

すーぱーそに子 生活密着取材~朝の歯磨き~

こんにちわ!

久しぶりにゲーセンプライズの開封レビューしてみたいと思います。
ニャンコ先生フィギュアとか、いろいろ溜まっているんですが、今回は、コレ!

■ すーぱーそに子 生活密着取材~朝の歯磨き~
DSC09901.jpg

実は、先週友人とアキバに行った際に見かけた時はスルーしていたんですが……、
昨日、地元のゲーセンで飾られているサンプルを見て欲しくなりました。


では、開封してみましょう。


DSC09904.jpg

これはフリュー製ですが、結構デキがいいです。
最近すーぱーそに子のプライズ多いですよね。
一応、SQフィギュアに、サマービーチ、サマービーチの色違い、スペースポリスと何気に全部獲っています。
どれもデキが良さそうなので、開封していきたいです。

今回は朝の歯磨き編という事で、フィギュアの他に洗面台の付属も付いています。

説明書付きで、親指と人差し指の間に洗面台を挟んで、垂直に立てるとか。
あと、歯ブラシも別パーツです。


DSC09905.jpg

Yシャツにショートパンツという格好です。(・∀・)

でも、ヘッドホンは外していません!
寝てるときも付けているのか??


DSC09908.jpg


そに子はお尻も胸もでかいです。

この裸足とか、膝の裏とかに萌えるワケですよ!!(ぉぃ


DSC09911.jpg


顔の造りがかなりいいです。
アイプリントとか良くできてますねー。

歯ブラシはサンプルではもっと手の中に差し込むようなんですが、穴が狭くて、歯ブラシ折れそうだったのでこの辺で勘弁してやりました。(`・ω・´)


DSC09927_20131117142029beb.jpg

髪の毛もプライズではかなり頑張っている方では?

毛先は少々ダルイところありますが、ワカメっぽくはないし、デキはいいほうかと。
そに子の髪の毛はただのピンクじゃなくて、なんかグラデーションかかってるぽいですかね。
他のプライズの矛見ても、そんな感じがします。


DSC09915.jpg

これ、Yシャツの上の方のボタン絶対止められない!

すーぱーそに子のフィギュアは、いつも胸を強調しているのが多いので、腕とかで隠れている分控えめに見えます。
個人的には、お腹が出ているのがグッド!


DSC09918.jpg

Yシャツの隙間から、僅かに下乳も見えます。

てか、ゲーセンのプライズなのに、なんというエロス。


DSC09921.jpg

洗面台をどかして、正面からパシャリ。

足がすらっとしていていいですねー。
かなりクオリティ高いです。


全体的に、かなりクオリティ高いすーぱーそに子でした。

とは言え、最近はそに子フィギュアでまくりなので、お腹一杯で少し手を出すのが引けますよねー。
なんか、設定は鬼畜なのが多いし。


だが、このサンプルを見たら獲らないワケにはいかなかった!
そう、俺がゲーセンで見たサンプルのそに子は、こんなフィギュアではなかった。


これまでの写真で、そに子のショートパンツの両サイドに、接着が不充分すぎるじゃね?と思うほどの線がありましたよね!!



このショートパンツ・・・外せます!(`・ω・´)



DSC09929.jpg

キャストオフ仕様。

対象年齢、15歳以上。

別に、フィギュア改造とか出来ないので、これ普通に誰でも外せる仕様になってます。
説明書には書かれていませんが。
普通にデボはめるだけのパーツです。

ショートパンツの隙間にカッターの刃(傷つけないよう、刃の逆側)をぐりぐりっとしたら簡単に外れました。


ただ、ショートパンツを外す際は、結合を解いて…、フィギュアから離す際に注意が必要でした。

そに子、ケツでかいよ!!


DSC09934_201311171439274ec.jpg

ケツがでかいので、離す際にショートパンツのパーツで肌を引っかいてしまいました。

この辺、素人の外し方がもろに出てしましたね。
もう一個獲ってくるか?

にしても、パンツになっていっきにエロスが増しました!
そう、これがゲーセンで飾られていた姿!

店員グッジョブ。
この真の姿を見なければ、このプライズは恐らくゲットしていなかった。


DSC09940.jpg

正面から見ると、こんな感じです。

全体的な肌色率が大幅に上昇しました!
ショートパンツがなくなって、へそ周りも良く見えるようになりました。


では、改めて洗面台をセットし・・・


DSC09942.jpg

腰の肌色率が一気に上がったので、なんか別のフィギュアに見えます!
シャツとパンツの隙間から肌が覗いているのもイイ!!w

そりゃー、これがサンプルで飾られていたら獲りますわ。


DSC09944.jpg

これぞ、朝の歯磨きの光景!!


DSC09948.jpg

こっちから見ると、少し足が太く見えますが…。
正面向いていないので、この角度では見ないしね。


DSC09950.jpg

そに子の尻クオリティは失われていない!!

これは飾る角度を悩まされる商品ですよ。


DSC09946_20131117145203978.jpg

ちょっと上からの角度で覗くと、パンツがピンク色なので、肌色と同化して見えます。

いいのか!?



以上、すーぱーそに子の朝の歯磨き編でした。

ショートパンツはいている姿だと、何か物足りない気がするんですよね。
サマービーチとかは、どこのゲーセンも瞬殺でなくなっていたのに、これは結構残っているのは、この真の姿があまり認識されていないからでは!?

というワケで、自分同じく、この真の姿にグッと来た人は、速攻ゲットですよ!


ではでは。
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

