

ALTER エヴァンゲリオン 式波アスカラングレー

こんばんわ。

また気がついたら、スポンサーサイトが出てしまってました。(´・ω・`)
ニャンコ先生のプライズをいつくかゲットしているので、そちらをアップしたいトコロなんですが、斜め上を行く更新で、今回は市販品の、ALTERの式波アスカラングレーを。
なんか、金曜ロードショウでエヴァンゲリオンがやっていたらしいので、こんな昔の商品、今がチャンス!!

DSC00205.jpg

これは市販品のブツなんですが、昔エヴァの映画で、アスカのテストプラグスーツがエロすぎて、ゲットしたものです。
ALTERの製品だけあって、よく出来ています。(*´Д`*)

一番くじでも、アスカのテストスーツが出ていた頃なんですが、一番くじは惨敗したので、ヤフオクでゲットしようか悩んでいた時に、一番くじのオク値段をあまり変わらないって事でゲットしました。

DSC00211.jpg

どういうシーンか分かりませんが、ガレキの上に座って黄昏ています。
本体は完全に宙に浮いていますが、台座と連結している棒は鉛かなんか丈夫そうな素材で出来ているので、折れたり倒れたりする心配はなさそうです。

テストスーツはぴちぴちでスケスケな感じで最高です。(*´Д`*)

DSC00213.jpg

エヴァ顔はそんなに造型とかアイプリントとか、難しくはなさそうなので、似てなさすぎって事はないですね。
胸元は大きくもなく、小さくもなく。

では、NERVという機関が、女子中学生に着せたスーツでもチェックしましょう!

DSC00218.jpg

完全にボディに密着するスーツです。
確か、このスーツの下は何も着ていないはず。(*´Д`*)

DSC00215.jpg
DSC00219.jpg

NERVの技術者グッジョブ!

実際のフィギュアですが、見事なスタイルで造られています。
ところどころ、スーツに皺が刻まれていて、それがテストスーツのピチピチ感を出していていて素晴らしいです。
一番くじの景品はテカテカとした色で作られていますが、皺がないのでこういうピチピチ感はあまりないかも。

彩色も結構細かく影が吹かれていて、あすがALTERといったところ。

DSC00238.jpg

グローブの内側もオレンジの生地。
おっぱいとお尻が両方見える角度。(*´Д`*)


そして・・・

DSC00223.jpg

DSC00225.jpg

見事な半ケツ!(*´Д`*)

フラッシュをたくと、この見事なお尻の作りが反射で分かりにくいので、ノーフラッシュも撮影。
テストスーツのお尻の食い込みの作りこみが凄いです。


DSC00242.jpg

アスカの出来に加え、台座のガレキ?も良く出来ています。

DSC00247.jpg

正面から見ると分からないのですが、鉄柱の下のほうは二股になってますね。
座ったお尻の作りが素晴らしいです。


以上、ALTER エヴァンゲリオン 式波アスカラングレーでした。
部屋掃除していたら出てきたので、開封レビューをしたのでした。

次回は、ニャンコ先生か、別のプライズかで。

ではでは。

綾波スク水空けてみた

一番くじセカンドインパクト、引いても引いても綾波ばかり……。
ほとんどI賞かJ賞の最下位しか出てないんですが、計11個のうち、綾波8個!
I賞は7個出ているんですが、綾波うち5個!

アスカばかり贔屓していたので、何か呪いを受けたのかもしれません。
とりあえず、昔取った、綾波スク水フィギュアを飾って、綾波…もといレイ派と思い込み、一番くじは最高に当たりだったと思いこむことにする!

■ レイスク水 テカテカフィギュア!
DSC01384.jpg

やっべ、シャワーでかくて背景が。
エヴァのフィギュアって、結構出てる割にショボイのが多いと思うのですが、このスク水フィギュアはなかなかイイ出来だと思います。
しっかし、見事なくびれ!

■ ガンメン アップ
DSC01385.jpg

レイっぽい造りになってます。
アップすぎると髪の毛とか地味に大雑把だな、と思ったりもしますが、飾って30~40cm離れて見るとかなりそっくりに見えます。
あと、レイって胸でかいよねー。(*´Д`)ハァハァ

■ ボディ
DSC01386.jpg

濡れた感じがテカテカでいい感じに表現されてます。
どーせなら濡れて透けてる方が更に好きですが!
次は透け綾波を期待したい。

■ 下から見上げ
DSC01388.jpg

恒例のアングル。
気持ち、何かが盛り上がってるように見受けられます!(*´Д`)ハァハァ

なお、本プライズの対象年齢は15歳以上ォォォ!

■ 背中とお尻
DSC01391.jpg

お尻、ちゃんと食い込んでます。(*´Д`)ハァハァ
スク水なので、C.C.ほどの尻の食い込みは無いですが。
こちらは飾る際は正面を向いた角度の方が好きなので、この食い込みで充分じゃ!

■ ナナメ上から
DSC01393.jpg

ぐは、また背景に余計なものが。
胸の盛り上がり、ウェストのくぼみ、そしてお腹のぽっこりが堪りませぬ!
お腹好きにも納得のデキ。

■ 真上から
DSC01401.jpg

おお……これはイイアングル!
胸から腰にかけての▽的なラインが堪らんですなぁ。
こうして見てみると、ゲーセンで未だに陳列されてるのが不思議なくらいの出来だなー。
最近結構新登場してる、最近のアニメのフィギュアよか全然造りがいいと思うンだけどねぇー。

■ 私が埃被っても、代わり(保存用)がいるもの……。
DSC01395.jpg

プライズ日記 添い寝シーツw

最近の、萌えプライズって何でもアリなのか!?
そして、俺の捕るプライズも何でもアリなのか!?もう自分がなんだか分かりません。

■ エヴァ 添い寝シーツ敷いてみた
DSC01229.jpg

えと、ぶっちゃけうちのベット、シングルよりちょっとでかいので、ホントに布団の上に置く位しかできないんだけど。=使えない。
このまま夏越えたら超黄ばみそうーww

せめて、アスカが、アスカがあのテストプラグスーツなら!!

せっかくなので、1日敷いて寝てみましたが、部屋暗いし、アスカのアの字も感じられませんw
とりあえず股間や胸のあたりを触ってみたけど、ど根性カエルのような奇跡は起こりませんでした。空しいぞw
座椅子が汗染み込んで汚れてきてるので、こっちのシーツに使おうかなぁ……。でもこれはまた世間的に完全アウトなアイテム!
どうしたものか……。

■ 在庫w
DSC01228.jpg

ハイ、上でアスカを敷いてると言う事は、既に2個ゲットしていますw
アスカ1個目…500円、綾波1個目…600円、翌日、設定が難しくなってて、アスカ1000円位。

■更に写真取った後、取る気のなかった、綾波2個目……。1300円位だと思った。
DSC01232.jpg

結構キャッチャー慣れてきたので、ハマらなければそこそこ普通の金額で取れるようになってきた気がします。
せめて安定して1桁台で取れるようになりたいな。

在庫処分先は未定……。
特に在庫の余ってる綾波は、自分らの間でも余り人気ない……。
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

