

ワンピース ハイエナのベラミー

タイトルで「え?今?」って思う方大勢居るかと思うんですが、ハイ、ベラミーです。^^;

前回グラレディの紹介で散々ベラミーネタを繰り返した結果、フラグが立ったのか、なんと週末にベラミー(2個目)をゲット。
ワーコレは狙って保存用を獲る事が滅多にないので、せっかく重複したベラミーを開封してみたいと思います!

これを機にもっとハイエナできるフラグが立てば嬉しいしね!!(汗)

ワールドコレクタブルフィギュア18 ハイエナのベラミー
DSC02568.jpg

別にベラミーを狙って獲ったワケではないんですが、たまたま陳列されていたのがベラミーなんですよね。

最近、けいおん!のとあるアイテム取得のため土曜に765さんに行くんですが、ココに面白い設定の台があるのです。
その名も、"チロルチョコ飛ばし"
設定が面白いので、行くごとに100円だけPlayしてたんです。

<図解>
 穴 穴 穴 穴
景品 景品 景品 景品
-----------
 穴 穴 穴 穴
-----------
チロル チロル チロル
 ↑アーム↑

こんな感じです。^^;
片ツメアームが台の奥を向いていて、手前の島に置かれたチロルチョコを飛ばして景品にぶち当てて奥の穴に落とすって設定です。

ワンピースワーコレとか、ライダーワーコレとかの古い奴やパンソンのソフビ人形とかが陳列されてます。
ワーコレは18は結構残っているんですが、ゴッドの居る19は皆無……。
19人気ありすぎだよー。><

アームの力が強くてチロルがかなり強烈に飛ぶので、やって面白いんです。
失敗すると、1個100円のチロルチョコが手に入ると言う結果なんですが。^^;

狙いのワーコレはというと、的がちょっと小さいので、チロルとアームが近すぎると掬い上げて遥か上空を通過してしまうし、遠すぎるとパワー足りなくて手前の穴に落ちてしまう……。
左右には別の景品の台があって、横から覗き込むが出来ないので、奥行きをイイ位置に落とすのが難しいんです。。

今週3度目にしてついにワーコレにヒットしました!!
のでたまたま並んでいたベラミーがダブったワケであります。

ハイエナのベラミー 開封
DSC02572.jpg

一発キャラで完全悪者、誰からも好かれる事もなさそうな、ベロベロの実の能力者、ベラミーです!
あ、間違えた。バネバネの実ですね。
もー、ベロベロの実のベロ人間でもいいと思うんですけど。

同じベロでもカリブーは好きなんですが、ベラミーは普通なので開封したけどこのベロ人間を飾るのはなんか……。^^;
ただ、ベラミーの名言は大好きですwww

結構な見下し方
DSC02573.jpg
DSC02574.jpg

う~~~~~~~む……、なんと表現すればいいのか。(汗

と、とりあえず、ベロの出来がハンパない!

とにかくベロのインパクトがありすぎる!!そして怖いww
デフォルメされているのに、可愛らしさのカケラもないぞ、ベラミー!!
さすが大型ルーキー!

しかし……漫画だと白黒だから分からなかったんですが、ベラミーさんアンタ…ピンクのタンクトップって。
この姿だけで危なすぎる。><
大きさ的に、マクロスFのランカやシェリルのR-Styleと並べるといい大きさなのですが、容姿的にかなり危ない人になってしまう。^^;
とりあえずどこかからかこっそりベロが見える位置に置いておこう。w



では最後に、ベラミーの名言で締めくくりと行きましょう!!



……人が俺をなんて呼ぶか教えてやろうか
"ハイエナ"だっ ハハッハハッ



DSC02578.jpg

な、なんでこんな事になってんだー。^^;

テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

