スポンサーサイト


夏目友人帳 スーパーDXぽっこりニャンコ先生ぬいぐるみ

ついに来ました!
毎月恒例のニャンコ先生の日!!
何気に昨日誕生日だったんですが、そんな事完全に忘却させるほどニャンコ先生に夢中です。

昼休みに、100k下ろし、ニャンコ先生に備えます。
(自賠責保険とか去年壊れたビンディング費とか年末モロモロの費用なので、用心棒の食いしん坊ニャンコのまんじゅう費用じゃないですからね!……ならない事を祈る……。)

今回はDXぬいぐるみと言う事で、どんな設定で置かれるのか(普通のぬいぐるみの設定では来ないだろう)と、ワクワクしつつもビクビクしながら待ってました。^^;

朝メッチャ早い分、定時ならメッチャ早く帰るので、軍資金のあるサラリーマン達が発生する前に回収すべく、速攻ゲーセンに向かいます。w
いつもは歩きの距離も、地下鉄すら使ってね!!

ハイ、では無事にゲットできたスーパーDXぽっこりニャンコ先生ぬいぐるみをどうぞ!!

ニャンコ先生 × エビフライ
DSC02592b.jpg

エビフライを咥えてご満悦のニャンコ先生!!
このニャンコ見てるだけで、こちらもご満悦になります。(*´∇`*)

思わずギュっっとしたくなりますが、イテテ……タグがデカイなぁ。

■ 正面から
DSC02593b.jpg

もふーんとしてかわゆい。
やっぱりニャンコ先生はぬいぐるみで出てくるプライズが一番だ!

ちなみに、エビフライの感触ももふもふ!!
衣がサクサクじゃないよ!!(ノω・、) ウゥ・・・



つづいて、、

ニャンコ先生 × マフラー
DSC02594b.jpg

こちらは、開眼状態のニャンコ先生!そしてマフラー。
なんともクリスマスなカラーで今の時期にピッタリ!!
プレゼントすれば喜ばれる事間違いなしですな。

ちなみに、マフラーもよく出来ていて、ポンポンの部分ももふもふ。(*´∇`*)
エビフライのニャンコ先生も優劣付け難いかわゆさなんですが、個人的にはこっちのマフラーのニャンコの方が好きかな~~。

皆さんはどうなんでしょう?ゲーセンの在庫的にはエビフライが圧倒的になくなりかけてましたが……。

■ 正面
DSC02595.jpg

やっぱ、ニャンコ先生はこの顔じゃなきゃね!!(*´∇`*)

ちなみに、今回のぬいぐるみは、ニャンコ先生の体のオレンジの部分がすごく明るいオレンジ色ですね。
今までのぬいぐるみは黄色っていうかゴールドに近い感じのオレンジでしたが……。
以前のニャンコ先生ぬいぐるみ達とならべると、オレンジが凄く目立ちます。


ふぃー、食った食った……じゃなくて獲った獲った……と満足する私ではない!!

ニャンコ先生 × 保存用
エビフライ
DSC02600.jpg

マフラー

DSC02601b.jpg

無事に保存用もゲット出来ました~~。(*´∇`*)
用心棒を釣り上げるためのまんじゅう代は、ジャスト5.5kでした。
1回200円のプレイのお店しかなかったし、新作でニャンコなので結構勝利してきたと思います!!
正直なトコ、10kで3個も獲れればまだマシかな……と覚悟していたので。

設定は何店舗か回った中に、普通のぬいぐるみキャッチャー(左右手前がシューターで、景品はその対角線上の奥方)を見つけたので、ココに決定。

アームは普通にやるとニャンコを撫でるだけの、UFOニャンコ撫で撫でゲームになりますね。。。
自分の手で撫でるのは楽しいけど、キャッチャーのアームで撫ででも嬉しくない!!><

しかーし、この手のキャッチャーもそれなりの経験値はあるし、ニャンコ先生の重心を把握しきっている俺ならば……と投入!!

、、、

隣の台のおばちゃんが1個獲るのに苦戦している間に4個ゲットしてきました。
初心者の頃じゃ獲れなかっただろうし……キャッチャーに費やしていたマネーはちゃんと血肉になってたんだ~と報われた気分です!
1セット揃えたところでクレジット余ったので、「個数制限ありますか?」と聞いたところ、「今はないです。」と言う回答だったので、保存用も獲らせて頂きました♪
4個目配置してもらう時はマジかよって思う位奥に置かれましたが。><
(4個目が単体で2k+αかかった気がする……。)

並んでる在庫も少なかったし、それなりにキャッチャーできる人なら苦戦せずに獲れるので今日中に捌ききってしまうのでは??という位不安。。。
個数制限ナシとは言われましたが、目的は果たしたので無意味な増殖は避けて帰宅しました~。

っていうか、どの店も入って一番目立つトコにあるニャンコの設定だけ見て退散、ゲット店……即両替機で5k崩してニャンコ獲ったら退散……とニャンコ以外の景品には一切目もくれず。
普段からコレが出来れば、部屋の中に無駄なプライズが増えないで済むのになぁ~~。


では、最後に恒例の……

積みニャンコ先生

このタワーを見ろォォォ!!

DSC02608b.jpg

ムズイ……マジでムズイっす。><

3回目にしてやっと撮影に成功しました。
左上の異物はもう取り除く余裕なく……。(汗)

↑の見てもらうと分かると思うんですが、昔のとオレンジが違うんですよ~~。
どっちかというと昔のオレンジの方が良いんだけどなぁ。。。
スポンサーサイト

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ニャンコタワー、天井まであとどのくらいかニャ?

ちーさん×3さん、こんばんわ!ずんずんです♪

まずは、、、

お誕生日おめでとうございますーーー(o^o^ハピバスデイ~

そして、

ニャンコゲットおめでとうございます~(o^o^qドンドンパフパフ~

ニャンコ先生、予想通りめっちゃカワイイですね~♪
自分もえびふりゃーニャンコの方が好きです!
ホントにこのニャンコは何でもウマそうに食いますよね(笑)

保存用も含めて5000円強なら勝ちですよ~
1プレイ200円設定ならなおさら凄いと思います!
ニャンコタワー凄い事になってますね( ̄□ ̄ナゼタオレナイ!?
これからもどんどん積み上がっていくんでしょうね♪

自分もニャンコのオレンジの毛は、明るいのよりもちょっと茶色がかった方が好みですな~

それにしてもちーさん×3さんの部屋の状況が気になります(^^
フィギュアにぬいぐるみにクッションにタオルに・・・
自分の部屋よりは確実にモノで溢れてるんでしょうね~(o^o^イッカイミテミタイ

そうそう、自分の方ですが、、、
メールにも書いた通り、ニャンコの入荷ありませんでした(><)
いつ入荷されるかはお店の方でも分からないとの事でした。
人気商品は大概、混雑する土日に並ぶので、
今度の土曜日にでもまたホームに寄って確認してきますね!
こちらでは初のニャンコ先生プライズ入荷なので、
ニャンコの人気度合いがイマイチわかりません。。。

1ケース36体入りと情報があったので、
アソートが均等だとしても1種類18体ですよね。
なんとしてもニャンコゲッター18人以内に入りたいもんです(f^^;

ダブルありがとうございます!

ずんずんさん、こんばんは!!

お祝いのお言葉ありがとうございます~。
誕生日、帰りにケーキとか買って帰るつもりでいたのに翌日のニャンコ先生で頭いっぱいで完全に忘れました。^^;

ずんずんさんはエビフライ派ですか~。自分も最初写真で見た時はエビフライの方が可愛いな~って思ったんですが、現物見たらマフラーニャンコも結構イケますよ!
来年2月には今度は鯛焼き咥えたニャンコが出るみたいですね~。
っていうかエビフライと鯛焼きが変わっただけで本体は何も変わってない!?w

そして天井まで……実はあと少しです。(汗
先月も発症した例の病気がまた発症してしまいッ……。増殖しています。^^;
ずんずんさんのところで入荷待ちの中、ニャンコ三昧して申し訳ないです。。
今週末には入りますかね~。こちらでも常に誰かしらプレイしている感じありますが、今回のぬいぐるみは入荷数も多いのか前回のスリッパみたく一瞬で消えうせるって事はなさそうな感じでした。
1ケース36体・・・、そのケース、非常に開けたところを見てみたいですね!ニャンコだらけ。(*´∇`*)

部屋の中はですねー、、、カオスです。^^;
箱物はダンボールに収めてるんですが……タオルは山積みされ、クッションとぬいぐるみが至る所に鎮座してます。
アップしていないんですが、アイルーとかネムネコとかのぬいぐるみも居るんですよ~。
あまり必要じゃないアイテムは年末に実家にちょっと持って帰ったり、友人に押し付けたりしてなんとか減らそうと模索中です。。。
(増やさないという行動はなかなか実現できない・・・です。><)
ぬいぐるみのいい保管法があったら是非是非教えてくださいませ。^^;
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

