スポンサーサイト


ワンピース グランドラインさんども

久しぶりにけいおん!以外のプライズです。^^;
けいおん!で一人盛り上がってる最中、しっかりワンピース グランドラインシリーズをゲットしてしまっていました!

ホントは、レディ達をアップしようとしていたんですが、本日ゴミ山からクソガキどもが押しかけてきてしまいました!!><
ので、まずは新作のガキ共から。

グランドラインチルドレン エース&ハンコック
DSC02557.jpg

正直、チルドレン達は、エースがちょっと欲しいかな~っていう位だったんですが、
ゲーセン中毒と、エースの爆撃にやられました。

昨日位に入荷したばかりのようですが、どこのゲーセンもこれやってる人全然見かけない……。
やっぱりチルドレンは人気イマイチな様ですね~。
次出るとしたら、シャンクスとバギーで出してくれれば、欲しい気がするなぁ。
まぁ…ガキ共よりもオッサンやジジイ達を出してくれた方がハリキリますが!!w

しかも、エースが1.5、ハンコック0.9とかなり安価に中毒症状を抑える事が出来ました。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

……いや、調子に乗ってけいおん!グッズを増やしてきたので安価に済んでない……な。


で、グランドラインシリーズの亜種と言えば、先月末からコイツらも登場してます!
入荷即狙いしていたプライズではなかったんですが、予想以上に在庫の減りが早いのと、SQ澪が陳列されるのを待つ時間を潰すためにチャレンジとかしてしまいました。

グランドラインレディ ナミ
DSC02524.jpg

こちらは初回入荷分はゲット可能な店ではお目にかかる事も出来ず(火曜入荷で金曜にゲーセン巡ってるのに)、先週の再入荷分をゲット出来ました。

今週再度寄ったところ、再入荷分まだ居ましたが、そろそろなくなりそうな感じ。。。
鬼畜なお店にはそこそこ残っているようですが、ヤソップみたく在庫積みあがるんじゃないかと思っていたので意外です。
あ、ヤソップはまだ積み上がっていますね。(汗)

てことで、ナミさん2k投入で数クレジット余りでゲット出来ました。なんとか予算内。


さーらーにーぃ!


ミラージュテンポ!
DSC02564.jpg


実は、当初グラレディの記事を書いて下書き保存してたんですが……増えました。w|;゚ロ゚|w

先ほど帰り際に、近所の鬼畜ゲーセンでナミさんが結構獲れそうな位置で放置されている!!
そして時間的に店員さんの配置が少ないのか、直されていない!!(いつも即直しに来るのに)

……人が俺をなんて呼ぶか教えてやろうか
"ハイエナ"だっ ハハッハハッ


2~3発で獲れるかなと思ったんですが、そこは流石の鬼畜店……というかアームの幅がなぜか上手く掴めず……7手かかりました。
ノーミスでも4手でハイエナゲットだったか~……思ったよりムズカシイなぁ。

グランドラインレディ ボニー
DSC02530.jpg

どういうことか、ボニーさんとはイイ出会いが多く、3つ獲っちゃいました。^^;
こちらは記事作成時から既に3体居たので(汗)、ナミさんのような引っ張りありません。w

1個目は、SQ澪待ちの際に、正直にチャレンジ。これは2.5kはかかったと思います。。。

2個目は、苦手な隙間落としが中途半端な状態で放置されていて……正直迷ったんですが100円だけやってみたら1発ゲット!!

3個目は、なんか中途半端に半分位動いているような気がするボニーを(たぶん)ハイエナゲット!!でもこっちは1kちょっとかかったかな……。(1回200円だったので)

もう一度言おう、
……人が俺をなんて呼ぶか教えてやろうか
"ハイエナ"だっ ハハッハハッ


他人が苦労の末に手に入れたお宝はまた格別の味だぜ!!


では、ボニーが3つにもなったので、遠慮なく開封してみたいと思います。
ん……セロテープの質まで落ちたのか、非常に剥がしにくく、箱に糊が付いたままだぁ……。
プライズのテープは後が残らないテープにしてくれーッ!

グラメンシリーズの箱のタグカットは本当に残念です。
では、ボニー開封!!

ジュエリー ボニー
DSC02556.jpg

結構似てるんじゃないでしょうか?
空けた口の歯が、遠めからみると、ビールの泡を口の周りにつけているように見えなくもない!!^^;

ナミは開封していないので分からないですが、このシリーズはあんまり露出の多くない=服を着ている方が、服の造りとかが素晴らしいと思います。
その点、ボニーは絶対領域に腹だしという、自分のニッチな趣味を満たしてくれるナイスキャラ。(汗)

前回のルフィには糊がガンメンについている事件がありましたが、今回のボニーは綺麗です♪

個人的に、Tシャツの皺が凄くリアルに作られていて、スゴイ良く出来ていると思います。

DSC02555.jpg

ワンピースのレディ達はスタイル抜群な人多いですが、ボニーもふーじこちゃん並なスタイルですね~。

DSC02553.jpg

反対側から。
シャツの皺はちゃんと脇腹のほうまで造られてますね~。さすがはグラメンシリーズ。

レディvol.2は、アルビダBefore/Afterでお願いします。(ぉぃ

そんでもって、、、
DSC02552.jpg

谷間!!(゚▽゚イエー

ボニーは服装のせいか、ピザの印象が強すぎるのか、あんまりボイーンを気にした事がないんですが、グラレディで立体化されると……やるじゃないか!!

だが、ボニーフィギュアの真の出来栄えはココではない!!

ボニーフィギュア、その真のデキは、


DSC02543.jpg

お尻!!(*´Д`)ハァハァ

フラッシュをたくとこのデキが伝わらないので、あえてノーフラッシュで撮影。
では、野郎どもさん達のためにもっとアップにしちゃいますよぉ~~。


DSC02541.jpg

オホォ~~ゥ!!
これは、SQフィギュアのC.C.を彷彿させる見事なヒップ!!

ってか、ボニーの後姿なんて本編じゃまともに見た記憶もないので、ショートパンツがココまで食い込んでいるとは思いもしませんですよ!!

更に、野郎どもさん達のためにもっと角度をつけちゃいますよぉ~~。


DSC02544.jpg

グランドラインレディ、
対象年齢8歳以上

いいのか!?
いやこれは、撮影者の邪な心が生み出している負の産物で、普通の人はこんな角度で見ないのか。(汗)

ルーキーの面々は好きなキャラばかりなので、ボニー内心期待していたんですが、全体的な造りもイイ上に、更にお尻の見事なまでの造られ具合!!
これはナイスゲットでした。3個ゲット出来て保存用兼ねてちょうど良かったかも。

前回のグラメン10はなかなかゲット出来なかったのですが、
レディ達はいいタイミングで出くわして大漁にゲット出来たし、ガキ共もゲーセン側が在庫余るの想定してかアームが新作とは思えない強さだったのでかなりアッサリ収穫できました♪

溜まっていくと……ホントシリーズどんどん揃えたくなってきちゃうな~~。

次はマルコとロジャー……の前に、来週はニャンコ先生ですね!!
個人的に今月の最大の目玉です~。

なんとしてもゲットせねば!!
スポンサーサイト

テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

グランドラインゲットの嵐ですな(o^o^イイナ~

ちーさん×3さん、こんばんわ!ずんずんです♪

グランドラインさんどもゲットおめでとうなんだぜ!!

入荷されたばかりのグラチル、入荷日に自分もホームに行ってきましたが
だ~れもプレイしてる方居ませんでした(><)
ちーさん×3さんの所のように安価ゲットは無理で、
初期位置から狙うとほんっとにノーミスでも3500円が相場です。
なので土日に来られる本気でワンピ好きな人だけしかプレイしていないような感じですね。
ヤソップ・ゾロまではそれなりにプレイされている方を観ましたが、
ルフィ・ウソップはダダ余りで、余りまくったヤソップと共に
思ったよりも早く解放設定になっちゃいましたよ・・・
今月はガルスナ、グラメンが控えているので、
正月前にはグラレディも解放されそうな予感がします♪

ハイエナ、、、自分がされるとめっちゃ嫌だし、
後ろめたい気持ちありますが、遭遇するとやっちゃいますよね~(^^
自分もそれでなんとかナミさんだけ700円でゲットできました♪
ボニーは焦らず解放を待ってからゲットしようと思います。

グランドラインシリーズは一応エロスは最小限に造られているんでしょうかね~??
しかしボニーのケツ・・・リアリティありすぎですな。。。

来週はニャンコ先生入荷ですね~!!!
今まではちーさん×3さんのブログでニャンコ先生が紹介されるのを
指をくわえて見ていたワタクシでございますが、
今回は入荷日に参戦してきますよ~(o^o^q
お互い安価ゲットの記事を書けると良いですね~♪

この勢いをニャンコ先生にも…!

ずんずんさん、こんばんは!

どもありがとうございます~。
グラチルで3.5は正直辛いですね~。ニャンコ先生ならそれ位も受け容れられるけど。。。
前のシリーズの余り具合から、ゲーセン側ももっと考えていいような気もするんですが、微妙な設定で逆に安価にもってかれるより、鬼畜な設定でワンピ好きから確実に搾取しようって方を選んでるんですかね~。
今日も用事のついでにゲーセン寄ってみたんですが、やっぱグラチルはやってる人全然居なく……、その隣でグラチル登場でちょっと設定が易しくなったグラレディをやってる人が多かったですね。
ガキ共ホント人気ないなぁ。。。^^;
グラレディ、こちらの方そろそろなくなりそうな雰囲気です。。。><

ずんずんさんの方もグラレディももう解放されたそうで、無事にゲットおめでとうございます!
ボニーのケツはイイ感じにリアルなので是非に保存用も狙ってみてください。(汗)


ハイエナは正直安く済んで嬉しいけど、全部自分の力で獲ったわけでないのでちょっと複雑・・・みたいな気持ちですよね~。
今回のグラレディは、どちらも1体目は正直チャレンジで保存用がハイエナゲットでしたので、何気に安く済んでラッキー!な感じなんですが(汗)、1体目だとなんか後ろめたい気持ちになっちゃいますよね~。
そして、自分のプレイでも途中まで頑張ったのにハイエナされたくないっていうのが、ドツボにハマる罠ですよね……。
散財するの分かってるんですが、他人に取られたくないって悔しさと、いくらかつぎ込んでるのにって気持ちが次々に被害を産むんですよね~。


ニャンコ先生、あと2日位ですね!
お互い頑張りましょう~。
でかいぬいぐるみ系は安価に取れる設定があるか分からないですが、1店舗だけは必ずスパボDリングで来るだろうって店があるので、1体4k位しそうですが、最悪でもそこで確保したいと思います!!
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

