

ジョジョの奇妙な冒険 ブローノ・ブチャラティ

稀に、ゲーセンで、店員さんに、

これってどこを狙えば動きますか?

手前を持ち上げて、ちょっとづつずらして落とすんです。

っていう嘘アドバイスがあると思いますが、そこに!!

ベロリッ。(店員さんのガンメンを舐める)

この味はッ!嘘をついている味だぜ!


っていうのを、ブチャラティフィギュアと獲るならやるべきです。
俺たちにやってのけないことを平然とやってのける!そこに痺れる憧れるゥ!という羨望の眼差しが周囲から集まることでしょう。


■ ジョジョの奇妙な冒険 ブローノ・ブチャラティ
DSC05731.jpg

今月後半の、SQムギに並ぶ目玉の、ブチャラティをゲットしてきました!!
当初は、白カラーだけの予定でしたが、ヤケキャッチャーによりコンプしてしまい、さらにもっと鬼畜な店を後で見つけて白保存用ゲットとなりました。

ブチャラティと、アバッキオ・ミスタは両カラーとってもいいかなぁと思っています。

しかし、ブチャラティチーム全員フィギュア化とか、バンプレさんのこの企画考えた人は、いい人だっ!


DSC05734.jpg

裏面を見ると、今後のラインナップ?ですね。
ちょっと気になっていた、ジョルノもフーゴも書かれているので、本当に全員出るのでしょうね。
トリッシュが居ないけど……。
ブチャラティチームと呼べるかというと微妙ではあるけれど、トリッシュも是非メンツに入れて欲しかった。
ついでに、ポルポル君もね!w

バン博での展示からするに、次がナランチャで、その次がアバッキオかな、と思います。


DSC05736.jpg

開封すると説明書。
流石ブチャラティ。ジッパーが別パーツです。(笑

では、組み立てて・・・


「獲ってやるってセリフは・・・獲ってから言うもんだぜ。俺たちギャングの世界ではな」
DSC05739.jpg

ブチャラティです。
いい出来ですね。これくらいの距離で見るとまったく違和感感じませんよ。

このセンスのいいオタマジャクシのスーツ?といい、おかっぱ頭といい、町を歩いていたら職質確実です。

DSC05750.jpg

DSC05749.jpg

正面からだと見えない右手は握っていますね。

このシリーズのいいのは、台座がフィギュア長まであって、たぶん全員が綺麗に並べられるのだと思います。
身長を測る壁がフィギュアの背景として自動的に活躍してくれるということッ!


■ 顔
DSC05742.jpg

DSC05745.jpg

正面から見ると・・・右目がなんか虚ろな。w
少し横からみるといい出来だと思います。
また、荒木先生独特の、分厚いくちびるがよく再現されていて、プライズですがしっかりジョジョ顔されています。


■ 体
DSC05747.jpg

ジッパー別パーツなど、細部も微妙意こだわった感じ。

でも、社会の窓には、ジッパーはなかった。

アバッキオには、是非別verとして、アバッキオ茶のパーツをつけて欲しい。


■ ジョジョ立ち
DSC05748.jpg

長時間立ちっぱなしだとやりたくなる立ち方ですが、彼らにはこれが標準ッ!!

明日から、みんなこのポーズで出勤しようぜ。


ってことで、期待通りのブチャラティフィギュアでした。
設定はどの店も鬼畜で、1体2.5~3はかかる感じでした。ヤケクソでなくても被害額はたぶん大して変化なしですね。


撫子を開封したくてたまらないので週末は、偽物語一番くじプレミアムの結果報告アップの予定です。


ではでは、ごきげんよう・・・改め、


アリアリアリアリアリアリアリアリーベデルチ!!(さよならだ。)

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

