

一番くじプレミアム ソードアート・オンライン

こんばんわ。

一番くじ引きたい病が発病してしまったので、予定にはなかった、ソードアート・オンラインの一番くじを引いてきました。
一番くじプレミアムなので、一回800円ですが、上位賞の出来が良さそうです。


とりま、狙いはきゅんキャラのアスナで・・・。


いつも通り、5回引いてみました!

グラス地獄だけは勘弁を!><


■ H賞きゅんキャラ
DSC09800.jpg

きゅんキャラのアスナキター!!(・∀・)

きゅんキャラ一本しか当たらなかったので、一発勝負でしたが、一発で出た!!

ちなみにこのきゅんキャラ、頭を取り付ける前に背中に羽を刺さないとならないですが、差込があまり深くないので非常に取れ易いです。
(とれると頭取らないと付けられない。)

そして、台座が・・・足の嵌めこみがナナメ!!

前傾なんス!><

背中に頭を支える支柱あるけど、前傾なので、寄りかからない!!

羽は接着剤でいいとして、台座のはめ込みのほうはなんとかしないと、デボもげそう。(´;ω;`)



・・・きゅんキャラが一本?

まさかの、グラス地獄か!?


・・・



■ E賞CD
DSC09796_2014033023165019a.jpg


CDが2本当たりましたー!ヽ(#`Д´)ノ

2本目はめっちゃ要らんっつーの。

最近、一番くじの景品にCDとか増えてきましたよね。
マクロスのみたいに、非常にアタリなものもありますが・・・。



■ C賞ポスター
DSC09792_20140330231652496.jpg

Σ(゚д゚;)

C賞が・・・ポスター・・・だと?

これは、等級で言ったら、FとかE賞辺りなんじゃないの?
Cって、フィギュア賞の次ですよ!!

そういえば、前のISくじはA賞がポスターだったっけ・・・。
ポスターの価値が・・・分かりません。><



ん?5回引いて、4回目でC賞ってことは・・・?



もちろん!!(`・ω・´)






■ A賞アスナ プレミアムフィギュア
DSC09809_20140330231648a76.jpg

A賞のアスナキター!!(・∀・)


きゅんキャラに続き、A賞をゲット!!

実際は、2枚目でA賞だったので、きゅんキャラより先に当たったんですが。

羽付きのS賞もあるようなんですが、S賞は当てられない自分・・・。


ホントは開封したかったんですが、時間なく。><

DSC09811.jpg

一番くじプレミアムだけあって、デカイし、デキも結構良さそうです。
剣の持ち方も嵩張らない持ち方でGOOD。

この前の式より省スペースで済みそうなので、時間あれば、開封してみたいです。



以上、一番くじプレミアム、ソードアート・オンラインでした。

またくじ引きたい病が出たら何か引いてこようかと思います。

ではでは。

一番くじ パズドラ

こんにちわ。


ふと気が付いたら、6月まだ1回しか更新していませんでした。(;´Д`)
更新するネタは結構あるんですが、何かと土日が忙しかったりして。(パズドラで)

と、いうことで、今月1回目の一番くじを引いてきました!!

一番くじ パズドラ

もはや一番くじにまでなってしまうとは……。
と、言っても、景品は上位賞もショボく、下位賞はさらなるショボさです。

狙いは、ラストワンの、+卵クッションを狙える機を伺いつつ、初日に記念ということで5回ほど、引いてきました。

ラスワンもただの卵クッションならともかく、「」付きとあっては、パズドラーは見逃せない!(*・ω・)ノ


では、結果!!


B賞 ぬいぐるみ携帯スタンド
DSC09922.jpg

いきなり、B賞キターー!!(・∀・)

1枚目で来ました!!
今回の景品の中で、最も実用性もあって、パズドラっぽくて、ちょっと欲しかった景品です。

種類は、ほのりん(火)、あわりん(水)、もりりん(木)の3種類ですが、もりりんをいただきました。
ほのりんとあわりんはちょっと特徴が薄くて……。
もりりんは、頭に葉っぱが付いているので、うおー!もりりんだ!と思います。

開封後がこちら ↓↓

DSC09927_20130625004601.jpg

袋に入っていると、「B賞」の札で隠れていましたけど、頭に葉っぱが出てます。
パズドラ界でのスライム的立場です。
が、最近進化パターンが増え、至るPTで引っ張りだこに。。。



携帯をぶっさしてみました。 ↓↓

DSC09931_20130625004559.jpg

携帯スタンドなるものは使ってなく、いつも床にぽんと置いていたので、これは普通に使える。

しかも可愛い。
これはラストワン賞の次位に当たりが来てしまったかぁー!?




F賞 デコレーションステッカー
DSC09934_20130625004606.jpg

これはかなりサイズ小さ目なんですが、パズドラ好きーには結構いい景品でした。

全部で属性分の5種類ありましたが、イズイズが居た水属性(青)と、ヴァルキリーの居た光属性(黄)をもらいました。
ミネルヴァが居れば火属性もらったんですが……。

キャラのステッカーの他に、卵のステッカー、更には、+卵のステッカーまで付いているので、いいです。
地味に、HPバーなんかも付いてますね。

残念なのは、イズイズが進化前のイラストってトコでしょうか……。これが究極進化後だったら青2枚貰ったんですが。



E賞 クリアファイル
DSC09941_20130625004609.jpg

一番くじ外れ4天王の、クリアファイルが当たりました。

これも、回復タイプの女の子5種類でしたが、リリスと…アルラウネかエンジェルか悩んだ結果、エンジェルにしました。
クリアファイルは今までの一番くじ同様の、クリアファイル置き場にと収納です。



更に、今回のパズドラくじの、Wチャンスキャンペーンは通常の一番くじと違って、IDを入力するとパズドラのゲームの方にデジタルの景品(超キメタ等)が当たる仕様でした。
ただの経験値モンスターで、500円の価値はないですが、ついでで必ずもらえるのは嬉しい。

上位賞も、むしろレアガチャ限定神のコードとかだったら、コレ馬鹿売れしそうな気がするんですけどね。


あとは、ラストワンが狙える機会を狙って、セブンのストーキングを日課にしています。
+卵クッション欲しいぜ~。


ではでは、ごきげんよう。

一番くじ すーぱーそに子 もあぱわー

プライズ戦利品の開封でもしようかと思っていたんですが。

ブラブラと近所のナムコに行ったら、一番くじがやってるじゃないですか!
今月は下旬のけいおん!まで特に引くこともないかなーと思ってたんですが、ペリペリしたい病が発症し、やってしまいました!!

今回のくじは、こちら。

 一番くじ すーぱーそに子~もあぱわー!!~

ソニックザヘッジホッグの仲間かと思ってましたが、ニロトプラスとかいうところの看板娘らしいです。

何やら、一番くじにしては、景品がすごく・・・・・・変!

とりあえず、A賞・B賞と下位賞のちびきゅんキャラを狙っていきますよ。
たまたま目に付いて手を出したくじなので、5回だけチャレンジ。



では、結果!


■ C賞 ポスター&CD
DSC09781.jpg

一番くじの景品に、CDが来たッ!?Σ(°Д°;

まだ、すーぱーそに子の知識が足りないんですが、歌ってことは初音ミクみたいな系統・・・なのかな?
ギターを持ってるのは知っていたけど、CDが出るって事は声が出るってことで・・・ただの萌えイラストではなかったんですね。

あと、ポスターも入っているようですが、これは丸まって入っているのかな。
なんとも謎多き景品です。(汗



■ E賞 クリアポスター
DSC09771.jpg

またしてもポスター!?Σ(°Д°;

この一番くじ、原価安すぎやしないかい?
しかし・・・ポスター3枚セット×2種類って。コンプすると6枚+C賞で7枚のポスターがラインナップされていますが、これ全部貼る勇者はいるのだろうか。


しかし、水着にニーソっていいですね。(*´д`*)ハァハァ



■ F賞 生ブロマイド
DSC09775.jpg

いや、デジタルだから!!Σ(°Д°;

「生」の定義が分からないけれど、これはどうみても生じゃないだろう。加工食品だよ。電子だよ。

これまた、紙でなんとも原価が安そうな。。。
大量に当たった日にはかなり落ち込むぞ、これは。

一応、スマホとかでボイスをダウンロード?できるらしいです。しないけど。



■ G賞 ちびきゅんキャラ
DSC09784.jpg

やっと、狙った景品が出た!

すーぱーそに子のプライズはたまーに見ますけど、きゅんキャラ、ちびきゅんキャラ化されるんはこれが初めてですよね。
でっかいヘッドホン付けて、特徴ある容姿なので、ちびきゅんも可愛く出来てそうです。

すーぱーそに子のスケールフィギュアは市販で散々出てるようなので、A賞よりも、B賞やG賞のきゅんキャラの方が目新しくて当たりな気がします。

全5種類。シークレットはなし。
とりあえず、開封してみました!!

DSC09788.jpg

たぶん、一番オーソドックスっぽい、ギターを持ったそに子さんが当たりました。

ちびきゅんキャラのクオリティはいいですね。これは5種類揃えたいかも。。。
しかし、水着にもヘッドホン付いてるけど、これ防水製?


あれ、ちびきゅん2個当たったのに、もう一個は・・・?


DSC09791.jpg

ハイ、ダブりましたー!!><

くっ・・・重さを感じ取りながら吟味して選んだというのに。

安定したクオリティで、かつ今までプライズ化もされていない、ちょい珍しいきゅんキャラだったから、もう少し種類が欲しかったなぁ。

なんか、別のちびきゅんキャラと交換してやってもいいぜって方居ましたら、ご連絡下さい。m(__)m



と、いうわけで、一番くじ すーぱーそに子でしあt。

衝動引きなので、特に深追いはせずに5回で終了。
結果的には、いろいろな種類の景品が当たったので、面白かったといえば面白かった。
ちびきゅんキャラ以外は、どうしたらいいのか分かりませんが。

すーぱーそに子は、めっちゃボンッ!キュッ!ボンッ!な体型してるので、普通のプライズフィギュアを造ろうというとどうも微妙なのばっか出てくるので、今回の一番くじのみたく、きゅんキャラ、ちびきゅんキャラをもっと展開して欲しいですね。

キャラ自体は可愛いので、きゅんキャラ系なら獲ってもいいかなーと思います。


ではでは、ごきげんよう。

一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのはA’s

久しぶりの、一番くじ開催日引きという事で、全力全開で引いて来ました!!

本命はB賞のフェイトなのですが、あときゅんキャラもいつも通り狙って行きます!
デバイスペンも1個位は欲しい。
地雷はきゅんぐるみとビッグ缶バンク、ですね。なんでこれをラインナップするかなぁー。><

最近くじを引いていないので、くじ運が逃げていないか心配です。


では、結果!!


■ G賞きゅんキャラ
DSC09289.jpg

見事にきゅんキャララッシュがキター!

A賞B賞のフィギュア賞が当たらなければ、G賞のきゅんキャラが一番美味しいので、これ自体は無問題です。
問題は何がでるかですよね。。。
シクレはやっぱはやてかなぁ?シクレ欲しい。


DSC09295.jpg

結果は、フェイト×2、シグナム、ヴィータでした。
フェイト出たし、ついでにシグナムさんも出てくれたし、結構中身もいい引きでした。
ヴィータも……ロリな容姿はちょっとなんですが、守護騎士の中で実は一番好きだし。

うーん、シクレなんだろう。はやてだったらオクションで買おうかなぁ。


■ きゅんキャラ フェイト・テスタロッサ
DSC09298.jpg

安定のデキのフェイト。
マントもスカートもパージできますよ。ヽ( ´¬`)ノ

マントや武器が付属していると、きゅんキャラも可愛いからカッコイイに見えます。
きゅんキャラは小さいのに塗装のはみ出しとかもほとんどないし、ホントクオリティが高い。
なぜデラックスフィギュアは手抜きが多いのか、と思ってしまう。


DSC09302.jpg

支柱はツインテールを支える仕様。
やっぱ頭が大きくてツインテールがあるから後ろの方に倒れ気味になりそうだし、フェイトは土台もOKな感じ♪

あ、台座にはミッドチルダ式の魔方陣が描かれている。


DSC09307.jpg

正面から見るより、ちょっと斜めから見たほうがカッコイイというのが個人的な感想。
B賞のフェイトのデキが気になるなぁ~。



■ きゅんキャラ シグナム
DSC09311.jpg

ヴォルケンリッターの将、シグナムも当たりました!
これは是非フェイトとセットで欲しかったきゅんキャラ。

こちらはフェイトと違って、レーヴァンテイン振りかざして、バトルポージングしてます。
ちなみに、この形状にするのにカードリッヂ使わなかったっけ?きゅんキャラも全力全開です。

シグナムの騎士鎧もカッコイイ。


DSC09315.jpg

シグナムも正面よりちょっと斜めを向けたほうがカッコイイ。

台座は、ベルカ式魔方陣。


DSC09319.jpg

支柱は頭を支える感じの支柱。

他に、方膝を曲げているので、台座に膝乗せなるものも付いています。
全体的に前傾姿勢なので、頭部の支柱はオマケ程度かな。
後ろになびくポニーテールで上手く重心のバランスが取れていると期待したいです。



■ きゅんキャラ ヴィータ
DSC09320.jpg

なんでヴィータにはアイゼンが付属していないんだ!(怒

ヴィータの何がいいかって、ハンマーじゃないですか!
ドリルにもなる男のロマンが詰まった、最強のデバイス!!それがグラーフアイゼンだというのに……。

きゅんキャラよりデカイアイゼンを期待したのになぁ~。

肝心のきゅんキャラははやてに買ってもらったうさぎっぽいぬいぐるみを抱いて、ずいぶん女の子らしく……。
なのはA's見ていない人がこのヴィータ見たら、勘違いしてしまうぞ?


DSC09326.jpg

恥ずかしがって(?)なのか、すごく俯き加減な格好です。
このおじぎ度はヤバイ気がするなぁ。

ヴィータ自体はかわいくデフォルメされてて、きゅんキャラとしてのデキはかなり良いッス。
ヴィータもあたってくれてよかったぜ。

帽子は着脱可能だけど、わざわざ脱がす意図があんまり見えない。


DSC09329.jpg

支柱はちょうどおさげを乗せる感じです。
安定感あるようだけど、きゅんキャラ自体が前傾しているのでどうかな。

今回やたら支柱にこだわっていますが、その理由は記事の最後に。



で、くじの続き~~。


■ E賞 デバイスペン
DSC09285.jpg

デバイスペンが当たりました!

これも欲しかったので、3本までならOKです。地雷を避けているッ。

ブツは悩んだ挙句、夜天の書(でいいんだっけ?)をゲット。
ペン的に使いやすそうだし。デバイスの形としてはレイジングハートと悩むところでしたが……。



で、5回お願いしたので、実はE賞1、G賞4で終わり。。。
フィギュア賞がでなーい!!w


だが……、ここから追加すれば、アクセルワールド一番くじの時のような奇跡があるかもしれない。


と、言うことで泣きの一回をプラス!!



■ E賞 デバイスペン
DSC09282.jpg

デバイスペンでした。(汗

柄は、さっき悩んだレイジングハートを今度は0.2秒で選択。
コア部分もクリア素材で、デバイスストラップと考えてもこの賞はなかなかイイ出来。
(3個までは)


やっぱ、最近くじ引いていないから、くじ運が逃げてしまってますね。
来月のニャンコくじ、無事にニャンコ先生をお持ち帰りできるのか??

不安です。



・・・最後に、今回きゅんキャラの支柱にやたらこだわっていたんですが、実は長らく飾っていたランカのきゅんキャラが

DSC09331.jpg

DSC09333.jpg

こんな事になっています。

支柱で頭支えるようになっているんですが、きゅんキャラ自体が前傾姿勢だったので、結局頭の重さが支柱にかからず、前方に徐々に徐々に傾いていってしまったんですね。。。

完全におじぎ状態。><
これでも転ばずに立っている点は賞賛に値しますが。^^;

って事で、最近各種きゅんキャラが同じ目に合わないか、支柱がすごく気になるお年頃なのでした。


なのはくじは、きゅんキュラ・デバイスペンと欲しい物はゲット出来た感じだけど……A賞・B賞を求めて追加しちゃのかなぁ。


ではでは、ごきげんよう。

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

一番くじ アクセル・ワールド オマケ

我が人生最大の勝負が近づいてきました。

もう、最近はこれを無事に入手する夢ばかり見てる気がします。
羽、SAIKOOOOOO!

image6441.jpg

で、マクロスFくじは明日から開催なので、ただいま絶賛、サヨナラノツバサ垂れ流し中です。
さっき劇中で羽のシーンを見たのでキャプチャしただけです。


今回の話題はコレ!!
何のこっちゃ、かもしれませんが、「あ……ありのまま今起こったことを話すぜ

DSC08360.jpg

けいおん!大学編が発売になりました!!

ゆるゆるな内容は変わらずで、面白かったです。
まだ買っていない人は買いにいきましょうー。


で、けいおん!の宣言がメインなワケでなくて、これを買いに書店に行ったんですよね。

そしたら、アクセル・ワールドの一番くじが開催されていました。
う~ん、一番くじのサイトの店舗検索だと載っていないのに。
だから、今回しおりがもらえる店はないと思っていたのに。

店舗検索に載ってないだけあって、あまり引きに来てる人も居ないのか、Aが残り1個の下位賞がチマチマと残っていました。
しおり、欲しかったので、1回引いてみようかなと思いつつ、黒雪姫のしおりがなくなっていたら意味がないので、けいおん!を購入しつつ聞いてみました。

「しおり、まだ全種類ありますか?」
「残ってますよ。」

とのことだったので、

「じゃ、くじ1回。」

って、事で、黒雪姫のしおりを無事にゲットしてきました!!

DSC08364.jpg


これで、しおりもゲットして、アクセル・ワールド一番くじでやり残した事は完全制覇ですね。

以上、オマケコーナーでした。



ああ……んで、しおり目的のために引いた景品ですが。















■ A賞 黒雪姫 黒揚羽蝶ver.
DSC08371.jpg

Σ(゚д゚) エッ!

黒雪姫がまたきたーーーー!!

先のやりとりで、どう見てもしおり目的で適当に1回引いてるようにしか見えないので、店員さんもビックリ。
別の店員さんにA賞よ、A賞。みたいに話してました。


っていうか、俺・・・


マクロスくじの前日に、何、運気使ってるんじゃぁ~~!!!


これが、これがマクロスくじだったなら、今頃冒頭の羽シェリルが我が手に!!

コレで明日、くじ破滅したら・・・すべてうっかり本屋に寄って、うっかりしおり目的に1回引いたこのくじのせいだー!

今日のこの出来事は・・・勝ち続けるくじ人生の道か、はたまた敗者への道か。


では・・・ごきげんよう。

テーマ : アクセルワールド
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

