スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一番くじプレミアム けいおん!5thあにばーさりー

こんにちわ。

けいおん!の一番くじ、追加で更に5回ほど引いていました。(先々週くらい)
地元の販売店は、B賞の秋山澪が完売状態だったんですが、少し遠出したところに、くじ半分くらいで、まだ澪が2本残っているお店があったので、5回ほどチャレンジしました。


結果!!

J賞 きゅんキャラ
DSC09865.jpg

前回は2本しか当たりませんでしたが、今回は2本きました。
この前はあずにゃんが当たっているので、今回こそ澪が当たってくれれば文句なし!


果たして・・・。


DSC09869_20141111152413e3d.jpg


澪&ムギキターーー!!(・∀・)

澪がめっちゃ可愛い。ポニテ最高!!
ムギも結構イイ。
ダブりも出なくて良かった。いちなみに、髪の毛のボリュームか、一番重いのがムギな気がします。


G賞 きゃら☆ぱね
DSC09859_20141111152338986.jpg

また当たってしまった。

これ、900円と思うとハズレた感が半端ないんですよねぇ。>_<
懲りずに、澪を回収。


からの~~


D賞 琴吹紬プレミアムフィギュア
DSC09857_2014111115233885d.jpg


ムギフィギュアキター!!(・∀・)

これで、フィギュア賞は A賞唯、D賞ムギ、E賞あずにゃん と3体ゲットだぜ!

きゅんキャラもムギ出たし、今回の引きはムギ当たってるな。



いや、きゅんキャラなら、澪も当たってるって?

そう、まだ4本ですよ!



B賞 秋山澪プレミアムフィギュア
DSC09853_201411111523366c5.jpg


B賞澪キター!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ついに当たりました!
何気に、C賞のりっちゃん以外コンプしているという・・・。お店にはまだりっちゃんがありましたが、一点狙いで引くのは厳しい・・・。

なんだかんだと、気が付けば15本も引いてしまっていましたが、唯・澪・ムギ・梓と当たってるし、色紙やきゅんキャラでも澪コンプできたので、満足です!

今日はあずにゃんの誕生日ということで。

HAPPY BIRTHDAY あずにゃん!

ではでは。


・・・ついでに、プライズの5thあにばーさりーも、澪だけゲットしました。
DSC09861.jpg

ではでは。
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

一番くじ けいおん!5thあにばーさりー♪

こんにちわ。

けいおん!の一番くじが開催されていたので、引いてきました。(昨日)
昔は、お店の開店前に並ばないと引けないし、回数制限もあるし、と人気だった一番くじも、最近は取り扱い店も減って売り残って、寂しいものですね。

B賞の澪が欲しかったんですが、最初の5回では出ず・・・、追加で5回引いて、計10回引きました。

結果!!

J賞 きゅんキャラ
DSC09819.jpg

全部で10回引いたのに、きゅんキャラが1本しか当たらないという・・・。

上位賞以外は、全部きゅんキャラでもいいくらいなんですが、最近の一番くじって、きゅんキャラの本数が少ないですか?
昔は、くじの半分くらいがきゅんキャラだった気がするんですけど・・・。

澪が出れば、当り!

他のキャラでも嬉しいし。


DSC09821_20141026152814438.jpg

あずにゃんゲット♪

個別に買い揃えるにしても、価格の高そうなあずにゃんが出てくれて良かった。
服のせいか分かりませんが、あずにゃんにしては大人っぽくみえる。


H賞 グラス
DSC09816_2014102615281136b.jpg

これは、一番くじなら、とりあえず引いておかないとね・・・。(>_<)


I賞 ポートレート
DSC09803_2014102615271125c.jpg

最近、この手の賞が増えてきていますが・・・。

2本当たってしまいました。ポスターとか、この手の類は嵩張る上に実際飾ったりが困難なので、当たった後に困るアイテムですね。


G賞 きゃら☆ぱね
DSC09805_20141026152713114.jpg

今までの一番くじでは、お目にかかったことのない、新アイテムです。

最初、くじをぺりぺりしている時に、何のアイテムだ?と思いました。

パネルの小型版ですね。3本当たったので、澪×2、あずにゃん×1をゲットしました。
いちおう、1袋に2枚(2種類)入っているとは言え、原価は非常に安そうだなぁ・・・。

サイズは小さいので、ちょこっと置いておいて、満足したらしまうなり萌えるゴミに出すなり、嵩張らないのはよいです。


F賞 サイン入りオリジナル色紙
DSC09809_20141026152706746.jpg

サイン入り色紙といっても、印刷物ですが。
ちなみに、サインは各キャラのサインですね。イイネ!
アニメの中か、単行本の方か覚えてないけど、確かに劇中にもサインが出てきた。

DSC09813_2014102615280993a.jpg

全10種。
りっちゃんも髪を下ろしていて、良さ気。

てかこれ、F賞だし本数も少なかったような・・・?もしかして1種類づつしか入っていないとか・・・?

どれが出てもハズレということはないけど、やっぱり澪が欲しいぜ!


DSC09811_2014102615280828d.jpg

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ


からの~~


E賞 中野梓プレミアムフィギュア
DSC09802_201410261527091d3.jpg

あずにゃんのフィギュアキター!!

ちなみに、2回目の5回のうちの最後に出てくれました。

ブリスター越しに見た感じ、デキは悪くなさそうですよ。全体的に。
開封するなら、5人全員揃えたい感がありますけどね。

卒業旅行のけいおんくじも、あずにゃんが当たった気がするし、結構あずにゃん相性いいな。


で、終わりかと思いきや?

まだ9本ですよ!


ラストは~



A賞 平沢唯プレミアムフィギュア
DSC09800_201410261527099e7.jpg

A賞唯キター!!

今回、唯はラストワン賞もあるので、くじの中は1本だけ。
最初の1枚目で見事当たりました!

まぁ、当たるなら、B賞の澪の方が嬉しいといえば、嬉しいですが・・・。

一応、A賞とE賞で、ゆいあず結成できるしな!

昨日の夜でまだA賞E賞以外は残っていたので、残本数を見ながら、澪をゲットするチャンスをうかがいますか。

ではでは。

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

一番くじプレミアム けいおん!不思議の国deティータイム


こんばんわ。

2日続けて、一番くじの結果になります。
本日は、5月一番の目玉の一番くじ、一番くじプレミアム けいおん!不思議の国deティータイムになります。

不思議の国のアリスでは、終わらないお茶会があったので、それと放課後ティータイムをミックスしたのでしょうか。
個人的には、未だにけいおん!EDのステージ衣装のフィギュア化を待ち望んでいるのですが……。

前回の映画・卒業旅行以来、流石にプライズも一番くじも減っていたので、こうして開催してくれるだけでもありがたいです。

今回の一番くじも、狙いは一点、けいおん部のドン、デンジャラスクィーン秋山澪ーであります!

前回は、回数制限3回の書店で見事あずにゃんをゲットしましたが、回数制限なしで一番くじを取り扱ってる店が増えたので、ここに引きに行きました!

開店直後に行ったのですが、10枚ほど引かれていて、A賞の唯、C賞のりっちゃんが1体づつ、既に旅立っていました。
でも、澪はまだ2体残っている!!

昨日のワンピースの一番くじは5回でトラファルガー・ローが当たっているけど、けいおん!はたぶん5回で上位賞当たる気がするケド、澪を迎え入れられなかったらショックです。
なので、プレミアムいつも通り、10回引きました!
きゅんキャラも欲しいので。



では、結果!!
今回は、既にツイッターで呟いているので、上位賞からいきますよ。




■ B賞 秋山澪 不思議の国ver.
DSC09745.jpg

澪来ましたーーー!(・∀・)

信じていたぜ。
念入りにくじを漁って選んだ甲斐があった。

澪は黒髪ロングがジャスティスなんですが、この三つ編もいいですね。
勿体無くて、まだ開封できていないですが、プレミアムくじの上位賞なので、デキはそれなりだと思います。

DSC09752.jpg

ブリスター越しに見ても、ちゃんと澪に見えるし。
SQとかに比べると、顔の造りはかなり段違いにデキがいいとおもいます。

ついでに、左手にティーカップが持てるような仕様になってます。
てか、デジカメの写真で見てみると、デキはかなり良さそうかも。

超目的の澪が当たったので、後はもう何でもいいですよ!ww




■ D賞 琴吹紬 不思議の国ver.
DSC09760.jpg

じつは、ムギも当たりました!!

5回で上位賞1本のペースで当たってくれました。
ただ、めくって3枚目でムギ、6枚目で澪だったので、10回引いて良かった。^^;

DSC09764.jpg

ムギの方は、澪と違って少し違和感があるかな。
髪の毛の問題だろうか。
この衣装は劇中に出たら本人はかなり喜んで着そうな感じしますね。^^;

ちなみに、今回の上位賞フィギュアの台座は、本になってました。
台座のこだわり好きの自分としては、これは評価高しです。



■ F賞 ブックレット
DSC09770_20130525211350.jpg

続いて、F賞のブックレットが1本当たりました。

全3種類なんですが、違いがよく分からない……。
表紙にチャプターが書かれていたので、とりあえず1~かな、ともらいましたが、種類によって入っている声が違うようでした。

選んだのは唯・ムギでした。
澪の声が入ってるのは真ん中のだったかな。
これは…実際現場で当たっても、ちゃんと選べない。><



■ G賞 アートプレート
DSC09780.jpg

DSC09774.jpg

アートプレートが3本当たりました!

全3種なので、1種類づつもらえばコンプなんですが……、1種類は柄がデフォルメっぽかったのと、1枚開けてみたかったので、開けてみたいのを2枚もらいました。

やっぱ、澪はロングの方が似合う。^^
で、開封したのがこちら。

DSC09784_20130525232859.jpg

なかなかイイ感じです。

色もブルーとブラックでシンプルに出来ているし、3種コンプより開封用を狙って正解でした。
邪魔にならない所に飾って、たまにニヤニヤしよう。w



■ G賞 きゅんキャラ
DSC09740.jpg

最後、きゅんキャラは4本でした。

適当に、右側の列から4体をチョイス。明らかに重いのが2体ありましたが、もしかしてシクレか??


結果は・・・!


DSC09792.jpg

唯&ムギでした~。

今回、D賞といい、ブックレットといい、ムギはコンプだな。

唯のきゅんキャラは手に持っている飴が別パーツなんですが、手に嵌める穴が小さくて入らなくて、ちょっと削って差し込みました。
個体差なのか、全体的にそうなのか・・・。

にしても、唯だけ衣装が他のメンバより凝ってるんですね。
きゅんキャラで澪が当たらなかったのが、残念です。><

え?全部で4体引いているはずだと?



DSC09796.jpg

唯 × 2
ムギ × 2

でした!!><

この前のすーぱーそに子といい、きゅんキャラの引きがちょっと良くないなぁ。

澪のきゅんキャラは諦められず、午後にちょっと一番くじをやっている店を覗いてみたら、既に完売!?Σ(゚д゚;)
ラスワン賞があるわけでもないのに。

けいおん!くじなの忘れていました。
この完売っぷり、一番くじで久しぶりに見た気がします。


くじがなくなったので、これにて終了~。
お目当ての、B賞の秋山澪フィギュアがゲット出来たので、超満足です。
これで、今月の一番くじに悔いなし!!


ではでは、ごきげんよう。

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

けいおん! プレミアムフィギュア 中野梓

こんばんわ。

最近、プライズは月末に取得物一気紹介になってましたが、今日は入荷したての新作を開封してみました!
入荷即レビューは非常に久しぶりな気がします。

今回ゲットしてきたのは、こちら!

■ けいおん!プレミアムフィギュア Guitar , Elite
DSC09793.jpg

先々月くらいに、澪も出た、セガのけいおん!PMシリーズ3作目ですね。
ココまではギター、ベースだったからいいものの、このあと、ムギと律は出るのだろうか……?

設定は手前リングでしたが、これは攻略法知ってて、アームの力も充分だったので12手ほどでゲット出来ました。

あずにゃんフィギュアは多々出ているけれど、バンプレのSQフィギュアが個人的に残念なデキだったので、これに期待です!


では、開封!


DSC09799.jpg

箱もこの角度で入っていたから、この角度がベストショットという事ですね。

台座も固定で、箱から開封するだけ。
セガのでっかいフィギュアシリーズは、台座固定が多いですね。
片足浮いてるので、固定していないと不安定極まりなさそうですが。

全体的にデキはイイ感じだと思います。
個人的には、プライズのあずにゃんフィギュアの中ではかなり上位だと思います。
ムスタング装備はSQとコレ位かと思いますが、SQよりこっちの方がいいです。
とは言え、セガの仕事。細部をよーく見ると減点なポイントがいくつかありますが・・・。^^;


DSC09802 (2)

飾る角度は完全に固定で。
ふとももが見たいぜッ!って思っても、残念!この角度では顔も見えないし、ギターも薄いぞ。

Tシャツの皺とかは凄くイイし。地味にスカートが良く出来てると思うんです。
あと、不自然すぎるウェストのくびれとかなくて、体型がなんかいいですね。


DSC09805 (2)

これがあやせサマだったら、「死ね!変態!!」って感じで殺人ハイキックが繰り出されそうな格好ですが。

ツインテールもTシャツもスカートも、かなり靡いてます。
最初、正面から見た時は、ちょっと体捻ってるポーズかな、という印象でしたが、この動きはかなり激しく体を回転させているなッ!


DSC09808 (2)

これは結構イケる角度。
この角度の顔はいいですね~。上履きの裏も見れるよ。

こうして見ると、ギターの帯には弛みがあるし、実は左手で振り回しているのだ。

なんとなく、この角度が一番あずにゃんっぽく見える気がします。



DSC09814 (2)

ガンメンアップ。
ガンメンだけなら、バンプレの中にもう少しデキのいいのがあったかな。
これも、ちゃんとあずにゃんに見えるし問題ないですが、もう少し丸みがあった方が似てる、かなぁ・・・?

あと、あずにゃんなので、胸は控えめで。(むしろ無い)

Tシャツの脇の部分の皺とか、すごく良く出来ていると思います。
このあずにゃんフィギュアで一番評価が高い部分です!!


DSC09817.jpg

ムスタング。
SQとかに比べて、あずにゃん比大きく造られているかな。
これは個体差か分からないけれど、塗りがちょっとイマイチでした。
なんとなく、ペンキを2度塗りしたような感じの塗装に・・・。><


DSC09821 (2)

ふとももっ!(*´д`*)ハァハァ

スカートの造りはとてもよくて、そこから伸びているふとももが・・・つるつるだーッ!!T-T
セガ特有の、テカテカ感がバリバリです。
腕とかも、結構なテカリ具合です。

この前の黒雪姫はテカリ抑えられていたんだけどなぁ。
セガプライズはこのテカリがかなり鬼門ですねー。
よほど近くで見なければそれ程気にならないので、ちょっと離れた所に飾る分には全然問題はないんですが、ブログレビューとかで写真撮ったり、アップにしたりしていると気になってしまうのです。


DSC09827 (2)

このシリーズの台座は、キンピカ志向の、キラッ☆模様の台座です。
部屋の電気を受けて、かなり輝きますよ。
うっすらと、ふとももが反射している。

あずにゃんの学年の上履きとかリボンは、赤!


では、そろそろ・・・


放課後パンティタイム!

DSC09842 (2)

台座のキラキラのせいか、フラッシュをたくと真っ白になってしまう・・・。
ので、ノーフラッシュです。

いい感じのふとももとパンティです。(*´д`*)ハァハァ

DSC09849.jpg

前にバンプレのあずにゃんフィギュアをレビューした時も思ったけど、あずにゃんのパンティはいつもきわどいね!!w

ほんのりグリーンがかかってるのは、台座が反射していますね。。。



以上、セガのあずにゃんプレミアムフィギュアでした。
けいおん!も入荷後は設定厳しいところが多いので、少し易しくなるのを待つのがいいかな。

サイズはSQよりちょっと大きい感じで、組み立ては一切ないので、台座含めて安定感バッチリ。
間近でみるとテカテカや、塗りなど一部気になる点もありますが、普通に飾った距離ならばあずにゃんフィギュアとしてはかなりのグレードだと思いました。

台座がかなりキラキラしているので、なんかとてもゴージャスに見えるでござる。


DSC09855.jpg

オマケでローアングルから。


ではでは、ごきげんよう。

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

一番くじ 映画けいおん!きゅんキャラわーるど

なぜか、ものすごーく時期外れなんですが、引いてきました!

一番くじきゅんキャラわーるど 映画けいおん!

12月に発売された時は、どこも瞬殺だったのと、そもそもくじのラインナップが、A賞ステージセット(バス)・B賞ステージセット(+唯)という、上位がステージセットの一番くじだったので、それ程気合も入っていなかったのですよね。^^;

どういうわけが、当時扱っていなかった近所のローソンが、今頃になって発売を始めたので、せっかくなので引いてみました。
流石に、時期を逃しすぎで、A賞も含めて全然減っていない。。。

大量に引くつもりはないので、ステージセットはあんまり必要ではないし、
目的は、G賞ちびきゅんキャラの、制服澪とあずにゃんに決定です!!

ちびきゅんキャラのくじに1回600円は高いなぁと思いつつ、5回、引いて来ました!!


結果!!
DSC09123.jpg

特に目玉商品がない(G賞のちびきゅんが目玉)ので、結果一挙公開!w
きゅんぐるみという超絶地雷を除いては、ほぼほぼ欲しい賞を引くことが出来ました!!

では、各賞を一応。


■ C賞 きゅんぐるみ あずにゃん
DSC09130.jpg

バンプレスト、いい加減きゅんぐるみ止めてくれ!!

今年の、夏目トリビュート第2弾でもきゅんぐるみ出されたらマジで怒るぞー。

まぁ、それでもけいおん!のきゅんぐるみは、他のシリーズに比べてまだだいぶ見れるつくりですね。
ワンピースが一番酷い。

ラインナップは、唯とあずにゃんだったので、迷うことなくあずにゃんをゲット。
それなりに似ているとは思うのだけど、やっぱダメだなぁ。
きゅんキャラのイメージでぬいぐるみ化するってのが、どうしても受け入れられない。

なんで毎度毎度のくじに登場してくるのか謎である。(しかも地味上位賞)


■ F賞 ノート&ステッカー
DSC09132.jpg

1つ欲しかったので、1つあたって良かった~。

デザインは2種なんですが、Air Mailの方のデザインを選びました。
こちらの方がカッコイイし、柄もいいし。
ノートのサイズも、ちょっと小さめのサイズで使いやすそうで良いです。
夏目友人帳くじの雑貨賞もそうだけど、日常アイテムの使い勝手の良いものが出るとなかなかどうして、嬉しいものです。


■ G賞 ちびきゅんキャラ
DSC09137.jpg

今回のくじの、本命アイテムですね!!

上位が、ステージセットにキュンぐるみというラインアップなので、最下位賞である、このちびきゅんキャラが当たらなければ、今回のくじハズレ同然ですよ。

ただ、ちびきゅんキャラ、全10種のブラインドBOXです。
卒業旅行verの5種、制服verの5種となってます。

卒業旅行verは、ちびきゅんキャラが椅子に座れるという面白い仕様なんですが、この衣装のちびキュンは、プライズで出てるんですよね~。

なので、狙いは、
 制服 澪
 制服 あずにゃん
 卒業旅行 澪
 卒業旅行 あずにゃん
を狙っていきました!!贅沢すぎww



結果!!!



DSC09140.jpg

制服澪&あずにゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

卒業旅行verは当たりませんでしたが、次点、唯が欲しかったので、この3体でも完璧なアタリです。
制服澪、可愛すぎる。^^

あすにゃんのこのポーズは、ながく置いておくと頭が前方に曲がってしまうタイプの気がするので注意しないとなぁ。
なお、制服の澪とあずにゃんはスカートのキャストオフも可能!

このアタリなら、未練がましく追加で引いてしまうこともないですね。

賞的には、花のあるA賞やB賞は当たりませんでしたけど、それ以上に欲しい澪とあずにゃんの制服ちびきゅんがゲットできて満足でした。


さて、今週はプライズもいろいろ獲ってきているので、週末はそれらをアップしたいトコロ。

ではでは、ごきげんよう。

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。