

【ゲーム】パズドラ カピパラさんコラボ 松

カピパラさんゲット。



すごい分かりにくいけど、カピパラさんの左に「ぱりんむ」と書かれている。


本日カピパラさんコラボがドロップ2倍になってたので、松(超級)挑んできました。
カピパラさんは以前、あと150でレベルアップするけどスタミナが40残ってる、という時に一回松に入って、ホワイトさん×2、あと3で1匹倒しきれずに成仏しました。
なので、今回はいつもとちょっと編成を変えて突撃。



いつもネギが入るところに、最近結構スタメン入りしているバステトさんを入れてみました。
これでHPが17000ちょっとになるので、ホワイトさんの攻撃を耐えれる&バステトのスキルが溜まってれば全体攻撃で攻撃される前に倒せる。
バステトのスキルレベルは6で8ターンで使えるので、出来れば1層で溜めておいていつホワイトさんが襲ってきても大丈夫なようにしておきたい。

よく見たら爺以外は女の子というかお姉さんパーティーじゃないか。

松に潜った時は道中SS撮っていなかったので、上級で適当に撮りました。

ホワイトさん(右)


松2回目ではホワイトさん2体は出現しなかったので、危なげなくクリア。
ホワイトさんは高防御で1ダメで10HP減らさないとならないので、3ターンで2体出るとかなり厳しい。
ヘラ・イースが副属性持ってるので、一応3ターン全属性攻撃できれば、1ダメでも3ターンで21出せますが、安定して抜けられるワケでもないし。

1発食らってもいいんですが、16700のダメを回復するのがやや面倒なので、2体出たらバステトにゃんの全体攻撃スキル戦法。
今回は道中でなかったですが、9層目のうっとり~ん ホワイトさん+メラリ!あついさん のコンビに使ってやりました。
攻撃される前に突破出来ました。

ひだまりさん


この人は、「さんきゅる~」という何もしないスキルばっか使ってくるので、スキル溜めがはかどります。
ひだまりさんの出現具合で、難易度がかなり変わるんですが。。。

ひだまりさんばっかり出てくれるなら、極(地獄)も楽にいけそうな気がする。

カピパラさんはSS撮ってなかったですが、松だとラースギガクラギガクラの後適当にコンボで1撃でした。
威嚇出番なかったな……。
ホワイトさんだけやたら強いですが、その他は全体的に弱いな……とクリアしてから感じました。
ホワイトさん2体が出なければ極もいけそうだな。

ちなみに、5Fと9Fの メラリ!あついさん が先制攻撃してくるので、五右衛門PTは要注意くらい?


クリア報酬


ドロップ2倍だったので、松で無事に1発ゲット!
1300万スペシャルダンジョンが出てるので、スタミナ40使うココに何度も潜りたくないので助かった。

にしても、あついさんはやたらと泥しすぎ。
ひだまりさんが出現率、泥率ともに今ひとつな感じです。

極は最終日にスタミナが余ってたら行ってみたいと思います。
ホワイトさんさえ複数出なければ、なんかいけそうな気がする。


ではでは、ごきげんよう。

【ゲーム】パズドラ 1300万ゴッドフェス!

パズドラ1300万ダウンロード記念のゴッドフェス引いてみました。
今回は、初期から狙い続けている、ミネルヴァ・セレスら旧西洋神と、あっても困らないなという新西洋神のゴッドフェス。
旧西洋が入っているので、久々に石ガッツリ使って回してみましたよ!

とりあえず、旧西洋のミネルヴァ・セレスか、同時開催中のムラコレのオロチ・天使ルシファー辺りが出れば、当たりです。


では、結果!!


■ ハーデス


いきなり旧西洋神キタ━(゚∀゚)━!

目的のキャラじゃないですが、幸先いい出だし!!

ハーデスは半減リーダースキルも使える機会あるし、ギガクラ&ステータスも高いからサブもいける。
闇ギガクラ枠は今までヘラだったけど、ハーデス育ったら入れ替えもかも……。

と言っても、育ててる余裕がないのがパズドラなので、スタメン入りするのはいつになるのか分からないのですが。



■ サキュバス


都合4体目くらいのサキュバス。
これがマーメイドだったら歓喜だったんですがー。

毒要員は間に合ってるので、+値をイシスに捧げる餌となってもらう。




■ タイタン


進撃の巨人キタ━(゚∀゚)━!

五右衛門を取ってからというもの、巨人の塔を週末潜り続けても未だにドロップしてくれないタイタンをゲット。
無駄に回復に+が付いてる!!
てか、タイタンの回復力-500はむしろマイナス要素を有効利用されてるから、この回復+はむしろ逆効果な気がする。

レアの中でもマーメイド・タイタンは欲しかったキャラなので、これは当たりといえる。
さっきのハーデスより育成優先度高し。



■ アルテミス


新西洋神のアルテミスが出ましたー。

木属性はこれでフレイヤもアルテミスも出たから、フレンドにどっちか入ってれば木パ組める系ー。
や、パールがまだ当たってないから無理ですね。

新西洋はなぜか神としてはステータスが低くて、ダブル攻撃態勢も回復以外の色を変換してしまうのでイシスパにはちょっと不向き。
サブとしての活躍の出番もあまりないなぁ。

木属性の旧西洋ならセレスが当たっていたのに……!!



■ ピエドラ


なぜか毎回ガチャを回すたびに出るピエドラ。

既にもってるのの餌にしてスキルアップを狙ってもいいんですが、今回のフェスは+卵で出てくるので、+値をイシスに捧げる餌になってもらう。



■ ヴァーチェ


銀玉だったので、精霊か?と思ったらヴァーチェでしたー。

これも既にもう一段階進化済みヴァーチェが居るので、そっちのスキルレベを狙ってもいいんですが、+値をイシスに捧げる餌になってもらう。



■ ペルセポネ


ペルセポネ姐さん来たー。
新西洋神が出た時は、よーしこれ当たったらペルセポネリーダーの闇パでも組んでやるぜーと思ってたんですが、今闇パ組むなら自分のリーダーはヘラ・イースでフレンドがロキとかでいいと思うので、使い道が……。
サブにしてもステ・スキル的に使うなら以前当たった服部半蔵ですよねー。ヴァンパイアも入るし。

すっかり観賞用のキャラになってしまった。



■ 破壊神・シヴァ


フェス対象でない、インド神のシヴァがなぜか進化後で出たー。
ムラコレの対象?

インドならパールが欲しかったですが、あって困るキャラじゃない。
しかも進化後で出てくれたから育成が楽だし!

イシスパだと、火枠は女帝エキドナが入るし、防御固くて困る敵もダークゴレームmk3のアーマーブレイクと9倍で押し切るから、使う所は微妙。
アーマーブレイクでもどうしようもない位固い敵が出る時に出番かな。



■ 火の魔剣士


最後、石的に悩んだ挙句回した1回は火の魔剣士っしたー。

ホムラのスキルアップ要員になってもらいたいんですが、これも+値優先で、イシスに捧げる餌になってもらう。



以上、ゴッドフェスでした。
旧西洋神1体当たりましたが、ミネルヴァ・セレスは今回も当たらず、次回におあずけ。
目的の神は出なかったけど、結構使い道のある神も当たったし、内容的には悪くはない、かな?

新西洋は後はアレスが欲しいかなー位なので、次は旧西洋+北欧orインドが来た時に本気出す!


ではでは、ごきげんよう。

【ゲーム】パズドラ 大泥棒参上 超地獄級行ってみた

前回のヘラ・イース降臨で予告してた通り、大泥棒参上の超地獄級に行ってみました。

ビビりなので、最後の最後までなかなか潜る覚悟がつきませんでしたが……。
忍の攻撃力も高いし、中忍固いし、雑魚もボスも含めて全部1ターン攻撃なので、石消費予想が立たない。><
何とかいろいろ考慮した結果、10個位でいけるかなーという安易な考えまで至ったので、潜りました!

編成は、いつものイシスパーティ
LイシスLv最大+100 S 覚醒ヘラLv98、女帝エキドナ両MAX、超・下仁田ネギ、覚醒ヘラ・イースLv91 F覚醒ゼウス+150

HPラインはいろいろ考えた挙句、ミツキの連続攻撃に耐えれる15000をラインに考え、ネギ入れても問題なさそうなので、ネギにしました。
敵は火属性で、木属性攻撃は当てにならないし。
属性が水(弱点)で、ギガグラが使えて、副属性で中忍に余分にダメ与えやすいヘラ・イースは実に五右衛門向き。
五右衛門攻略する前にイース攻略しておくと、たぶん石の消費が結構抑えられるんじゃないでしょうか。



では、前回のイース同様、道中のスクリーンショットを撮って行ってたよ!

■ 1層 下忍 × 5


下忍とは言え、超地獄級だと攻撃力6900位で、防御3000あるので地味に強い。
3匹残ると即死します。
五右衛門は雑魚戦×3、中ボス、大ボスなので、出来ればここで1匹だけ残してスキル溜めをしたい。

と、皆が思うのでしょうけど……。
3匹以上は殺さなくてはならないという事で、念のため4コンボ⇒降ってきたので勝手に奇跡の10コンボ発動で、1ターンでスキルまったく溜まる事なく次のフロア突入。


■ 2層 下忍 × 2、中忍 × 2


中忍はHPが15だけど防御60000の激固忍者。
1ラッシュで殴ると、イースの副属性を考慮しても1ターンで最大7ダメしか与えられないので、1ラッシュで倒そうとすると1匹3ターンかかる。
ここも、3匹に攻撃されたら死ぬので、現実的に考えると下忍×2をさっさと処理しかないです。

出来れば、下忍を1匹取っておいてスキル溜めしたいんですけどね。
中忍はHPが低いので、残してもあまり時間が稼げないんす。

下忍倒して、中忍処理中に回復ドロップが尽きて……誰のスキルも溜まってないので死亡。
ネギがスキルマパールだったら!!!
2層目の死亡はやり直しか悩ましい所ですが、そのまま突入しました。

3層の敵の構成から、本当はココでエキドナのスキル発動状態は必須だと思います。
自分はエキドナまだ溜まらなかった。><


■ 3層 中忍 × 4


威嚇が溜まってないので、生き残る手段は防御60000を貫通のみ。
と言っても、敵の構成が火の中忍ばかりなのと、水ドロップが多めにあるので……無事に中忍2体貫通!!
貫通出来なかったら、倒せるまで石ジャブが続きますね、ココの階層。

貫通したトコで威嚇が溜まり、威嚇と回復で時間を稼ぎながらスキル溜め。
と、言っても中忍のHPが低く、事故って減らしてしまったりして思いのほか溜められずにミツキに突入。。。


■ 4層 ミツキ

ステッカー娘です。ドロップして欲しい。

やりたくないんですが、1~3層でスキル溜めが出来ていないので、ミツキでスキル溜め。
まぁ……最初からある程度予想していたので、ミツキの攻撃を1発耐えれるHPを最低ラインに考えていたんですが。

最初の悩みは、水濡れ厳禁を受ける前に威嚇するか、水濡れ厳禁されてから威嚇するか。
ダメージを稼ぐ分には前者の方がいいと思うんですが、ミツキのHPを半分減らしてしまうと
連続攻撃のラッシュになって、威嚇&ギガグラスキル溜めがしんどくなる。
&連続攻撃に入ると水濡れ厳禁をやって来ない可能性がある、ので、水濡れ厳禁⇒クスクス笑ってる⇒威嚇にしました。

その後はネギの防御を発動して、余裕で回復しながら、イシスの3倍(弱点6倍)で地味に削っていきます。
後半入って、連続攻撃のラッシュになると、1ターンで全快出来ないと死ぬので、ここで石2個使用。

ラースのスキルが溜まるまで手加減して攻撃していたのですが、結局ラースが溜まる前に撃破……。

ちなみに、ノーコンでクリアを目指す場合、ミツキ用と五右衛門用でエキドナが2体、またはエキドナ+オロチが必須ですね。。。


■ 5層 石川五右衛門

五右衛門到着。
ゼウスのスキルが溜まってない状態ですが、五右衛門は通常攻撃もスキルも全部即死ダメージなので、
スキル溜まるまで待つなんて悠長に構えてられない。

って事で、威嚇発動してギガグラ×2、途中でラースも溜まってラースも発動。
弱点属性揃えてきたけど、水ドロップが今一つ振って来てくれないしコンボも全然稼げなくて、結果石3個。
イースの時と同じだけ石使ってしまいました。^^;

グラビティ後は最初の花火以外全部銭投げだったので、ネギ溜まってても威嚇2回目まで稼ぐのはしんどいかな。^^;
雑魚戦の1層目や3層目で出てたようなミラクルコンボが出てくれれば石なしでも倒せそうな感じ。
逆に、パズル下手な人でもグラビティ3回用意しておけば、石3個もあれば五右衛門倒せるって事ですね。

超地獄級なので、石川五右衛門ドロップ!!


■ リザルト!!

合計、石6個で下忍・中忍・石川五右衛門をゲット。
ほぼガチャ1回分なので、それで激レアの五右衛門ゲットは満足です。
道中出てきた忍者が火属性が多くて助かった……。

スナミナ50使う超地獄級の割に、経験値が少ない気がする。
イースの時は動かれたら死ぬ、だったので、動かれる前に何体か処理すれば死なない点で、
下忍・中忍戦とかミツキ戦でスキル溜めのターン稼ぎと生き延びるためのコンボイメトレで
プレイヤーの経験値はこっちの方が大きそうですが。

とりあえず降臨系やドラゴンやコラボキャラが溜まりまくっているので、しばらくは育成に専念したい。
次は、いよいよ女神相手に大花火を打ち上げてやりたいトコロですね!

ではでは、ごきげんよう。

【ゲーム】パズドラ ヘラ・イース降臨!超地獄級いってみた

ヨドバシカメラや、ビックカメラでiTunesカード2枚目半額セールが久々にあった事なので、iTunesカード買って来ました。

特に使う目的はなかったんですが……、なんか仕事が忙しいの続いてストレスが溜まっていたのと、
今月はあんまり欲しいプライズもないくてゲーセンでも無駄使いもなさそうなので……パズドラに無駄使いしてみました!!

どういうノリで至ったのかよく覚えてないんですが……、ヘラ・イース超地獄級行くぞ!!
いや、地獄級で石使ってイース落ちなかったら精神的にきつ過ぎるので、石の消費が多くても確定?ドロップの超地獄に行ったほうが心が楽!

で、超地獄級なんか一般ピーポーの自分の腕じゃ何回コンティニューする事になるか分からないから、上のiTuensカードで、魔法石買っちゃいましたー!!

どうせ買うなら、割引率が一番いい、85個!!ドン!!



結構石残ってますが、買った分は後は次に五右衛門が来た時と、いつか旧西洋+インドのゴッドフェスが来た時に使う!!
あと、倉庫の拡張に使う!!

まぁ、200円設定の極悪プライズ獲るより安いし、ストⅡで対戦コンティニューを何回もしたと思えば、あまり変わらない気がする。
買った分の石は配られた分の石とは別に、大事に使おう。


ゲットしたイースは進化後は水・闇2.5倍のリーダースキルになるので、水パも闇パも作れそうだ。
個人スキルもギガグラなので、まだ攻略してないゼウス向けの闇パ作るのに、ヴァンパイアロードより幾分も良さそうだー。
育てきるのに……2ヶ月で終わるかな。
パズドラはモンスターゲットしても育てるのに時間がかかり過ぎるんですよねー。その間に新しいモンスターとかコラボがどんどん追加されていくし。

ゆとりが欲しいぞ。

せっかくなので、道中のスクリーンショットを獲ってった!!


■ 1階 デビル最終進化系 × 2
fc2blog_201303230222481a3.jpg

石2個。
最初の1ターンで片方処理できなかったのでじわじわ殺されたのと、スキル溜め中に回復ドロップが切れて、連続攻撃で昇天が1回。

イシスだと、相手の弱点にサブメンバを揃えられないので、弱点火力に少し弱いですよねー。
あと、スキル溜めが苦手です。
大体、
 回復ドロップ尽きる → 回復欲しいから一杯消す → 地味に3倍でスキル溜まる前に倒してしまう。
勇者降臨もそうだった!

やっぱゼウスも溜まり切らず、回復ドロップが尽きてしょうがなく倒すハメに。。。


■ 2階 蒼天龍・ニライカナイ


石1個。
ニライカナイでラッキーでしたー。エリシュオンだったら、もっと石使ってコト間違いなし。

ニライカナイは攻撃ターンが2、なのと、ここまでは攻撃を受けても即死しないので、1階で溜め切れなかったスキルをココで溜めました。

超・下仁田ネギの防御も大活躍!!
パーティーは、ダクゴmk3にして最大HP増やすか悩んだんですが、やっぱ鬼門になりそうなスキル溜めに有利になりそうなネギを選びました。

弱点の緑ドロップをなるべく多くコンボに組みこみつつ、撃破。

石は、ドロップ移動中に、アイホンがバッテリーがあと20%ですとポップアップ出してきて、移動中断されたせいでコンティニュー!!

くそー!アイホンめ!!


■ 3階 究極邪龍・ヘルヘイム


石2個。

ゴッドヘルブレスは、ネギの防御発動しても即死。ダメージ4万超えだもんなぁ。

光属性はゼウスしか入れてないので、闇弱点がイマイチつけなくて、時間かかって2コンするハメになりました。
ここら辺から、攻撃される=即死の、石ゲーになっていきます。


■ 4階 氷砕機龍・アルデバラン


石0個。

唯一石使わないで済んだ階層ですねー。
水牛は、エネルギーチャージ(次3倍ダメ)とか、回復とか、攻撃回数ランダムのアイスクラッシャーとか結構、生存率の良いスキルを使ってきてくれる。

今回もエネルギーチャージを使ってくれたおかげで、石消費せずに撃破することが出来たーッ!

&水牛ゲット!!
機械龍はコスト高いけどHP高いし、結構欲しかったドラゴン(牛みたいだけど)なので、地味に嬉しい!!



■ 5階 カオスブリザードドラゴン


カオスブリザードドラゴン来た!!

今のトコ、イースダンジョンにしか生息してない新ドラゴンですよ!
これまで地獄を2回潜ってるけど、5階はいつもカオスデビルドラゴンで、ブリザードが出たのは初!!

石は1個。
最初に通常攻撃で殴られ、次は大きく口を開いたで、カオスレイ発動前に撃破。
通常攻撃されてなくても2回行動されてるので、どっちにしろ石は1個消費してますねー。

ここの階から、もうスキルでも、通常攻撃でも、動かれたら即死になります!!><

そして、カオスブリザードドラゴンゲット!!(確定ドロップ?)


■ 6階 ヘラ・イース


石3個。

流石に、HPが300万近くあるので、ラース&ギガグラで50%減らしても、150万ダメは自力で与えないとならないし、ヘラのターンが来たらほぼ即死。
(たまにバインドとかお邪魔ドロップ変化するけど、どっちにしろ次の攻撃で死。)
かつ、ヘラの行動は1ターンなので、150万削りきるまで石ガンガン減りますぜー。

とりあえず、最初のエキドナの威嚇が切れた後は、ネギの防御を発動して全力で回復しながら時間を稼ぎ、石も使って2回目の威嚇を発動して、その間に撃破。

女神はこの体力で、リザレクション(全回復)使ってくるんだから……女神だけは勝てる気がしない。


■ リザルト!!


計13個の石で、機械龍アルデバラン・カオスブリザードドラゴン・ヘライースをゲットしました!!

イースダンジョンで欲しいモンスターが1回で全部手に入った!ヽ(^∀^)ノ

超地獄をノーコンする人とかすご過ぎだなー。

ちなみに、13個で済むなら、石買う必要はなかった!!


次は、五右衛門の超地獄に行くぞー!!
ゲリラ来るまでに全力でイース育てておかないと。


ではでは、ごきげんよう。

【ゲーム】パズドラ 1周年記念ガチャ!

さぁて、来ましたよ。
この日のために、正月から溜め込んできた魔法石を使う日が!!

パズドラ1周年企画イベントの、1周年記念ガチャ!!
かねてより欲している、ミネルヴァセレスといった西洋神が、的中率4倍!
ゴッドフェスだと3倍だと思うので、ゴッドフェス以上の確率、のハズだ。

2/28~のゴッドフェスのラインナップも気になるけれど、1周年で西洋神全種ランナップされているので、ゴッドフェスはインド+ギリシャ辺りか?と想像してみる。

今回の狙いは、
 セントミネルヴァホーリーセレス
が、フェス対象で、フェス対象外ではいつも通り、
 パールパティベルゼポネ
が欲しいです。

ん?ゴッドフェスがホントにインド+ギリシャだったらゴッドフェス待った方がよかったんじゃ……。



テクニカルダンジョンとかALL制覇し、魔法石もうシナリオではほとんど稼げなくなってきた。
正直、セレスに限ってはマジに出てくれないと泣けてくる。
(ミネルヴァは観賞したいキャラだけど、セレスは実用したいキャラ。)


では、ガチャりました!!


■ ☆4 ウンディーネ


精霊シリーズだー。
前回シルフが出た時は使いどころが分からなかったですが、今はあってもいいと思う一体。

ただ、水属性のウンディーネは……イシスパには入れる余裕がないでありますよ。
土日のCDコラボ対策として、ジーニャが出てくれると最高だったのに。
一応、育てておく1体。


■ ☆3 ピエドラ


前回出ているので、ハズレです。
+が付いているのでイシスの餌確定。


■ ☆3 ドリアード


これも以前に出ているゴミー!!( ;´Д`)

ヤバイ、ゴミ率が半端ない。
+が付いているので、速攻餌として消えた。


■ ☆3 岩の魔剣士


一応、初入手のモンスターですが……。
エンシェントドラゴンナイトもたぶん使わないので、ゴミ、なんだよなぁ……。

一応、フレにADKが多いので、ドラパでもいけるよう育てておく。
ただ、+が付いているので、1周年イベ中のアンケート1~3で岩の魔剣士が手に入ったら、これ自体は餌で。


■ ☆3 ヴァンパイア


これも前回出ているので、ゴミ。
そもそも闇パはヴァンプじゃなくて、ベルゼポネで作りたい。

一応、ドロップ変化スキルがアップしないかと、前回引いたロードに食わせてみたがスキルアップせず。
本当のゴミと化した。


■ ☆5 風間小太郎


ああああ、やっと金玉かと思ったら、ゴミきたー。

体力タイプの攻撃力と回復力を1.5倍って何?ギガンテスの回復力マイナスだけど、マイナスの倍になるの?
体力タイプの攻撃力とHPを倍なら使えるだろうに。
なんで回復力のない体力タイプにそんな効果つけるかなぁー。

光変化スキルも微妙だし、専ら餌候補。


■ ☆3 マシンゴーレム


ぎゃぁぁぁぁぁ!!
ゴーレムキター。

まぁ、光のゴーレムは持っていないので、HP要員として育てておく。
恐らく、一生出番はないが。


■ ☆3 キューピット


ぎゃぁぁぁぁぁぁ(続)。

またゴミがぁぁぁぁ。キューピットは、光の天空龍か何かで既にゲット済みですよ。
しかも別に使ってないし。
速攻、餌になりました。( ;´Д`)


■ ☆3 ダークゴーレム


ぎょぇぇぇぇぇぇ!!!ゴミ生産所ww

これもかなり最初に出て、すでにmk3レベルMAXまで育て済み。

要はゴミ。
アーマーブレイクのスキルアップに使えないとmk3の餌にしたが、スキルレベル上がらず。
真のゴミと化した。


■ ☆4 白龍


知識不足でよく分からないモンスターでた。

究極進化すると、2色の攻撃力を倍にできるスキルを持つのか……。
でも通常スキルがゴミすぎる……。
副属性が付くのは嬉しいのだけど……かなりゴミっぽい。


■ ☆3 フェリオ


はい、ゴミきた。
もう、餌になったよ。


■ ☆5 服部半蔵


一応、最近追加されたモンスターですが……。
攻撃タイプで、LSが攻撃タイプの攻撃力と回復力を1.5倍。スキルはドロップ変化……。

かなり微妙。
闇パのサブ要員としては、闇ドロップ確保のために使えるかもしれないので、念のため育てておく。

これ、欲しくて狙う人居るのかなぁ。


■ ☆3 ダークゴーレム


また出た。( ;´Д`)

再びアーマーブレイクのスキルアップに使えないとmk3の餌にしたが、スキルレベル上がらず。
またしても真のゴミと化した。


■ ☆5 ドラゴンライダー


ひぃぃぃぃぃぃ!!
金玉出たから喜んだのに、激レアの皮を被ったゴミライダー出た。( ;´Д`)

ライダーはマジでゴミすぎるので、速攻餌になりました。


■ ☆3 フェリオ


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

〆もゴミだ。( ;´Д`)
速攻餌になった。


以上、1周年フェスでした。

10回以上引いて、西洋神0。( ;´Д`)

無課金な自分にはほぼ限界な魔法石がゴミに消えた……。
75個あったら、ゼウスもワルキューレも獲っておつりが来るよ……。


ナーガの異常なまでのドロップ率の悪さといい、どうやら今確率が最悪のテーブルに居るようです。
もうパズドラは欲をかかず、チマチマドロップ消してます。。。


あああ、セレス欲しかったなぁ。。。


たかがソシャゲに、ここまで心をへし折られたのは初めて。( ;´Д`)
もしこれが課金ガチャだったら、ホームに飛び降りてもおかしくない。


ではでは、ごきげんよう。
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

