

一番くじプレミアム けいおん!5thあにばーさりー

こんにちわ。

けいおん!の一番くじ、追加で更に5回ほど引いていました。(先々週くらい)
地元の販売店は、B賞の秋山澪が完売状態だったんですが、少し遠出したところに、くじ半分くらいで、まだ澪が2本残っているお店があったので、5回ほどチャレンジしました。


結果!!

J賞 きゅんキャラ
DSC09865.jpg

前回は2本しか当たりませんでしたが、今回は2本きました。
この前はあずにゃんが当たっているので、今回こそ澪が当たってくれれば文句なし!


果たして・・・。


DSC09869_20141111152413e3d.jpg


澪&ムギキターーー!!(・∀・)

澪がめっちゃ可愛い。ポニテ最高!!
ムギも結構イイ。
ダブりも出なくて良かった。いちなみに、髪の毛のボリュームか、一番重いのがムギな気がします。


G賞 きゃら☆ぱね
DSC09859_20141111152338986.jpg

また当たってしまった。

これ、900円と思うとハズレた感が半端ないんですよねぇ。>_<
懲りずに、澪を回収。


からの~~


D賞 琴吹紬プレミアムフィギュア
DSC09857_2014111115233885d.jpg


ムギフィギュアキター!!(・∀・)

これで、フィギュア賞は A賞唯、D賞ムギ、E賞あずにゃん と3体ゲットだぜ!

きゅんキャラもムギ出たし、今回の引きはムギ当たってるな。



いや、きゅんキャラなら、澪も当たってるって?

そう、まだ4本ですよ!



B賞 秋山澪プレミアムフィギュア
DSC09853_201411111523366c5.jpg


B賞澪キター!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ついに当たりました!
何気に、C賞のりっちゃん以外コンプしているという・・・。お店にはまだりっちゃんがありましたが、一点狙いで引くのは厳しい・・・。

なんだかんだと、気が付けば15本も引いてしまっていましたが、唯・澪・ムギ・梓と当たってるし、色紙やきゅんキャラでも澪コンプできたので、満足です!

今日はあずにゃんの誕生日ということで。

HAPPY BIRTHDAY あずにゃん!

ではでは。


・・・ついでに、プライズの5thあにばーさりーも、澪だけゲットしました。
DSC09861.jpg

ではでは。

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

一番くじ けいおん!5thあにばーさりー♪

こんにちわ。

けいおん!の一番くじが開催されていたので、引いてきました。(昨日)
昔は、お店の開店前に並ばないと引けないし、回数制限もあるし、と人気だった一番くじも、最近は取り扱い店も減って売り残って、寂しいものですね。

B賞の澪が欲しかったんですが、最初の5回では出ず・・・、追加で5回引いて、計10回引きました。

結果!!

J賞 きゅんキャラ
DSC09819.jpg

全部で10回引いたのに、きゅんキャラが1本しか当たらないという・・・。

上位賞以外は、全部きゅんキャラでもいいくらいなんですが、最近の一番くじって、きゅんキャラの本数が少ないですか?
昔は、くじの半分くらいがきゅんキャラだった気がするんですけど・・・。

澪が出れば、当り!

他のキャラでも嬉しいし。


DSC09821_20141026152814438.jpg

あずにゃんゲット♪

個別に買い揃えるにしても、価格の高そうなあずにゃんが出てくれて良かった。
服のせいか分かりませんが、あずにゃんにしては大人っぽくみえる。


H賞 グラス
DSC09816_2014102615281136b.jpg

これは、一番くじなら、とりあえず引いておかないとね・・・。(>_<)


I賞 ポートレート
DSC09803_2014102615271125c.jpg

最近、この手の賞が増えてきていますが・・・。

2本当たってしまいました。ポスターとか、この手の類は嵩張る上に実際飾ったりが困難なので、当たった後に困るアイテムですね。


G賞 きゃら☆ぱね
DSC09805_20141026152713114.jpg

今までの一番くじでは、お目にかかったことのない、新アイテムです。

最初、くじをぺりぺりしている時に、何のアイテムだ?と思いました。

パネルの小型版ですね。3本当たったので、澪×2、あずにゃん×1をゲットしました。
いちおう、1袋に2枚(2種類)入っているとは言え、原価は非常に安そうだなぁ・・・。

サイズは小さいので、ちょこっと置いておいて、満足したらしまうなり萌えるゴミに出すなり、嵩張らないのはよいです。


F賞 サイン入りオリジナル色紙
DSC09809_20141026152706746.jpg

サイン入り色紙といっても、印刷物ですが。
ちなみに、サインは各キャラのサインですね。イイネ!
アニメの中か、単行本の方か覚えてないけど、確かに劇中にもサインが出てきた。

DSC09813_2014102615280993a.jpg

全10種。
りっちゃんも髪を下ろしていて、良さ気。

てかこれ、F賞だし本数も少なかったような・・・?もしかして1種類づつしか入っていないとか・・・?

どれが出てもハズレということはないけど、やっぱり澪が欲しいぜ!


DSC09811_2014102615280828d.jpg

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ


からの~~


E賞 中野梓プレミアムフィギュア
DSC09802_201410261527091d3.jpg

あずにゃんのフィギュアキター!!

ちなみに、2回目の5回のうちの最後に出てくれました。

ブリスター越しに見た感じ、デキは悪くなさそうですよ。全体的に。
開封するなら、5人全員揃えたい感がありますけどね。

卒業旅行のけいおんくじも、あずにゃんが当たった気がするし、結構あずにゃん相性いいな。


で、終わりかと思いきや?

まだ9本ですよ!


ラストは~



A賞 平沢唯プレミアムフィギュア
DSC09800_201410261527099e7.jpg

A賞唯キター!!

今回、唯はラストワン賞もあるので、くじの中は1本だけ。
最初の1枚目で見事当たりました!

まぁ、当たるなら、B賞の澪の方が嬉しいといえば、嬉しいですが・・・。

一応、A賞とE賞で、ゆいあず結成できるしな!

昨日の夜でまだA賞E賞以外は残っていたので、残本数を見ながら、澪をゲットするチャンスをうかがいますか。

ではでは。

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

久しぶりの更新 ONEPICE造型王頂上決戦

こんにちわ。

久しぶりの更新になりました。
前回の更新の後に何をアップしようか思えてないので、最近デキの良かったプライズでも。

DSC09750_201410191541225f7.jpg

ワンピースの、造型王頂上決戦シリーズの三弾、狐火の錦えもん、シンドリーちゃん、ナイトメアルフィの3体。
ローは鬼畜すぎて取れませんでした。

ワンピースのプライズも、もうグラメンとかワーコレとか獲らなくなったんですが、このシリーズは安定してデキがいいので、ゲットしてしまっています。


まずは、ナイトメアルフィ。

DSC09751_2014101915412225b.jpg

最近はUFOキャッチャーもすっかり人気なくなったので、いまだに残ってますね。
のわりに、解放台に持っていかないから、在庫が減らない。

DSC09754.jpg

凝った衣装とかないので、いたってシンプルな格好ながらも、筋肉のありえないデコボコ感がよく作られます。
まぁ、いちおう、主人公フィギュアだし。

血管とかもこもこ浮き上がってて、なかなかカッコイイです。


DSC09756_20141019154125f04.jpg

顔面はイケメンではないですが・・・ツンツン頭がかなりいい感じ。


DSC09759_201410191541268d2.jpg

このシリーズは、小物もしっかりしているので、刀や、ボロボロになったベストなんかのデキもしっかりしています。
ワンピースの原作どおり、上半身が異常にでかくて、足が異常に細いので、コケないか心配になる造型。

一応、右手を着いてくれているので大丈夫なのだと思いますが・・・。


続いて、シンドリーちゃん。

DSC09767_20141019161519ad2.jpg

ワンピースの女性キャラは微妙な感じなので、このシリーズでも、そんなにおススメできるデキではないですが・・・。
プリン持っているので、プリンのフィギュアが欲しい人はゲット。


DSC09771_20141019161519d05.jpg

ナイトメアルフィとか、昔のホーディとか、男キャラは深い造型なんですが、女性キャラはすっきりしてますね。
プライズとはしては良いデキと思いますが、女の子を眺めるなら、美少女アニメのフィギュアの方がグッと来ますね。

おっぱいは大きい。


DSC09776.jpg

ドレスの方は、かなりしっかりと作られた感じで。
なんの素材か分かりませんが、リアルな感じの服になっています。

また、シンドリーちゃんは上半身(ドレス付き)に、腰から下の下半身を組み込むので、差し込みきらずにおくと・・・

DSC09760_20141019161516706.jpg

ワカメちゃんになる。

DSC09765_20141019161518305.jpg

お尻丸見え。


プリン。

DSC09773.jpg
DSC09774_20141019161548cbb.jpg

お皿も使わないし、スプーンも使わずに食べなければならない。


んで、最後に狐火の錦えもん。

今年出たプライズの中で、間違いなくBest3には入るんじゃないかというデキ栄えだと思います。
これ、優勝したやつなのかな?

DSC09780_20141019163309e20.jpg

組み立ては結構複雑。

下半身に一本鞘を挿した後、帯にもう一本の鞘を挿しつつ、腰に巻いて上半身をはめる。
たぶん、上半身がしっかりはまきってない。
けど、これ以上は帯が邪魔でささらないし、よく分からない。

フィギュアの方は、サイズも大きく、ポーズも決まってて、迫力あります。

やっぱ、サムライ格好いいよね。

DSC09785.jpg

顔面もしっかり。
口の中までちゃんと作られてます。

この造型王とか、ドラゴンボールのやつは、口の中までしっかり造ってあるんですよね。


DSC09788_20141019163312f2d.jpg

羽織の内側もばっちり。

男キャラは、筋肉の作りが相変わらずいい。


DSC09791_2014101916331273f.jpg

刀。

2本目も抜かんと指かかってます。
鞘の位置はバッチリのはずなのに、上半身がうまくはまらない不思議。
指の位置的に、今のはまり具合が正解なのだろうか。


DSC09793_20141019163328e39.jpg

下駄&すね毛。

すね毛はさすがに、ただの塗装なので、あんまりじろじろ見てはいけない。


そんでもって、

DSC09778_20141019163305a5a.jpg

美少女フィギュアも驚きのコカーンのデキ。Σ(゚Д゚)

ふんどしといい、尻といい、微妙なもっこりといい、大変良く出来ています。


DSC09796_20141019163331fd1.jpg

狐火の錦えもんでした。

コカーンが気になったら、是非ゲットをおススメします。
嘘です、普通にいいできなので、おススメです。
サムライだし、どっかに飾っておいても、変じゃないと思います。顔も歌舞伎だし。

ではでは。

ALTER エヴァンゲリオン 式波アスカラングレー

こんばんわ。

また気がついたら、スポンサーサイトが出てしまってました。(´・ω・`)
ニャンコ先生のプライズをいつくかゲットしているので、そちらをアップしたいトコロなんですが、斜め上を行く更新で、今回は市販品の、ALTERの式波アスカラングレーを。
なんか、金曜ロードショウでエヴァンゲリオンがやっていたらしいので、こんな昔の商品、今がチャンス!!

DSC00205.jpg

これは市販品のブツなんですが、昔エヴァの映画で、アスカのテストプラグスーツがエロすぎて、ゲットしたものです。
ALTERの製品だけあって、よく出来ています。(*´Д`*)

一番くじでも、アスカのテストスーツが出ていた頃なんですが、一番くじは惨敗したので、ヤフオクでゲットしようか悩んでいた時に、一番くじのオク値段をあまり変わらないって事でゲットしました。

DSC00211.jpg

どういうシーンか分かりませんが、ガレキの上に座って黄昏ています。
本体は完全に宙に浮いていますが、台座と連結している棒は鉛かなんか丈夫そうな素材で出来ているので、折れたり倒れたりする心配はなさそうです。

テストスーツはぴちぴちでスケスケな感じで最高です。(*´Д`*)

DSC00213.jpg

エヴァ顔はそんなに造型とかアイプリントとか、難しくはなさそうなので、似てなさすぎって事はないですね。
胸元は大きくもなく、小さくもなく。

では、NERVという機関が、女子中学生に着せたスーツでもチェックしましょう!

DSC00218.jpg

完全にボディに密着するスーツです。
確か、このスーツの下は何も着ていないはず。(*´Д`*)

DSC00215.jpg
DSC00219.jpg

NERVの技術者グッジョブ!

実際のフィギュアですが、見事なスタイルで造られています。
ところどころ、スーツに皺が刻まれていて、それがテストスーツのピチピチ感を出していていて素晴らしいです。
一番くじの景品はテカテカとした色で作られていますが、皺がないのでこういうピチピチ感はあまりないかも。

彩色も結構細かく影が吹かれていて、あすがALTERといったところ。

DSC00238.jpg

グローブの内側もオレンジの生地。
おっぱいとお尻が両方見える角度。(*´Д`*)


そして・・・

DSC00223.jpg

DSC00225.jpg

見事な半ケツ!(*´Д`*)

フラッシュをたくと、この見事なお尻の作りが反射で分かりにくいので、ノーフラッシュも撮影。
テストスーツのお尻の食い込みの作りこみが凄いです。


DSC00242.jpg

アスカの出来に加え、台座のガレキ?も良く出来ています。

DSC00247.jpg

正面から見ると分からないのですが、鉄柱の下のほうは二股になってますね。
座ったお尻の作りが素晴らしいです。


以上、ALTER エヴァンゲリオン 式波アスカラングレーでした。
部屋掃除していたら出てきたので、開封レビューをしたのでした。

次回は、ニャンコ先生か、別のプライズかで。

ではでは。

Fate/ExtraCCC プレミアムフィギュア”キャスター”

こんばんわ。

先週末にアキバ巡りをした際に見かけた中で、一番デキが良さそうだった、Fate/Extra CCCのキャスターを開封してしました。
ゲームセンターでゲットする前に、リサイクルショップで、1,500円で売っているのを見ていたので、1,500以内で取らなければ・・・と頑張りました。
1プレイ200円と少々お高かったですが、ジャスト1.5kでゲット。

DSC09855_2014072420523075e.jpg

CCCシリーズの3作目。
セイバー、BBに比べて、だいぶ小さい箱になっています。(というか、あいつらがデカイ)


キャスター・・・というと。

a5b2bb62-s-151d1.jpg

パッケージの側面を見ると。

DSC09856_20140724205229c28.jpg

・・・。


さて、開封してみました!

DSC09859.jpg

セイバーやBBと違って、武器のようなものは持っていないのですが、台座は同じように右側に寄った台座。

黒ベースの服に、ピンク・黄色・青・肌色と、カラフルな仕上りになっています。

DSC09866_20140724205229a11.jpg

先の2作より、だいぶ造りが良いとおもいます。普通に可愛い。
正面から見ても、ちょっと横から見てもバッチリです。

まゆげがぶっとくて、いいですね。

そして何といっても、

DSC09869.jpg

このボインが凄まじいです。
この衣装、メチャクチャ寄せてますね!

これで、86cmだという。

DSC09870.jpg

下から見ても、おまんじゅが2個くっつけてあります。

このプライズで惜しいのは、この胸の部分始め、露出している肌の色が微妙にテカっているところ。
衣装の作りだったり、ポーズだったり、他の部分の塗りだったり、不満は全然なのですが、アピールポイント?である胸がテカテカしているのがマイナスですね。

それを差し引いても、かなり満足できるデキであります。


DSC09873_201407242053427c2.jpg

腕の部分の衣装も、縫い目から肌が見えていますが、

DSC09876_20140724205344581.jpg

ちゃんと、空洞なった衣装を装着している。
なかなか手が込んでいます。こうして、ちゃんと着ている、作りになっているのはイイですね。


DSC09877_2014072420534544a.jpg

背中は、狐の尻尾がボワっと造られています。
ここは、それ程手が込んでいない。髪の毛なんかに比べると、かなり手抜きですね。
衣装は背中もだいたいんに空いた感じです。
髪留めの青と、両手首の部分の青のリボンがカラフルで、明るい感じのフィギュアに見せてくれます。


DSC09880_20140724205455d49.jpg

以上、Fate/Extra CCCのキャスターでした。

ゲーセンを行っていた感じ、最近の目玉プライズはラブライブで、Fateのプライズはすぐにかんたん設定になりそうなので、取っても見てもいいのではないでしょうか。
今までの3作の中でも一番おススメですし、最近のプライズの中でも一番おススメ、かなぁ。

この胸に挟まれたかったら、ゲットです。


DSC09883_20140724205453cca.jpg

3種並べると、異常にスペースを取る上、セイバーとBBの武器が飛び出ています。


ではでは。

Fate/ExtraCCC プレミアムフィギュア”BB"

こんにちわ。
暑い日は冷房効いたゲームセンターでも避暑したいですが、鬼畜設定に熱さが増すばかりですね!

マヂでアップしていないプライズが山のようにあるのですが、先週末に飲み会があったので都心に出、ついでにアキバでまた山のようにゲットしてきてしまいました。

ニャンコ先生居るかな~と思ったのですが、どこにもおらず。(´・_・`)
最近は、ラブライブというが盛り上がっている感じですかね!?
元ネタは分からずに・・・ゲットしていますが。

さて今回は、Fate/ExtraCCCの、「BB」というキャラをゲットしました。
ちなみに、セイバーの開封レビューはこちら。

DSC09827_20140722171735830.jpg

一回地元で見かけた時は、200設定だったのと、別の艦これアイテムに多量に賽銭をしていたのでスルーしていたのですが、先日アキバに行った時に、周りが200円設定の中、100円設定で解放?されてたのでゲットしました。
1.5kくらいかかりましたけどね・・・。><

箱が大きいだけあって、重いです。

DSC09829_2014072217173789d.jpg

箱の側面にイラストが描かれていますが、もはやフィギュアの格好とは無関係。
バストは85cmという設定のようですが、もっとデカイ。(と思う)


DSC09831.jpg

セイバーと同じく、台座から派手にはみ出した、警棒。
セイバーとは対照的に、全体的に黒系で作られています。

スカートの裾から見えるふとももの肌色が強調されて、GJ。

DSC09834.jpg

マントも長いんですが、

それ以上に長いのが、髪!!

髪の毛も作りはいいので、カッコよく見えますよ。


DSC09836.jpg

セイバーの時より、顔の造りはよくなったと思います。


DSC09840_20140722171806725.jpg

こぼれるおっぱい。

ちゃんと首までシャツのボタンが留められていますが、こんだけ暴れてる胸を納めるシャツってどんななの??


DSC09842.jpg

素晴らしき、絶対領域。

ニーソックスの刺繍も細かくできています。


DSC09846_20140722171810f6a.jpg

スカートの中はこんな感じで、ちゃんとパンツの上は肌色に塗られて、着てる感は出されています。


DSC09849_201407221718127ff.jpg

で、BBのフィギュアが何より凄いのが、この、

髪!!

この髪の毛の後ろ部分は、頭の真ん中あたりで接着していそうですが・・・。
とになく、ボリュームすごくて、重い!!
このフィギュアが重かったのは、胸がでかいからではなく、髪の毛が長すぎるからです。


素人目に見ても分かるくらい、そのままじゃヤバイので、


DSC09850.jpg

台座には、髪の毛用の支柱もあります。


セイバーに続き、なかなかカッコイイ女性フィギュアでした。
肌色が少なくても、よく作られたものはいいですね。

DSC09852.jpg

ちなみに・・・

すんごいつま先立ちしてますけど、普通に歩いたら髪の毛ひきずりませんか??Σ(゚д゚;)

夏目友人帳 ニャンコ先生イヤホンジャック

こんにちわ!!

久しぶりにゲームセンター巡りをしてきたら、新しいニャンコ便りが出ていたので、挑戦してきました。

・・・

鬼畜か!!ヽ(#`Д´)ノ

2店舗ほどで、1kづつお賽銭した後、ようやくゲット可能な設定がありました。
最初の2つは、ミラクルが起きても取れないね、あれ。
位置間違っているもん、ベテランぽい店員の方がたまに直してるけど、きっと何も分かっていない新人店員がハメの位置にすぐ直してるもん。

な?タイトーさん。


■ ニャンコ先生イヤホンジャック
DSC09749_20140709103856320.jpg

結局、全6種類なんですが、2種類だけゲットしました。

デザイン的に、一番可愛いなぁ~と思った、「ニャンコ先生ちょうちん」と、うちのiPhoneのイヤホンジャックは上部挿しなので、それにマッチする、「扇子ではしゃいでいるニャンコ先生」をゲットしました。

設定はクソでしたが、技術で取った感じで、結構気分が良かったです。
最初のお試し賽銭がありますが、これは一個0.5k以内で取れたはずっ・・・。


そのほかにグルグル周ってて、いろいろ取ったんですが。
例えば、

■ 魔法少女まどか☆マギカのお菓子
DSC09745_20140709103859148.jpg

まどかやほむほむが着物を着ているクッキー?は昔取ったんですが、別のお菓子も出ていたので取ってみました。

そういえば、昔取ったお菓子は、食べずに今もどこかのダンボールに入っている・・・ぞ?
(´・ω・`)


■ SQフィギュア SAO結城明日奈
DSC09738_201407091038550a8.jpg

SAOのSQフィギュアが出てましたけど・・・。

これ、ちょっとデキが酷すぎない??

いやいや、まさか、SQ=スペシャル・クオリティを語っている、バンプレさんのプライズが、小学生の粘土細工みたいな完成品のワケないじゃないっすか。
きっと、パケ絵の写真が悪いだけですね。カメラマンのせい。

・・・

Σ(゚д゚;)

DSC09739.jpg

こ、このクオリティが、バンプレのSQフィギュア・・・だと?

なんか、肌も水着ものっぺりしているし、髪の毛は何も枝切られてないし、アイプリントはなんか変だし。

ちょままままま、

DSC09740_20140709103853dee.jpg

この肌色って、粘土の色そのまんまじゃないよね?よね?

いやー、ここまで手抜きプライズは久しぶりに見ましたわー。
ちょっと、最近取ったプライズを思い返しても、これ以上に酷いデキが思い当たらない。

最近はゲームセンターも人気なくなって、あんまりプライズに制作費かけられないのかも知れませんけど、これはないですわ。
アスナファン切れますよ。
これはちょっと、SAOのファンでもゲットはおススメできない品ですね・・・。


ではでは、ごきげんよう。

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

夏目友人帳 ニャンコ便り獲ってきました。

こんにちわ。

更新をサボっている間に、ニャンコ便りのプライズがいくつか投入されていたので、ゲットしてきました。
しかし、最近はゲーセン(UFOキャッチャー)過疎っているというのに、ニャンコ先生の、この鬼畜な設定はどうにかならないものか・・・・・。
ますますキャッチャー離れを促しそうなんですが。

■ ニャンコ便り 麦茶ポット
DSC00305.jpg

ヤバ、写真ぶれていた。
けど、ひとつは実家に送ってしまったので、タワー写真が撮影できない・・・。

こいつはクッソ重いのに、どこの店も橋渡しで、ちょっとでも持ち上がることすらないという設定でした。
滑り止めゴムの上をずらしていくとか、いくらかかる設定なのか・・・。

ひとつは自宅で使い、もう一個は上に書いたとおり実家に送りました。


■ ニャンコ便り ぬいぐるみ
DSC00327.jpg

懲りずに登場し、懲りずに獲ってしまう、ニャンコ先生ぬいぐるみ。(;´Д`)

扇子を持っているニャンコ先生は、扇子にニャンコ先生花火の絵柄がかかれています。

最近の花火はいろいろアートできるようなので、本当にニャンコ先生の花火とか打ち上げられそうですね・・・。
人ごみと蚊に刺されるのが嫌なので、あまり花火とか見に行きたくはないのですが、ニャンコ先生が打ち上げられるなら観にいきたい!


■ ニャンコ先生 ゆらゆらフィギュア?
DSC09956.jpg

おそらく、全5種かと思います。
ガラス石の砂利の上に置かれたニャンコ先生を掬う設定でしたが、獲れるのは簡単に、砂利が邪魔で獲れないのはとことん獲れない設定でした。

手前の起こったニャンコ先生と目を回したニャンコ先生の2種が全然取れなかったので、他のがその間にダブってしまいました。^^;

ちっちゃくて、可愛くていいです。


以上、ここ最近のニャンコ先生プライズでした。
ニャンコ先生プライズ自体は、結構前のマグカップとか、箸とか、小皿とかいろいろ獲っています。
また、機会があればアップしたいです。


オマケ。

ここ最近のゲーセンで珍しく、投入から1週間もしないうちに品切れになったプライズが居ました。
どこのゲーセンに行っても、1週間後には見ることが出来なかった。

■ Wakeup girls 島田真夢
DSC00076.jpg

いつも通り、元ネタ知りません!

アイドルマスターかと思った。

DSC00078.jpg

パッケージ側面のイラストは、なかなか好みの絵柄です。

この通りのデキならは素晴らしいと思うのですが・・・。

DSC00081_201406271143290eb.jpg

なんか、これじゃない感がしますぞ。

元ネタ分からないので、パッケージに書かれているイラストとの比較ですけど・・・。
なんとなく、彩色に非常に気を使っている用に見えなくもないのですが、顔が今ひとつな気がするのです。

DSC00095.jpg

あんまりいい角度がないです。
しいて言うなら、顔が見えないやや後ろ方面からの角度が。(ぉぃ

何でこのプライズが一瞬で捌けているのか、よく分からない・・・。
元ネタがそんなに人気あるものなのだろうか?

DSC00086_2014062711432995c.jpg

パンツも標準的な作り・・・。

Σ(゚д゚;)

こ、この、スカートのあからさまな接着面は、もしや!?


・・・

DSC00098.jpg

てっきり、すーぱーそに子のスカートが脱げたプライズのように、”脱げる”から、あっというまに獲り尽されているのかと思ったのですが。

脱げませんでした。というより、ドレスの結合はドレスだけじゃなくて、本体ともされていたので、脱ぐと本体にでっかい穴が空いてます。
あと、ちゃんと接着されているので、剥がすと二度と着れません。w

まぁ、これはこれで、お腹の見えない角度で飾っておくと面白い。
結局、なんでこのプライズが人気あったのかは分からず終いですが・・・。


ではでは、ごきげんよう。

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

