スポンサーサイト


けいおん!懐中時計

今月はニャンコ先生まで出費を抑えようと思っていたんですが……、映画見る前に派手に収穫をしてきてしまっていたので、その紹介!!
映画始まりましたが、まだけいおん!続いてます。いつまでも放課後です。

放課後ティータイム 懐中時計
DSC02512.jpg

表面……っていうかな。ケースが以外としっかりしているように見えて、ゲットしてしまいました。
円形にぐるんと音符が並んでおりますよ~。

では。中身を確認すべく、ポチっとな。


放課後ティータイム 懐中時計 秋山澪
DSC02511.jpg

もっちろーん、中身は澪じゃん。澪可愛い。
このアイテム、SQ澪の翌週位から並んでいて、ちょっと欲しいかなーと気になっていたんですが、1/15に澪懐中時計を購入するだろうという予想もあって1週間は我慢したんですが……。
結局ゲットしてしまいました。

絵柄はキャラメタルプレート等でもお馴染み?の絵柄。
ただ、もうちょっと楽しそうにしてる絵柄選んでくれていいと思うぞ。澪は可愛いけど。

実は自分は腕にあまり金属を装備したくない派、なので、折角の懐中時計なので使って行きたいと思います。

放課後ティータイム 懐中時計 平沢唯
DSC02495.jpg

ハイ、別に開けるまで何の絵柄か分からないワケでもなく、ちゃんと何が入っているか書いてあります。^^;
澪好きの自分が唯を狙って獲ったわけもなく……、勝手に落ちてきたんですよね!!^^;

普通に手前シューター、時計2個置きで前にずらしながら持ってきて落とすタイプだったんですが、アームの幅が大サイズで、片方のアームを景品ギリギリに落としていかないと動かないんですよね~。
で、片方をギリギリに落とすと、もう片方のアームはもうひとつの景品に直撃という結構いい配置で。
(直撃するとアーム下降止まるんで、ようは失敗なんですが)

アームが右手前に傾く癖があったので、それで直撃避けながら進めていたら……、そのうちに2個(澪と唯)が合流して、ずっと澪狙ってアーム落としてるのに先に唯が落ちてきた!!><
次の1Playで澪も無事にゲットしましたが。
結構、この台こういう置き方が多くて、狙ってるのと違うのが先にゲットされること多いです……。

放課後ティータイム 懐中時計(本命) 秋山澪
DSC02496.jpg

1週間前は我慢できたのに、今週我慢できなかったののひとつに、澪時計がスゴイ勢いで在庫減ってたのもあるんですよ~~。
なんか、どんどん減っていく澪を見ていたら……お持ち帰りしないといけない気になった!!

無論、保存用もだ!!(汗

DSC02498.jpg

澪だらけ♪
保存用含め2個でよかったはずのに、ナゼ3個もゲットしているのかは記憶にありません。。。

ちなみに、最初に隣にいた唯が一緒に落ちてきたハプニングを利用して、あずにゃんも獲ろうと置いてもらったんですが、あと一歩の所で獲れず……。
もう数Play必要な位置だったので、そのままにしておきました。
誰かハイエナさんがゲット出来たか、先に店員さんが元に戻したか……どっちだろうなぁ。


さぁーらぁーにぃーーー!!


放課後ティータイム クッション
DSC02517.jpg

澪単体柄がない時点で、アウトオブ眼中だったんですが、再入荷されたグラレディのナミを獲った時に余りクレジットが出たので、これに移してもらってやってみました。

景品はクッションなんですが、設定はプラケースの階段落とし。プラケースを落とすと、クッションがどこからともなく落ちてくる仕組みです。^^;
もちろん、シューター側(階段下)のアームは超強力で、階段上方向のアームは超非力。

ナミさんの余クレジットだけじゃ足りなかったのですが、4手位でゲット!!
階段の一番下で平行になったら即諦めるつもりでしたが、手前部分を上段に載せたまま奥を先に落とす事が出来たので簡易にゲット出来ました。

この設定、安価攻略の攻め方は分かってるんですが、アームの落とす位置とアームの機嫌次第であんまり安定しないので、もっと研究してみたいです。(もっとやるってことか?w)
幸い、ここの某ゲーセンはこの設定増えてて、プラケース(中身不明)を落とすとTシャツが落ちたり、フィギュアが落ちたり。
どんな種類の景品にも対応しているっぽいので、店側がこの設定続ける気なら研究する機会は多そうです。

結構大きめクッション
DSC02518.jpg

3段巻きみたいにされてるんですが、綺麗にビニール紙で包まれているので、広げずにそのまま撮りました。^^;
獲ったはいいんですが、我が家のクッション事情も酷い有様で、使う機会はなさそうなので綺麗に折りたたまれているこの状態を維持しました。

ムギ面
DSC02519.jpg

3面?クッションなので、最初の軽音部集合、唯、ムギ、の3種類の柄が載ってます。
唯はちょうど巻かれて中に入ってしまっているので撮れないですが、ムギは裏返すと撮れたのでせっかくなのでアップしてみました。


さぁーらぁーにぃー!!
七不思議!!

増殖するSQ澪
DSC02501.jpg

や、地味に1個増えただけなのですが。^^;(っていうか、なんで増やしているんだ!?)
前回の記事の最後に地味に書いた、ボニー100円で調子に乗ってやっちまいました。><

横Dリング付きの、失敗すると戻る系の、いつもは避ける設定だったんですが、シューター逆側が山になってて戻らなそうな…というか、シューター側が谷になってるので簡単に取れるんジャネ?って思わせるなかなか上手い設定で。
アームの稼動制限・下降制限がすごくて押しが使える位置までは正攻法で結構動かさないといけないという罠が。。。
まぁ…当然の罠ですよね。^^;
いくら箱が薄くても……もう部屋の中のスペースが。><


そしてー、

けいおん!映画絶賛放映中!!

半券3枚で、フィルムしおり?がもらえるようです!!
3枚って……。><
映画ネタでアップするのはしばし先になりそうです。(汗
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

