニャンこよみ」で検索を!!

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちーさん×3さん、こんばんわ!!ずんずんです♪

くっは~、またまたニャンコ増えてる~~~
流石にちーさん×3さんでもトリプルはキツかったようですね~
でも、まさかトリプル諦めませんよね?(ハードル上げっ)←嘘ですよ嘘!

やっぱりニャンコにいっぱい出会える都会はイイですね~
こちらは田舎のゲーセンに1体だけニャンコが顔出してる状況です。
しかも鉄格子の中です(><)

ニャンコカレンダーもカワイイですな~
ちゃんと耳の部分は型抜きされてるんですね!
どんな表情でもニャンコ先生はイイですね~♪
ホントに癒されます!

そういえば来年からアニメの方も第4期がはじまるそうですね(^^
こりゃまだまだニャンコグッズが発売されそうですね~
またニャンコ先生一番くじやってくれませんかねぇ
今度こそは自分で引きたいです♪

No title

ずんずんさん、こんばんは!

……実は……、トリプル建てちゃいました!!(汗
タワー撮影までしたので、後日アップしますのでお楽しみにです。ww

そうですね~、こちらニャンコ結構いろんな店舗で見れたので得意な設定の店を選べたのは良かったです~。
ずんずんさんのトコロ、1体だけ顔出してる状況って寂しいですね。><
こちらゲーセン数多いんですが、あんまり解放的な設定に人気アイテムが回ることがないので、獲るぞ~って覚悟できるアイテムはいいんですが、微妙にちょっと簡単になってから・・・とか思ってるとそのまま在庫消えてたりって事もあって、毎週何かと様子見に行って使ってしまいます。。。
そして目的と違う物獲ったりしてきてしまうんですが。(汗

ニャンコ先生一番くじも来年のアニメに合わせてまた開催されるといいですよね!
何気に期待して待ってたりしてます。
ちょっと前まで入荷数少なめだったプライズも、今回のぽっこりニャンコ先生ぬいぐるみからかなり多数の店舗に展開されるようになった気がするので、一番くじや来年のプライズもいろんな所で入荷されるといいな~~。
カレンダーはホントに毎日癒されるアイテムになりそうでイイですよ~。
自宅用と職場用で2つ買ってもいいかな~って思ってしまう位です。
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

