スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・夏目友人帳 ぽっこりニャンコ先生ぬいぐるみ

今月のノルマは昨日達成出来たので、落ち着いた年末を過ごせそうです。

来年1月2月のニャンコ先生プライズのラッシュが凄いので、来年は早々不安なんですが……。
そう、マクロスFの一番くじプレミアムも1月予定で、A賞狙い……なんですよねぇ。プレミアムは1回800円だし、1月2月はかなりの回数スノボ行くので交通費やリフト券代なども……。
うう……既に赤字の予感しかしない。。。><

さて……今月も例の病気が発症しました!!

ニャンコ先生を見ると獲らずにいられない病!!

誰か治して下さい。(切実)

ほっこりニャンコ ツインタワー
DSC02611.jpg

直列タワーを建てれば……そろそろ天井にイケルかと思ったんですが、積むの無理~~。><
前回のチャレンジも3回繰り返してやっと成功しましたが、これ以上積むには何か倒れないように支えが必要ですね。。。

今日になって、入荷した店舗が増えて100円スパポDリングとかも登場してきたんですが……
昨日の200円のお店でまたやっちゃいました。。。
とりあえず500円入れてみたら、設定変わってなかったんですもん。

またまた、隣でチャラいカップルがエビフライに苦戦している間に、4個ゲッツ。
やっぱり4個目は奥に置かれる。。。><
本日の追加ニャンコのまんじゅう代……しめて3.6k!
新しく出してもらう時も、初期位置が昨日より近かったんですよね~。
最後に奥に置かれた4個目(昨日の初期位置位)が1.6使ってるので、3個目までは2kでイケタのに!
(最後、2手でいけると思ってサービスプレイ使わずに200円づつ投入してたんですが、結果600円使ってしまう事に……素直に500円入れておけばよかった。)

ただ…隣のチャラいカップルが1手ごと位に店員さん呼んで位置直して貰って、その横でバカスカ獲っていたので完全にプレイ監視されてしまいました……。設定変えられるかなー?
少なくともアームの稼動制限がかなりかけられそうな気がする……。
一応、もう年末の出費があるのでこれ以上病気でないと思いますが、2月の鯛焼きニャンコ先生の設定が難しくなってしまわないか不安です。。。

あ、今日はお一人様、一種2個までの個数制限付いていました~。
エビフライはもう数えるほどしか見当たらなかったので、今日でなくなっちゃうかなぁ。
マフラーニャンコ先生は週末までは充分持ちそうな気がします。

1セットは正月に実家に持って帰って、実家でもニャンコともふれるようにしておこう~。
もう1セットは、ずんずんさんの保険のため保管しときます!
ずんずんさん無事に獲れたら、ニャンコは欲しがる友人もいるのでリフト券とかと交換させよう。(悪い考え)

今週末は、SEGA限定でまどか☆マギカバスタオルが出るとか……。友人が欲しい!と言っていたのでそれを理由にプレイしてしまわないように気をつけないと……。
あと月末に出るらしい、エヴァのアスカフィギュアが少し気になります。。。
スポンサーサイト

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

いつトリプルタワーになりますか(笑)

ちーさん×3さん、こんばんわ!ずんずんです♪

おおっ、入荷2日目にしてツインタワーになってる~!!!

いや~、もう自分期待しまくってましたよ~(^^vvv
期待を裏切らないちーさん×3さん、流石です!!
しかも前日よりも安価でゲットって素晴らしいですね~
4個目はお店の方も危機を感じて奥に置かれたんでしょうね(笑)

こちらですが、昨日もまたまたニャンコを求めてホームに行ってきました。
一応ニャンコ先生入荷されてたんですが、
まさかの確率機(バーバーカット)でした(><)
聞いた話によると、カッターの滑りが解消されるのが3000円くらいに設定されてるので
運が良ければ数手でゲットできますが、運が悪いと1体3000円以上かかります。。。

今月は他にも欲しいブツがあるので、自分は深追いせず今回は諦めようと思います(><)
・・・というわけで、早速保険の適用をお願いしてよろしいでしょうか???
是非お願い致します~m(_ _)m
コチラも何かしらのブツを探しますので(o^o^vvv

やっぱりちーさん×3の部屋もすんごい事になってるようですね~
こんなこと言うとなんですが、自分と同じ方が居てちょっとホッとしました(笑)
自分はぬいぐるみ系は結構人にあげて、今は最小限しかないのと、
クッション・タオル系はほぼ獲らないので9割が箱モノですね~
保存用さえ獲らなければ半分になるんですけど、
やっぱり開封する場合、保存用が無いと不安になってしまいます。。。

下手したら週末に…(汗

ずんずんさん、こんばんは!

うう~、完全にパターンが読まれてしまいましたね。(汗
分かっていたんですが、やっちゃいました~。
設定やアームの強さは初日と同様で、初期位置が初日より近づいていたので(店員さんによるのかな?)、より安価にお出迎えできました~。
ただいま、部屋の隅から猛烈なニャンコ先生の視線を浴びながら返信しております。^^;

ずんずんさんのトコロのバーバーカットはキツイですね。
自分の近所でもたまにちょっと欲しいかなって景品がバーバーに吊るされたりするんですが、コレと、穴に棒を刺すやつだけは手を出す気にならないです。。。
滑りが解消されてもちゃんと刃が当てれるか分からないし、たしか1回じゃ切れないんですよね?
これは手を出さないのが正解ですよね~。

ってことで、保険適用バッチリ大丈夫です!
ちょっと前回入れたかったけど隙間なくて入れれなかったものもあるので、こちら、またメールでご連絡させて頂きますね~。

箱物はどうしても保存用がないと開封出来ないですよね~。
その感覚よく分かります。
自分も開封しているのは全部2個以上取れてからのものなので、逆に開封してみたいのは必ず2個は獲っちゃうんですよね~。><
今週頭に部屋整理したのに、1週間でニャンコが溢れてるのでまた週末整理しなきゃ……。
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。