

ペルソナ4 Specialくじ Platinum Persona4 the ANIMATION2

夕ご飯を買うついでに、1回だけ引いてきました。

■ E賞 カッ!アイマスク 天城雪子
DSC04382.jpg

欲しかったのはC賞天城雪子、E賞天城雪子カッ アイマスクなので、6回で無事制覇できました!


で、ちょっとだけ重要な内容あります。
地味に一応、病を患っているUP主ですが、モロモロ症状酷く1ヶ月くらいの間、更新停滞する可能性あります。
ちなみにさっき上げたプライズ日記は火曜位からかいてて、今でっかいニャンコの一行を書いて保存しただけです。。

で、土日のどちらかで、なんとかアイギス ART WORKS Ver.を更新して少し止めようと思います。

地味に100人位の人が見てくれていて嬉しいのですが、調子戻ったら再開するので、少しだけお待ち下さい。

あと、
 某ネトゲはもう自然消滅します。。。
 いろいろ各種閉鎖します。。。

再開したら同じノリで更新してくと思いますが、たぶん今月のグラメンとSQはもう獲らないと思います。
明日の夏目もちょっとどうなるか分からないです。


という事で、ではでは、ごきげんよう。

テーマ : ペルソナ4
ジャンル : ゲーム

ペルソナ4 Specialくじ Platinum Persona4 the ANIMATION

更新2回目です!

帰りにふらふら~とファミマに寄ったら、なんとペルソナ4の一番くじがやっているじゃないですか!!
正確には、一番くじはバンプレストくじのことの様なので、何処のメーカーのくじかは分かりませんが。

昨日まではセガのストライクウィッチーズがA賞もB賞も3個以上残った状態でまだ残っていたのにすべて撤収されてペルソナくじに変えられていました。

事前情報がなかったのですが、くじの内訳は、

 A賞 鳴上悠&イザナギフィギュア×3個(全1種)
 B賞 里中千枝フィギュア×3個(全1種)
 C賞 天城雪子フィギュア×3個(全1種)
 D賞 クマ メガネスタンド×10個(全2種)
 E賞 アイマスクセット×16個(全4種)
 F賞 クリアファイル×25個(全5種)
 G賞 ちびフィギュア×40個(全4+シークレット2種)

の計100本のようです。
レジ裏の票をみると、引かれたのは2、3回で、欲しいカッ!アイマスクが1つ出た状態でした。

欲しいのは、C賞の天城雪子フィギュアと、F賞アイマスクの雪子のカッ!バージョン
次点、クマ。

とりあえず引こうと思ったら、1回800円!?
フィギュアとか800円の出来に見えないし、800円くじでクリアファイル25枚とか地雷としか考えられません。><
ていうか、ゴミ(F賞G賞)の割合が高すぎます。なんですか、このバランス。

ぐだぐだ言っても仕方ないので、1回800円ということもあるので、5回でC賞天城雪子フィギュアを引き当てることにしました

■ G賞 ちびフィギュア × 2
DSC04345.jpg

まぁ、40個も入っていて、ほとんど手付かずのくじなんだから当たって当然ですよね。
5回じゃ全部G賞も普通にありえるパターンでしょうし。

雪子がラインナップさせていないんですが、久慈川りせが出れば個人的にはG賞OK!!

開封!!

DSC04349.jpg

( ゚д゚)ポカーン

40個のG賞から渾身のチョイスをした結果がこれですかい。><
もうダメだ・・・。ノミになりたい。


■ F賞 クリアファイル × 2
DSC04333.jpg

当然でますよねー。(T_T)
クリアファイルとちじキャラで65個ですもんね。1/2以上の確率で出るわけだし。><
てか1回800円でクリアファイルはマジでやめて欲しいんですけど。。。

DSC04334.jpg

柄は雪子とりせのメインになっているクリアファイルを選びました。
すぐなくなりそうですし。

おそらく、数が少なくって来るとクリアファイルは↓しか選べなくなるかと。
DSC04337.jpg


あーうー。

この時点で、E賞の雪子ペルソナ召喚カットインと、C賞雪子フィギュアを両方ゲットする夢は潰えました。
世の中、上手くいかないですねぇ。



では、最後の一枚。



・・・



ビリッ!!



・・・・





■ C賞 天城雪子フィギュア
DSC04327.jpg

雪子、キタ━(゚∀゚)━!
実際は2枚目を捲った位の時点でしっかりゲットしました。
欲しいと思った獲物は逃さない!これがちーさん×3クオリティ。

ただ、800円C賞というにはデキが・・・、ちょっとイマイチすぎるように見えるんですけど。

ブリスター越しに表情アップ
DSC04331.jpg

うーん、開封すると以外といいデキなのもしれないですが。
まずは、アイギスや、オルレアンver.シェリルなど溜まっているものがあるので、その後に余裕があったら開封してみようと思います。
B賞、C賞もA賞と同じくペルソナも付属してくれると良かったのになぁ。
1回800円だし。
コノハナサクヤ付きの天城雪子なら更にUP主のテンションダダ上がりだったんですが。^^;


と、突然ファミマで見つけて衝動買いしてしまった、ペルソナ4くじでした。
5回で4000円。夏目友人帖8回分が何気に消えてしまいました。(汗
狙ったC賞天城雪子フィギュアがゲット出来たのは非常に嬉しいです。
クオリティや、その他のゴミ賞にはいろいろ物申すところありますが、久しぶりにくじを引くドキドキ感も味わえて良かったです。

あと、E賞のカッ!アイマスクはぜひともゲットしたいので、これはオクでゲットしようかと思います。
または、G賞の菜々子と交換してくれるっ!って良い人居たら、是非ご連絡をくださいませ。。。

今回、雪子フィギュアを当てたことで運を使い切り、夏目友人帖で散々な事にならないことを祈ります。


ではでは、ごきげんよう。

テーマ : ペルソナ4
ジャンル : ゲーム

ペルソナ4 ザ・ゴールデン

6/14発売! ペルソナ4 ザ・ゴールデン

p4_520_120_2.jpg


ついに来ました!!ペルソナ4のPS vita移植。

アマゾンで予約か解禁になっていますね~。
ただ、ファミ通限定仕様などもアリ、購入は何処ですべきか今悩んでいるトコロ・・・。

エンターブレインのサイトで、ファミ通豪華特典版が予約可能になっているんですが、
特典の内容がイマイチで・・・。

とりあえず、予約はもう少し店舗特典をチェックしつつ、様子見かな・・・?
いい情報ありましたら、是非ご提供お願いします。

っていうか、ペルソナ4のためにPS vitaも買わないとならないんですけどね!!(汗

さて・・・期限が出来たところで、6/14までに、P3Pでハイレグアーマー装備でエリザベスを撃破しなければ!!

公式サイトからツイッター用のアイコンが配布されていたので、自己紹介画像に使ってみました。

これからP4のプライズもまた出てきそうだなぁ~~。

テーマ : ペルソナ4
ジャンル : ゲーム

ペルソナァーッ!バスタオル

月末にワンピースプライズが大量に控えているし、ニャンコ先生の10月プライズも何時出るか分からず、財布を軽く出来ない、この時期に……。

ぺ、ペルソナのバスタオルがッーーァ!!

前にプライズ取った時もそうでしたが、突然ペルソナ4のプライズが登場するのは何なの??
PSPの新しいので移植するから?そしたら買うよ、PSPの新しいの買いますよー。w

しかも取り扱い店舗が200円1Playの店しか置いていないしー。><

■ ペルソナ4 ビックバスタオル 天城雪子&久慈川りせ
DSC01977.jpg

ビッグというだけあって、140×80のサイズあります。

ん、これでうちのバスタオル何個目だろ?そろそろ20行きそうなww

前回ペルソナプライズに出会った頃には、全種揃えるなんて余裕なかったですが、今回はしっかり2種類ゲット!

そして、もちろん

■ 天城雪子 保存用もゲット!!
DSC01978.jpg

まー、バスタオルは元々使ってたウニクロのやつ+ニャンコ先生で回しているんで、これを開ける事はあんまり想定できないんですが。^^;
とりあえず1種類開けてみて、吸水性良さそうならレギュラー入りさせておきましょ。

んー、しかしP4でプライズ出るなら、P3のプライズも出してくれないかなー。
ハム子、風花、アイギス、順平辺りのグッズを!!
あと、ジャックフロスト人形を!!!


ついでに、昨晩見逃してあげた、うどんニャンコ先生ですが、
今日寄ってみたら、まだ捕獲されずに残ってましたので(向き変わったり微妙に後ろにずれてたので、誰か挑戦はしてたみたいですが)、3手で美味しく頂いてきました。(完売しましたw)
DSC01975.jpg


ついでについでに、ペルソナ4バスタオルを取る時に、隣に初音ミクの水風船ぽいプライズがあったので、
100円でどれだけ取れるかチャレンジしてみました!
(……と、言うのは嘘ですが。)

■ 結果↓↓
DSC01973.jpg

大漁大漁♪

なんか、真ん中をシューターにして、それを取り囲むようにプライズが1周積み重ねられていて、
たぶん、上の方から積み上げたプライズの隙間にアーム通して持ち上げて……が正攻法なんだと思いますが、
思いっきりアームぶっさして山崩してみたトコロ、ドボドボ落ちてきました。

てか7個あったはずなのに1個いきなり行方不明に。w
落としたかなww

面白半分にやってみただけなので、初音ミク好きの友達にプレゼントしよう。^^


さてさて、帰りにむげにんの最新刊が出ていたので買って来たので、後でビール飲みながら読もうっと~。
帯に乙橘槇絵、つに到着!って書いてあるけど……、まだ中身何も開いてないですが、なんとなく槇絵に全滅させられる六鬼の姿がもう想像されます。。。
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

