スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一番くじ 夏目友人帳~押し花語り~・肆

2月の大本命一番くじ、夏目友人帳~押し花語り~の最後の結果です!!
記事、伸ばし過ぎですね。^^;

一応、ここまで、コンビニで5回×B賞、ナムコで10回×A賞・B賞、書店で6回×A賞と、ニャンコ先生だけを見事に外して上位賞を獲得しました。
何気に既に回数が20回を超えているのですが、ニャンコマニアがココまで引き下がるワケにはいかない!!


そして、一番くじ~押し花語り~は、読者さまの期待を裏切らない、不吉な厚さのしおりを築いた!!
DSC09679.jpg


ここからは、

「ニャンコ先生ェェェッ!先生がッ!出るまでッ!くじを捲るのを止めないッ!!」

です。



では、ナムコの1/63の賭け、5回づつ引いていきます!!

結果はまとめて!!









■ H賞 ちびきゅんキャラ
DSC09627.jpg

よーしよしよしよしよし。

これまで出なかった、ちびきゅんキャラが、ここに来て(てか回数引いたから)来たぞ~。
ニャンコ先生は全種ゲットしたので、残りの、斑・名取さん・柊・田沼をゲットしました。

ダブった分は、たぶん交換用で使えるだろう、名取さんを全部取ろうと思っていたら、もう名取さんない!?
あちゃー、最初から名取さん狙いでいっといた方が良かったか。
てことで、田沼&ぽん太をゲット。

これでちびきゅんキャラコンプリートォォォ!!




■ G賞 選べるチャーム
DSC09641.jpg

チャーム当たりすぎやで!!

ここら辺で、3種の用途が違うことに気づき始め、バックチャームの回収に走ります。(汗




■ E賞 デザートボウル
DSC09636.jpg

こんだけ予備があれば、ガンガン割れても大丈夫!!!

もう、柄は適当に!!気分で!!!



そしてぇぇぇぇッ!!!













■ ニャンコ先生フィギュア
DSC08722.jpg

違う!!このニャンコ先生じゃない!!><


ここで、5回×3セットを引いたところで、H・G・E しか出ないという事態に。
流石にまだ50本をきったくらいで、まだ確立は約1/50。
この流れは……。

一旦、ツキが離れているナムコを離れ、書店の方の減り具合を見に行きます。

そしたら、書店の方が、B賞・C賞が1個づつ残りのまま、残30程度まで減っているッ!!


これはもう、引くしかない!!
もうテンションは最高潮、というか、ちーさん×3は混乱している!!



■ G賞 選べるチャーム
DSC09656.jpg

バックチャームは1個でラストだった気がします。

その分、ちょっと少なめだったストラップをゲット。
結構、平均的に集まってきた。




■ F賞 ステーショナリーセット
DSC09652.jpg


さきほど沈黙していたステーショナリーが。^^;

妖シールが入っているのを知ったのはブログを書いているときなので、やっぱりレイコさんの入ってる柄を多めに選んでしまう。




■ E賞 デザートボウル
DSC09648.jpg

ナムコで緑を集めすぎた気がしたので、青をもらった。






そしてぇぇぇぇぇぇぇッ!!
もう財布がいい加減厳しい、書店2周目9枚目。



「奮えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!捲るぞ、一番くじのシートッ!!」












■ C賞 ニャンコ先生フィギュア
DSC09642.jpg

やっとニャンコ先生フィギュアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もう店員さんにもC賞が欲しいので出るまで並んで引きますと言ってあったので、一緒に喜んでもらった。
途中、割り込みもなかったので、3回づつ、3週引きました。

どーしても今回欲しかったニャンコ先生ですが、デキはとても良さそう。

DSC09646.jpg

ニャンコ先生の癒しの顔に、ばんざいポーズに、土台の花や草もいい感じに出来るように見える。
サブタイトルの、押し花語りに相応しいだろう、和やかなフィギュアに仕上がっています!!

ブリスター越しに見ても、このサイズのニャンコ先生のフィギュアの中では一番ではないかと思います。

これは開封せずにはいられないので、なるべくくじから間をおかずに開封したいです。





以上、一番くじ 夏目友人帳~押し花語り~でした。

ニャンコ先生をゲットするのに、苦労しました。
引いた回数は合計で45回!!ww
結局、何が出たのか、最後にまとめてみましょう。^^;



■ A賞 ひとやすみクッション
DSC09625.jpg

A賞は2本当たりました~。

横に長いので、何気に今部屋の中で置く場所にもっとも困っている。
使用もソファでもある優雅な部屋じゃないと、横長くてちょっと使いにくそうだな。

ニャンコ先生は可愛い。



■ B賞 夏目貴志&子狐フィギュア
DSC09595.jpg

B賞の夏目&子狐フィギュアも2本でした。
これが1本ニャンコ先生だったら、傷が浅いうちに終われたんですが。^^;

まぁ、足元のニャンコ先生が可愛いので、ニャンコ先生フィギュア with 夏目&子狐という事にしておきます。



■ C賞 ニャンコ先生フィギュア
DSC09642.jpg

今回の本命のニャンコ先生フィギュア。

どこの店も1本目がそうそうに掃けてしまったので、入手はホントに苦労しました。
でも、そんな苦労や財布の被害もこのニャンコ先生を見ていれば吹き飛ぶ!!



■ D賞 きゅんぐるみ
DSC09598.jpg

以外なことに、1本しか当たらなかった地雷のきゅんぐるみ。

何気にこいつがもう一本当たってると、くじコンプリート(ラストワン除いて)なんですが、欲しくない。

これだけ引いて1本というのはある意味運が良かったのかもしれない。



■ E賞 デザートボウル
DSC09660.jpg

デザートボウル、11個。w

斑様が少なすぎる!!ごめんなさい、斑様。
ちんちくりんなお姿の方が可愛かったもので、つい・・・・・・。



■ F賞 ステーショナリーセット
DSC09666.jpg

ステーショナリーセットは、7個。
うち、ニャンコ先生・レイコさん柄が5個で、妖柄が2個。

これは終わってから、逆の方が良かったな、と思った。
ステーショナリー、数が少ないから以外と当たっていない。



■ G賞 選べるチャーム
DSC09658.jpg

計14個。

名前のとおり、より取り見取りです。
なんとなく選んでいきましたが、見事に平均的に集まりました。

開封してガンガン使っていこう!!



■ H賞 ちびきゅんキャラ
DSC09633.jpg

ちびキュンは、フルコンプ+田沼だぶりでした。

ちびキュンは再下位賞なのに、全然当たらなかった。
というか、デザートボウルやチャームとたぶん、数変わらないんですよね。

女の子アニメくじだと、このちびキュンが賞の半数くらいを占めるのが日常茶飯事なのに。
ブラインドBOXじゃなくて中身も分かるというのも夏目だけだし、夏目くじのちびキュンは難易度高いです。



ただいま、山のように詰まれたデザートボウルとチャームに囲まれ、困っております。w

結果的は、1セット80本のはずなので、約半分の45本でA賞×2、B賞×2、C賞×1なので、確率的にはWINと言えるのかな・・・?

最後のニャンコ戦線はともかくw、最初のコンビニ5回でB賞が当てられたので、ここのトコロの一番くじ不調も吹き飛ばしてくれた感じで、ちょっと満足です。



次は、3月にマクロスくじが控えているんですよね・・・。

30thくじで、マクロスFオンリーくじでないので、それ程はっちゃけるつもりはないですが、ランカだけは当てたいなぁ。


この後は、くじ景品のレビューでもしていきたいと思います。



ではでは、ごきげんよう。
スポンサーサイト

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。