

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか

こんにちわ。

週末、グッスマからすっかり忘れていた商品が届きましたので、開封してみました。
やや、昨年劇場版の叛逆の物語を見に行った際に、CMで流れてて速攻予約していたんですよね。
忘れていました。Σ(゚д゚;)

DSC09905_20140518122333f8c.jpg

何気に、我が家のまどか☆マギカのフィギュアは、鹿目まどかばっかりだな。

以前のアルティメットまどかとは違い、ブリスターが針金で固定されているようなことはないので、開封はサクっと行えます。

DSC09908_20140518122435d97.jpg

普通(?)の魔法少女姿のまどかです。
サイズはそれほど大きくなく、一番くじプレミアムのフィギュア賞くらいのサイズ。(台座込みで)

デキは、市販品だけあって、素晴らしいの一言です。
というか、8000円くらいで買えるので、この前の一番くじプレミアム10本引いて当たったと思えばいい。
一番くじの上位賞より、全然いいデキだし。

とりあえず、4方向からパシャり。

DSC09910.jpg

DSC09917_2014051812243336c.jpg

DSC09916.jpg

DSC09914_2014051812233418f.jpg

ポーズと顔の向きから、飾る向きは限りなく限定されています。
でもグッスマいい仕事した!

DSC09921_201405181225114b0.jpg

顔の造りもバッチリです。違和感もないし、可愛い。

これ見てまどか可愛いと思った人は速攻、ゲットです。

DSC09926.jpg

ほぼペッタンコな割りに、以外と気になる胸元。


DSC09931_20140518122508cca.jpg

今回も、まどかは宙に浮いてる格好です。
台座と脚部で固定されていますが、ボキっといかないか心配ですね。^^;
一応、デボは金属製で折れたり曲がったりはしないようになっていますが、足の裏の穴の方がしっかりもってくれるか?
プロの仕事なので大丈夫とは思いますが・・・。
前にきゅんキャラがもげてから、バランスが気になって仕方ないゆえに。

DSC09951.jpg

アルティメット化するとヒールになりますが、魔法少女状態だとおとぎ話のお姫様っぽいサンダルです。

そして・・・このスカートの中には何が詰まっているのか?
実際のトコロ、非常に動き辛いと思います。><

DSC09933.jpg

スカートの中は、いつも通りのヒラヒラで、パンツは見えません。(´・ω・`)

Σ(゚д゚;)

このヒラヒラ・・・。
スカートの異様なボリュームは、何枚ものスカートを重ね着しているのかっ!

DSC09935.jpg

背中の、ハートの切り抜きもしっかり。

DSC09929_20140518122337e3d.jpg

弓矢は別パーツです。

アルティメットまどかの時は、弓が真ん中で割れて、手のひらの中で結合できたのですが、今回は一本弓です。
手のひらにはめ込む感じ。
中指と薬指の間に弓はめ込むのにおっかなびっくりしながらはめました。

DSC09946_20140518122439591.jpg

弓も斜め下に向けて構えているので、省スペースで飾れます。

台座もかなり小さいので、多少自己主張する弓を差しいても、場所とりません。
シェリルのきゅんきゃら(ステージ付き)と交代でフィギュアケースに入りました。


以上、グッドスマイルカンパニーの劇場版まどか☆マギカの鹿目まどかでした。

DSC09955_20140518122438d21.jpg

注文していたのすっかり忘れていたんですが、可愛いデキで満足です。///▽///
一番くじの上位賞とか当たっても、なかなかスペースがなと開封を怠けてしまうわけなんですが、今回はソッコー入れ替えでスペース作りました。w

送料込みで8000円くらいなので、一番くじ10回引いたか、プライズで鬼畜設定に撃沈されたと思えば、安い買い物では?w


ではでは、ごきげんよう。

DSC09938.jpg

ちなみに・・・まどかとは別に、買ってしまっている市販品がもう一個あるので・・・、そちらもそのうちレビューしたいです。

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

魔法少女まどか☆マギカ SQフィギュア 美樹さやか

久しぶりの、SQフィギュアレビュー。
魔法少女まどか☆マギカの、美樹さやかです。
まどマギのSQはシリーズ3作目なんですが、前段のマミさん、まどかはゲットしていないんですよねぇ。
なんでさやかをゲットしてしまったのか、自分自身でも分かりません。(汗

まぁ、奇跡も、魔法も、ありますからね。


■ SQフィギュア 魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか
DSC09487.jpg

最近のSQシリーズ(コスクロ・まどマギ系)より、ちょっと箱が厚いです。
その分難易度が高かった。
他のSQと同じ設定だったんですが、さやかは箱がでかくてどこを狙えば落とせるか、店員も分からないとかいう始末です。

テストプレイしてないのかよ!><

コスクロのミレーヌは1000円ちょっとで取れた記憶なんですが、さやかは倍以上かかった気がします。

箱がでかい原因は、パッケージにも乗ってる、このマントのせいですね。
開封してみると……

DSC09494.jpg

体とマントの間に、プライズでは見たこともないスポンジクッションが入っているッ!!
それ程に、このさやかフィギュアではマントの出来栄えが重要という事ですね。


では、開封!!


■ 美樹さやか
DSC09499.jpg

まどマギではほむほむ派ですが、さやかも結構好きです。
基本、剣持ってる人には弱いですね。たぶん。
武器は剣で、祈りは治癒。RPGだとこういうキャラはかなり好きですよ。

何気に物語の大事な部分で思いっきり活躍?する人。裏の主人公では??
マミさんの、ティロ・フィナーレにも負けない名台詞も持つ。

ちなみに、ちょっと横を向いている、程度じゃなくて、かなり後ろを向いているポーズなのは初めて。
基本、この向きでないと飾っても楽しめないです。


DSC09504.jpg

体を正面向けると、顔が完全にそっぽ向いてしまいます。^^;
服装とか、マントとか、脚線美とかかなりイイ出来なんですが、この角度からは見られない……。


DSC09507.jpg

背中側はマント。
このマントの、一番手前に出てる部分が箱を大きくしている原因ですね。
この、マントのばっさぁーって感じはとても良く出来てると思いました。

あと、マントのボリュームのせいか、少々重い。


DSC09518.jpg

まどマギのフィギュアは、どれも安定して似ている顔だと思います。
蒼木うめ先生のイラストが、フィギュア造型的に作りやすいのかな??
顔丸いし。

実は、さやかの魔法少女服は、絶対領域に、脇出しという初音ミクと同じ属性を持った高性能衣装です。


DSC09523.jpg

その高性能衣装。
ちょっと、スカートの白塗りの部分がはみ出ていたりと、詰めが甘いところがあるかな。

塗り的は単色が多く、SQの割にショボくなーい?って思う気もするけど、まどマギの作品にはこの方が合ってると思うので、最低限の皺とか入っているこのレベルで丁度いいと思う。


DSC09527.jpg

足回り。
ブーツの内側とか、結構よく出来てるんじゃないかと思います。
あと、膝とか、腿のベルトの部分に青色で影入っているのがなかなか綺麗に雰囲気出してグッド。


DSC09539.jpg

剣。
尊敬するマミさんの銃をリスペクトしてか、柄の部分にはトリガーも設置。
刀身の途中まで入っている蒼いラインがカッコいいです。

マミさんのマスケット銃といい、まどかの弓といい、まどマギの武器はカッコイイのが多い。


DSC09540.jpg

今回のフィギュアで一番苦戦した部分。
大抵、手に穴が開いてて、そこに柄を通すだけなんですが……、このさやかは、手を無理やり開かせて、柄を握らせないとならないという……。

手がもげるんじゃないかと、ビクビクしながら装備した。


そして、



DSC09537.jpg

SQ(スペシャルクオリティ)パンツタイム。

なんか微妙です。他のSQに比べ、だいぶパンツの作りに手を抜いてますね。
顔とか造型がダメでも、パンツはクオリティが高いのがSQシリーズだというのに!w


以上、美樹さやかSQフィギュアでした。
全体的に見て、久しぶりにSQフィギュアでそこそこ良いデキのアイテムだったと思います。
さやか、かなり似ているし、小物のつくりもしっかりしているし。

地元の方の大手ゲームセンターでは結構すぐになくなってしまったようです。
まぁ、昨日アキバのゲーセンに行ったらいっぱいありましたけど。

さやか好きなら獲って損はないだろうし、まどマギ好きな人は……他のメンバのデキ次第かな。
やっぱこういうのはメンバ全員並べたくなりますしね~。

個人的に、まどか☆マギカは、年末に買ったアルティメットまどかがあるので、この作品のプライズを獲ることはないだろうと思ったのに、なぜか獲ってしまった魅力があります。

たぶん。


最後に、ベストアングル

DSC09552.jpg

刀身・パンチラ・下からのぞく顔!!すべてを一望できるベストアングル!!

あたしって、ほんとバカ


ではでは、ごきげんよう。

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか

ああっ女神(まどか)さまっ

DSC09019.jpg

というワケで、ホントは大掃除だのなんだのしないといけないハズなんですが、開封しました、アルティメットまどか!!
そのお姿は・・・我が家に女神さま降臨!と言った感じです。

厳重すぎる箱の開封と、撮影、ブリスターの収納と、1時間もかかりました・・・。^^;
女神まどかの方は、入らないかと思ったケースにギリギリ入ったので、さっそく飾っています。


まずは、開封すると、まどかのパーツが・・・。

DSC09000.jpg

台座(左)、まどか(右)

DSC09003.jpg

更に、羽(足)、羽(背中)、弓(エフェクト有)、弓(エフェクト無)、矢、といったパーツに分かれています。
弓とか持たせるの、壊れそうでメッチャビビリながら装着しましたよ。^^;
他に、なにかのオンラインゲームのシリアルコードなんかも付いていました。


では、女神のお姿をどうぞ。

DSC09007.jpg

結構、離れた位置からパシャッ。
近いと全身写りません。w
髪の毛と羽で両サイドの幅もあり、同じく髪の毛と弓矢で奥行きもかなりあります。そして重い。
デキは、文句なしの一品です!グッスマ良い仕事した!
まぁ、1万円を超える市販品なので、文句の付け所があったら悲惨なんですが。



DSC09014.jpg

DSC09023.jpg

純白のドレスで凛々しく弓を射抜くまどか様。
絶望の結末から救って頂けます。

背中の羽も、根元がクリアから白→ピンクとグラデーションかかってます。
弓を弾くために反らした上半身とか、宙に浮いた足とか、体のラインも綺麗に作られてて、どの角度から見ても楽しめます!

DSC09024.jpg

DSC09064.jpg

背中側は、ボリュームある3層スカート。
スカートの皺もかなりしっかり造られててグッドです。
ちなみに、台座にはスカートの先端を連結する感じです。(なので足は浮いてる)

髪も毛先が細くて、ロング髪にありがちなワカメ感とかない。
ドレスと相まってかなりフィギュアのサイズを増してます。


DSC09061.jpg

上から。
髪の毛の先とか、ドレスの先のヒラヒラとか凄く良く出来てるのが分かります。



DSC09031.jpg

ガンメンアップ。
キリッとした表情のまどか。口元とかぐっとしてるのがいいです。
前髪も細かく出来ているし、鼻とか輪郭とかのデキも良くて、アニメ絵にそっくりに見えますねー。
比較しちゃ悪いですが、このクオリティを見てしまうと、今月出たSQとかかなりショボく見えてしまう・・・。
こうしてプライズから市販品に移っていくのか。


DSC09042.jpg

DSC09122.jpg

顔はどの角度から見ても完璧です。
首もとのソウルジェム(だよね?)もしっかり作られてる!
そんで・・・大きく開いた胸元から膨らみが見えるのが堪りませぬ!!(*´Д`)ハァハァ

ドレスも体にピッチリとフィットしているのが、またなんとも。
ドレスの皺の作りと、体のラインが素晴らしすぎる!!
おへその部分とかも窪んでて、ドレスのぴっちり感が伝わってきますよ!(*´Д`)ハァハァ


DSC09047.jpg

足も非常に美味しそうに・・・じゃなくてw、細く女の子らしい感じに出来てますよねー。
この膝とか、足首がとてもいいです。
左足の曲げた感じとか、うちまた具合とか・・・あと、ふとももグッジョブ!!(*´Д`)ハァハァ

まどかさんヒール履いて大人っぽく。
足から羽が生えるのは魔法少女の王道ですね。^^

ちなみに、スカートの内側は宇宙をモチーフにされているらしいですよ。


DSC09048.jpg

台座は魔方陣!!!


DSC09056.jpg

そして・・・女神パンツタイム!!(*´Д`)ハァハァ
無論、純白!!

これはなかなかに素晴らしいデキですよ。
いわゆる、前から見えるお尻が立体化されているッ!!


DSC09102.jpg

DSC09103.jpg

弓はエフェクト有のを装備しました。
付け替えが結構面倒なので、ノーマル版はご勘弁を。(汗

枝をモチーフにした弓に、魔力が花の蕾みたいになっているのが特徴ですね!
弓の下方には、同じく魔力が蔓のように絡みついているのがカッコ良いです!!


DSC09072.jpg

写真見てて思ったけど、胸元は結構きわどいですよね。



最後に、まどかの神々しい姿をもう一度。

DSC09086.jpg

「あなた達の祈りを、絶望で終わらせたりしない」

DSC09090.jpg


・・・以上、アルティメットまどかでした。
もっかいアニメ見たくなった。

今年は市販品の購入も数点しましたが、一番高かっただけあって、神まどかのクオリティも一番でした。
かなり値段は張りますが・・・、まどか好きなら買って損はない一品だと思います。
一番くじプレミアムを20回引いて、超絶A賞が当たったと思えば、安く思えません?
このクオリティがA賞のプレミアム出て、20回で当たるなら引くでしょう!!w


では、これにて今年の更新終了~。
明日から実家に帰省します。みなさま、よいお年を!

ではでは、ごきげんよう。

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ Part.2

ついに、7月の大本命くじがやってきてしまいました!!

前回のPart.1は1回しか引いてなくてクッションを当てて終わっていますが、今回はA賞にマスケット銃装備のマミさんがラインナップされているので、引かないわけにはいきません!!

まずは、今月出た、魔法少女まどか☆マギカDXフィギュア4をゲットして運気を高めます!!

■ 魔法少女まどか☆マギカ DXフィギュア4 + ライダーワーコレ新作
DSC07249.jpg

・・・ん?
そういえば、今月のニャン暦に・・・。

> まどか☆マギカのvol.4はアウトオブ眼中なので、予定に乗せてないです。
> その分、一番くじプレミアム引きます。(笑
> 一番くじ運を高めるため、とか言って獲りそうですが。(汗



予知能力!?


まさかニャン暦に書いたとおりの現実が訪れてしまうとは……。
これは……。奇跡も、魔法も、あるかもしれない!!

ちなみに、このシリーズ、相変わらずパッケージはイマイチなのですが、プライズのデキは良いです。

運気上昇のため、マミさんを開封し、枕元に置いて寝ました。

■ 巴マミ
DSC07256.jpg

前回は魔法少女姿でしたが、今回のvol.4からは制服姿、ということで、なんとか中の制服を着ています。
正直、台座がデカイです。2周りくらい小さいと良かったんですが……。

DSC07260.jpg

まどか☆マギカのプライズは、このアイプリントがまどか☆マギカに合っててプライズもよく見えるんですよね。
後、マミさんは変身後はコルセットでウェストを絞り込んでいるのに、ノーマル状態だとウェストがそんなに細くないのが良い。(^^;

髪の毛のぐるぐるも良い感じで…やっぱこのシリーズは好きなキャラだけは獲っておきたい気がするかも。

DSC07269.jpg

ウェストの方は控えめですが、胸の方はまどか☆マギカ唯一の巨乳担当として恥じない仕事をしています。
制服にココまで形がくっきりと浮き出る位だと・・・クラスの男子は(;´Д`)ハァハァでしょ。(汗

この角度だと、髪飾りやぐるぐる髪の毛もデキがいいのが分かりますね。


っていうか、運気上昇プライズの紹介はここまでにしておいて、一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカの結果行きますよ!!
とりあえず、今月はいろいろ出費が多いので、当初に決めていた10回分を一気に引きます!!
運気上昇プライズに、前日にはまどマギ3話でマミってるシーンを回想したので、俺もマミれるはず!!

もう、何も怖くない!!


では、結果!!


・・・ビリッ!!

■ G賞 きゅんキャラ
DSC07276.jpg

まぁ、当然出ますよね~。
予定の範囲内です。むしろ、3つできゅんキャラが済んでいる辺り、上位賞への期待が持てる!?

とりあえず、マミさん・ほむほむ・シャルロッテが出てくれればOK!


■ G賞 きゅんキャラ 開封
DSC07280.jpg

ほむほむは出たが・・・あんこが思いっきりダブったーッ!!

なんじゃこりゃー!!あんこ好きの友人がマミさんを当ててくれていて交換してくれることを祈る。
(友人もあんこしっかり当てやがった)


■ F賞 ストラップ
DSC07281.jpg

これはヤバイ。10回引いたうちの4個がストラップってヤバすぎる・・・・・・。

とりあえず、ティロ・フィナーレのマミさんは欲しかったので、それを2つ貰って後は適当に選びました。


■ E賞 クリアファイル
DSC07286.jpg

や、プレミアムくじでクリアファイルとかマジで勘弁して欲しいんですけど。(T_T)

2個当たったんですが、どちらも神まどかの柄のセットを頂きました。
もう1つ当たっていたら、寝巻き姿のセットも貰っていたんですが。


■ D賞 マグカップ
DSC07291.jpg

マグカップが当たりましたー。(T_T)
グラスと合わせて一番くじで要らないアイテム。

柄は、ひげと少し悩みましたがシャルロッテにしました。


・・・


・・・


・・・



奇跡も、魔法も、ないんだよ。(涙


ではでは、ごきげんよう。

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

バン博レポート 魔法少女まどか☆マギカ

久しぶりのバンプレスト博記事の再開です。
平日は開封作業は時間的に困難なので、これは乗り切ります!!w
今回、まどか☆マギカを中心に、少しだけごった煮にしました。

これで、次回けいおん!、締めにワンピースと持って来ればバン博レビューも一通り終わりますね~。
果たして会場限定MSPルフィは如何なものでしょう。

こちらはどちらかというと友人の方がメッチャハマっているタイトルなので、個人的にはそこまででもないですね。
昨年末から出ていたDXフィギュアの4種も、マクロス一番くじでA賞を当ててくれたお礼にセットでプレゼントしてしまいました。

とは言え、何点か気になったアイテムがあったので更新していきますね。

■ まどか☆マギカ一番くじプレミアムダブルチャンスキャンペーン
DSC04117b.jpg

一番くじB賞だと……えーとあのよく分からないですがマシンガンか地対空ミサイル
とにかく物理的な兵器を所持した仕様になっていますが、ダブルチャンスキャンペーンだと
EDでほむほむが保持していた、まどかの弓(っぽいもの)を所持したものになっていますね。

ニャンコ先生の食いしん坊のWチャンスも30回はチャレンジしたけど当たらないし、
このWチャンスにリアルに当たる人ってどんだけの強運なんでしょう。
ふとマクロスの昔の一番くじプレミアムのWチャンスとかオクみたら10万以上したりするし。><
す、すごすぎ……。

では、見せプライズ(?)はこんなものにして、
今後登場予定のプライズ&一番くじを見ていきましょう!
それ程涎出して欲しい!というラインナップは少ないですが、SQは使命で獲らないとならないので辛いですね~。(^^;

■ まどか☆マギカ一番くじプレミアム2
DSC04118b.jpg

一番くじの2回目が開催されるようです。
前回、ヒロインのまどか・ほむほむしかフィギュア化されなかったので、
今回はその他のA賞マミさん、B賞さやか、C賞あんこというラインナップで登場するみたいですね。
さやかはってきり前回のくじにいたと思っていて、写真獲っていませんでした。

前回のまどかプレミアムは1回引いたらビッククッションと、当たりではあるけど部屋が狭くなる賞を引いてしまい…
今回はちょっとA賞マミさんは欲しいかな~と思います。
ただ、SQ獲らないといけない使命も持っているので、一番くじを当ててSQを避けるか、SQを獲って一番くじを避けるか、どちらかの路線で行きたいと思います。
もうチョイ下の写真でSQサンプル出てきますが、マミさん以外で欲しいSQがあるので、SQを獲る方に一票、かなぁ。


■ まどか☆マギカ一番くSQフィギュア 巴マミ
DSC04122b.jpg

続いてSQまどか☆マギカ。
第一弾はマミさんという事で、こちらは彩色までされていますね。
見た感じ顔の表情も前回のなのはなんかと違ってかなりアニメ再現されていて、結構期待の持てそうなSQです。
付属のマスケットガンが溜まらない
ただ、自分の欲望の台座一面をマスケットガンで埋めるマミさんとはいかないのが残念ですね。
もうSQ10箱位ゲットして、マスケットガンだけ抜き取って台座につけまくるかな……
ココまでやれば市内で第三位位のマミマニアになれるような気がします。
あ、自分ほむほむ派ですが。(^^;

■ まどか☆マギカ一番くSQフィギュア 暁美ほむら
DSC04120b.jpg

こちら個人的に期待の一品。
一番くじWチャンスキャンペーンでしか入手できなかった、まどかの弓を装備したほむほむverがSQとして登場。
最近のレビューではSQは本体より小物の方が出来がいい傾向がありますが、こちらは本体も含めいい出来具合を期待します。
良くても悪くてもSQは獲らないとならない使命感がありますがー。(^^;


■ まどか☆マギカ一番くSQフィギュア 鹿目まどか
DSC04124b.jpg

続いて…(といってもまどかが先かほむほむが先が分かりませんが)、まどかSQ。
スカートの中身は相変わらず不思議なひらひらで見えないのだろうか。
それともSQクオリティの何恥じぬよう、繊細な(パンツ)造形が作られるのか。そこが一番気になる。(^^:
こちらの方も弓装備で花とかいろいろ小物もしっかり作られている感じで、最近SQに沿った、小物の出来が素晴らしいの感想を頂ける事は間違いがないかと。
一応、バン博で展示されていたのはこの3人だけだけど…残りの2人はハブ……かな。
けいおん!で無理に5人SQ化しましたけど、明らかにキャラ人気で在庫の余り具合とかプレイしている人居ないとかそんな状況もあったし、
人気を集めているキャラだけに絞ったのだとしたら偉いなぁとは感じます。


■ まどか☆マギカ一番くDXフィギュア その3
DSC04126b.jpg

昨年末に登場してハブられていたあんこが、ver3になって登場しました。
相方はメガネverのほむほむですね。
ほむほむ好きですが、メガネはどうせならかけておいて欲しいけどなぁ・・・・・・。
友人があんこ好きなので何かプレゼントするようなイベント?があれば獲ってみたいと思います。


以上、魔法少女まどか☆マギカでした!
ちょこちょこ獲っているプライズの割りにハマリ度はけいおん!とかほどじゃないのでそれほど深追いしてゲットしていなかったんですが、一番くじとSQの、マスケットガン付きマミさんはかなり惹かれますね~。
一番くじも見かけたらA賞狙いで3回位引いてみたいと思います!!キリッ!


さらに~~、

一番くじ繋がりで、まったく期待はしていなかったんだけど、超欲しいアイテムを見つけてしまいました。


■ ヱヴァンゲリオン新劇場版 一番くじサードインパクト
DSC04062b.jpg

おい、サードインパクトは起こしちゃダメだろ!w

っていう、新劇場版のヱヴァンゲリオンの一番くじです。
前回ボロクソにされたやつです。
ぶっちゃけ、造型もイマイチだし・・・・・・まったくスルーつもりで居たんですが、展示品を見たら、綾波が、綾波がすごい良い!!


■ ヱヴァンゲリオン新劇場版 一番くじサードインパクト A賞綾波レイ
DSC04063b.jpg

顔の造型はもうちょっと頑張ってもらいたい感があるんですが、この綾波の胸、ウェストライン・腰まわり・お腹、どれを取っても最高な出来栄えです!!

このまま生産されたら、100%ゲットします。と断言します。(^^;
といっても、エヴァはハズレくじが多すぎで、今回欲しいのはA賞レイだけだたので、くじは引かずにオークションで買おうかと思いますが・・・・・・。

これはまったく期待していなかった商品だけに、展示品見てビックリしました。


★上から目線
DSC04066b.jpg

体のラインが凄い。
全女性キャラ、この人が原型すればよかったのに・・・・・・と思いました。

エヴァの方は一番くじだけで、プライズは特に見なかったカナ。
バンプレストさんからは出ないけど、セガ辺りからは継続して何か出て行きそうですね。


さて、久しぶりのバン博記事でした。
そして、何気にいよいよアレの発売日でした。
明日には到着するかな??
ちょっと、とある市販フィギュアの購入をしてしまいました。
このブログにもヒント散らばりまくっているので、同じく好きな方は予想付くかもです。
無事に到着したら、週末はニャンコ先生に負けじと開封レビューしたいと思います!!
必殺であります!

ではでは、ごきげんよう。

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

